• ベストアンサー

ジンジャエール

 ジンジャエールはいったいどこに(どういう場所)行けば手に入るのでしょうか 近くのスーパー3件ぐらい見たのですがありません。 また高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.2

 ジンジャーエール大好きです。ウィルキンソンのも(参考URL)、本当は香料だけのカナダドライでも。  えーと。うちの場合、近く(徒歩2分)の自動販売機に缶が、最寄のセブンイレブンに缶と500mlのクランベリー味が、最寄のスーパーとその先100mのスーパーに缶と500mlペットボトルが売っています。  いずれもカナダドライですが。  ウィルキンソンのものは、近くの輸入食品店まで出かけたらあります。一本90円ぐらいだったような。  愛好会HPがあるのでぜひどうぞ。 http://homepage1.nifty.com/merino/wilkinson/  ちなみに私は見たことしかありませんが、http://softdrinks.org/asd9711a/schwepp3.htm のようにイギリスのシュウェップス社からも出ているみたいです。  ポイントは、酒屋さんです。カクテル用の炭酸を扱っている酒屋さんなら、置いてある確率が高いですよ。  またカルディや成城石井、紀伊国屋など輸入食品を多く取り扱っているお店なら、これでもかというほどジンジャーエールらしいウィルキンソン・ジンジャエールが手に入ります。新宿中村屋3階のレガルで一度出されたことのあるジンジャーエールもきっとこれです。  ぜひ最寄のお店までどうぞ!  スーパーよりも、セブンイレブンとかファミリーマートみたいなコンビニエンスストアのほうがいいんじゃないでしょうか。  もしよければ、daisuke-123さんがなんでジンジャーエールを探しているのか教えてくださいね~。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/wilkinson/contents/lineup.html
daisuke-123
質問者

補足

どこかの店で(ドリンクバイキング)のみ気に入ったから・・・です。 ただそれだけ・・・です。 回答 ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.4

スーパーよりは、コンビニのほうがドリンクの種類は多いですよね。 缶だと 120円です。 というか、他のドリンクと同じ値段ですよ。

daisuke-123
質問者

お礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.3

酒屋さんか、種類を扱ってるスーパーやコンビニなら 置いてある筈です。炭酸水と同じような扱いですから。 値段は200円~300円程度だと思います。

  • shota_TK
  • ベストアンサー率43% (967/2200)
回答No.1

酒屋さんに行けばあると思いますよ。 (ジンジャーエールはノンアルコール) カナダドライなど、普通のジンジャーエールなら、 コーラと同じような値段です。外国製の特殊な商品だと 高いかも知れません。

関連するQ&A

  • ジンジャエールの

    山田優が出てるジンジャエールのCMの曲を教えてください!!

  • ジンジャエールのCM

    ジンジャエールのCMにでている女優さんの名前なんていうんでしたっけ?誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カクテルみたいな名前のジンジャエールの名前を教えて

    カクテルみたいな名前のジンジャエールの名前を教えてください。 ジンジャエールなのにカクテル名みたいに聞こえるものがあると聞きました。

  • ジンジャエールに使われているCM

    最近のジンジャエールのCMで使用されている、おそらくダンスミュージック全盛期の頃の曲の題名を探しています。是非家でも聞きたいのです。 よろしくお願いします。

  • ジンジャエールに合うウィスキー

    こんばんは。ウィスキー初心者です。 先日ウィスキーミニボトル(chivas regal aged 12 years)を貰ったのでジンシャエールで割ってみたところ、想像以上に美味しいのに驚きました。 ウィスキーをストレートで飲むのはきついので、ジンジャエールやジュースで割って愛飲してこうと考えております。割って飲むのに相性のよい、安価でお勧めのウィスキーを教えてください!

  • ジンジャエール 末端冷え性

    末端冷え性なのですが、生姜が良いと良く効きます。 ジンジャエール(炭酸飲料)でも体は温まりますか? その他、飲み物、食べ物で冷え性が治る物はありますか?

  • 西大井周辺のお買い物情報

    引っ越してきたばかりで分からないので教えてくださいm(__)m 駅の近くにスーパーが2件あるのですが、商店街とかはないのでしょうか? 食料品、日用雑貨等を買うのにおすすめの場所があったら教えていただけると助かります。(できれば日曜日も空いているお店で。。。)

  • 立会川駅から歩いていける範囲は?

    こんばんは、皆様に是非教えていただきたいことがあります。 引越しを考えているのですが、何件かピックアップした中、立会川駅が最寄り駅の物件がなかなか良くそこにしようかと思っています。 けれども、一度も行ったことがない場所で、時間もあまりなく見に行くことがままなりません。 近くの駅に大井町駅があるとのことですが、自転車などでもいけるのでしょうか? それと、歩いて行ける場所にスーパーなどがあるのでしょうか? マップなどで検索しても、なかなか周りにある施設が出ません。 どうぞご指導よろしくお願いします。

  • エビの三倍のころも

    近くにスーパーがあるんですが, そこの総菜がすごい件です。 おかしいなら買わなければいいだろうと思うかも知れませんが, 昔から親しんで使わせて貰ってるので突然買うのやめろと言われて やめられないと思います(笑 最近近くにもっと安いスーパーができてから 揚げ物がすごくなったんですね。 エビフライの衣がエビの三倍だったり, 串カツの肉が脂肪の塊(四角く切ってある)とか 魚の身と何かを混ぜたものだったり 揚げ物は偽装?みたいなのが結構あります。 昔は安くて美味しい総菜だったので できるものならそう戻って欲しいですが 近くにもっと安いスーパーができたから仕方ないことなんですかね。

  • ウィルキンソンのジンジャエール

    都内で購入できるお店を教えてください。みなさま、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう