OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌市内で・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213929
  • 閲覧数136
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (70/90)

3月に札幌市内でクラス会をやるんですが・・・・。
場所を探しています。
人数はだいたい30人くらいです。
この人数でいけるお店とか、ご存知の方いませんか??
もし、経験のある方などいましたら、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

「ポテトサーカス」
今でもあります。1000円飲み放題とか、2500円コースとか、あったと思います。でも、どちらかというと仲間内向き(2、3人~10人くらい)かも。20人くらいで入ったときは、ちょっとつらかったです。スペースは十分なんですけどね。・・・ちょっと足りないかも。

「魚一丁」(字がちょっと違ったかな?「うおやいっちょう」です)
かに雑炊、おいしかったです。札幌駅~大通に何店舗かあります。前にサークルで、ちょうど30人くらいで宴会をしました(札幌駅高架下の店)。お座敷で、結構広かったですよ。カクテル系も結構いろいろあります。
お礼コメント
miu0623

お礼率 77% (70/90)

ありがとうございました。
とってもとっても、参考になりました。
m(._.)m 
投稿日時 - 2002-02-12 08:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

数年前のことですので確実性に自信がないのですが、すすきのの「ポテトサーカス」というお店は50人を収容できたと思いますよ ...続きを読む
数年前のことですので確実性に自信がないのですが、すすきのの「ポテトサーカス」というお店は50人を収容できたと思いますよ
お礼コメント
miu0623

お礼率 77% (70/90)

ありがとうございます。
ポテトサーカス・・・。ありましたありました。
今でもあるのでしょうか??
ちょっと調べてみます。
(^ー^)ノ
投稿日時 - 2002-02-11 21:28:16


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (53/177)

ここを探してみては如何? http://www.sts.city.sapporo.jp/superlink/?Top=64 ここのURLで「飲食店」をクリック、次に「居酒屋」をクリックすると 24件出てきましたよ! ...続きを読む
ここを探してみては如何?

http://www.sts.city.sapporo.jp/superlink/?Top=64

ここのURLで「飲食店」をクリック、次に「居酒屋」をクリックすると
24件出てきましたよ!
補足コメント
miu0623

お礼率 77% (70/90)

(T-T)なんででしょう。
ページがひらけませんでした・・・。
投稿日時 - 2002-02-11 21:26:05
お礼コメント
miu0623

お礼率 77% (70/90)

ありがとうございます!!!
早速調べてみますね!!
投稿日時 - 2002-02-11 21:16:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ