• ベストアンサー

ジンジャエールのCM

ジンジャエールのCMにでている女優さんの名前なんていうんでしたっけ?誰か教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

山田優さんのことでしょうか?

参考URL:
http://www.canadadry.jp/

その他の回答 (1)

  • taka1029
  • ベストアンサー率25% (23/90)
回答No.1

山田優?キャンキャンモデルの。

apple900
質問者

お礼

そうでした(#^.^#)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジンジャエールに使われているCM

    最近のジンジャエールのCMで使用されている、おそらくダンスミュージック全盛期の頃の曲の題名を探しています。是非家でも聞きたいのです。 よろしくお願いします。

  • ジンジャエールの

    山田優が出てるジンジャエールのCMの曲を教えてください!!

  • カクテルみたいな名前のジンジャエールの名前を教えて

    カクテルみたいな名前のジンジャエールの名前を教えてください。 ジンジャエールなのにカクテル名みたいに聞こえるものがあると聞きました。

  • ジンジャエール

     ジンジャエールはいったいどこに(どういう場所)行けば手に入るのでしょうか 近くのスーパー3件ぐらい見たのですがありません。 また高いのでしょうか?

  • ジンジャエールに合うウィスキー

    こんばんは。ウィスキー初心者です。 先日ウィスキーミニボトル(chivas regal aged 12 years)を貰ったのでジンシャエールで割ってみたところ、想像以上に美味しいのに驚きました。 ウィスキーをストレートで飲むのはきついので、ジンジャエールやジュースで割って愛飲してこうと考えております。割って飲むのに相性のよい、安価でお勧めのウィスキーを教えてください!

  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジンジャエール 末端冷え性

    末端冷え性なのですが、生姜が良いと良く効きます。 ジンジャエール(炭酸飲料)でも体は温まりますか? その他、飲み物、食べ物で冷え性が治る物はありますか?

  • 車のCM?

    女優さんの名前をしりたいのですが、 その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが 「汗のにおいっていいよね~」 と言った後に車の消臭をして、その女優さんが 「君たちはここからダッシュね!」 って言うCMです。 見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優のCMの曲

    山田優がでて、踊っている、 新しいジンジャエールのCMでかかっている曲は なんでしょうか? ダンスクラッシックみたいですが、すごくいいです。 あのCMもSEXYでかなり好きです。 おねがいします。

  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM