• ベストアンサー

彼女と第三者で、、、

i04_kof02の回答

回答No.3

これは自業自得なような気がしますが^^; 人に話したことは伝わるものです。 これでその友達が言っていたとして、その友達を険悪になる可能性もあるわけじゃないですか? その種をまいたのはloven1001さん自身他なりません。 それでも悲しかったり、悔しかったりする気持ちはわかりますが、ここはぐっとこらえて今後そういう話を人にしないことが大事だと思います。

loven1001
質問者

お礼

自業自得ですよね、、、、 事実、向こう(第三者)は理解していないようですがぼくはやっぱり避けがちになっていますねー; 前も似たようなことがあったんですよ。 そのときはまだ彼女本人に聞けるようなレベルでしたので、彼女に聞いたところ聞いていないという答えだったのですがw 今彼女と険悪な空気というわけではないのですが、やっぱり聞いてみたいです! これからはこらえてしないように心がけます、、、 ありがとうございました!