i04_kof02のプロフィール

@i04_kof02 i04_kof02
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/30
  • 彼女と第三者で、、、

    こんにちは、中学生です。。 僕はよく、彼女のことについていろいろ話していた友達がいます。 たとえば、「帰り送っていくのめんどいー」(ホントはそんなこと微塵も思っていません) とか、彼女に普段話さないような内容をしゃべってきました。 それが最近、彼女に漏れているような感じがしてきたのです。 理由はいろいろあって、話されたらまずいような事も話していて、僕としてはこの不安を取り除くために 彼女に直接、「ねぇ、○○からなんか聞いた?」みたいな話をしてみたいと思うのですが、 これはしていいものなのでしょうか? 僕はこの聞き方しか思いつかなかったので、もしもっといい聞き方があれば、ぜひアドバイスお願いします!