• 締切済み

札幌市でガレージ(車庫)キッチンの買取業者をご存知の方

家屋建替えにつきガレージが不要になりました。 廃棄するレベルでは無いので、買取をして欲しいのですが、 札幌市内でガレージの買取を行っている業者をご存知の方いらっしゃいますか? また、システムキッチンもそれほど古くないものがあります。 この様な一般家庭のキッチン類の買取も行っている会社を ご存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• m-craft
回答No.1

はじめまして。札幌でオーダーガレージ店があります。 そこでガレージ等を建てると下取りしてくれるとチラシにありましたよ~買取だけは無理かも知れませんが相談してみては?

参考URL:
http://www.m-cr.jp/