• ベストアンサー

カクテルみたいな名前のジンジャエールの名前を教えて

カクテルみたいな名前のジンジャエールの名前を教えてください。 ジンジャエールなのにカクテル名みたいに聞こえるものがあると聞きました。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

ジンジャーエールとビールのカクテル、シャンディガフのことじゃなくて?

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

よもや「カナダドライ」じゃないですよね。 http://www.cocacola.co.jp/brands/canada-dry/

関連するQ&A

  • 焼酎 + ジンジャエールのカクテルの名前

    多分、上の組み合わせだったと思うのですが、なんか変わった名前のカクテルだったんですよね。 このカクテルの名前をご存知の方教えていただけますか?(地域やお店によって呼び名は違うかもしれませんが・・・)

  • ジンジャエールのCM

    ジンジャエールのCMにでている女優さんの名前なんていうんでしたっけ?誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジンジャエールの

    山田優が出てるジンジャエールのCMの曲を教えてください!!

  • ジンジャエール

     ジンジャエールはいったいどこに(どういう場所)行けば手に入るのでしょうか 近くのスーパー3件ぐらい見たのですがありません。 また高いのでしょうか?

  • このカクテルの名前が分かりません。

    あるカクテルについて調べています。 仕事柄ヴィクトリア朝について調べていた際、 ヴィクトリア女王の使用人ジョン・ブラウンのwikipediaで、次のような記載を見つけました。 「ジョン・ブラウンは赤ワインとスコッチ・ウイスキーを等分に混合したカクテルを発明したと考えられている。それはヴィクトリアの大好きな飲物であると言われていた」 興味を持って調べてみたのですが、このウィスキーについての詳細が全く分かりません。 このカクテルは一体、なんというカクテルなのでしょうか? (ひょっとして名前のついていないカクテルなのでしょうか(^_^;)) 詳しい方、ご教授ください。

  • カクテルの名前を教えて下さい!

    ウィスキーをジンジャーエールでわったカクテルに名前が付いていれば教えていただきたいのですが?

  • 少しエッチな名前のカクテル

    以前、お酒好きの方からカクテルの名前を教えて頂きました。 少し、エッチな名前のカクテルだったと思います。 記憶が曖昧ですが、「レッグオープナー」とか言っていた気がします。 しかし、そのような名前で検索しても詳細が出てきません。 本人に聴くには少し恥ずかしいですし、もしご存じでしたら教えてくだされば嬉しいです。 (私があまりお酒を飲まない頃の話ですので、記憶が違っていたらすいません) 似たような名前で「アイ・オープナー」とは違うと思います。

  • カクテルの名前

    ご覧いただき有難う御座います 以前飲んだカクテルがもう一度飲みたいのですが 名前を失念してしまいました 覚えている断片だけですが名前が分かる方は いらっしゃいますでしょうか お力添えお願いいたします 名前:「カリフォルニア・・・」 色:ブルー 味:柑橘系 ベース:不明 あまりアルコールに 強くない旨を伝えた時に作ってもらいました バーテンダーさんが、あまりメジャーではないと言っていました よろしくお願いします

  • めずらしいカクテル知りませんか!?

    めずらしいカクテル探してます!! どんなカクテルでもかまいません!! そういえばあのとき飲んだあれ・・ おいしかったなぁ~・・ 確か名前は「・~・」!!! でもかまいません!! できればレシピの方もわかればで いいんですけど教えてください!! めずらしくなくても、 好きなカクテルでも、 今飲みたいカクテルでもかまいません! 僕はなりたてのバーテンダーです! なったばかりで右も左も わかりません!! みなさんのお答え 心よりお待ちしております!!

  • 「バイオレット」と付くカクテルの名前を教えて下さい

    お酒の飲めない母がどこかで紫色のカクテルを飲んだらしく、同じ物を作りたいというのです。ところがお酒に全く興味が無いため名前すらわかりません。バイオレットが付いていた、といっています。おそらく甘いものだと思いますが、心当たりのカクテルがありましたら教えてください。尚、質問している私本人も全くお酒はわかりませんので、できればやさしい回答をお願い致します。