• ベストアンサー

北海道札幌市のライブハウス・・

現在、20人ほどのメンバーでビッグバンドジャズを練習している者です。今回、初ライブをしようということになり、会場をさがしているのですが、20人という大人数ゆえかなかなかいい場所が見つかりません・・。どなたか札幌市内でよい会場をご存じないでしょうか??よろしくお願いします。 条件:20人が立てるほどのステージの大きさがあること。    収容人数は最大200人を予定しています。    

• ka-to
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

札幌Kitaraは広すぎかなあ。 http://www.kitara-sapporo.or.jp/contents/facility/smallhall.html 札幌のホール情報 http://www.city.sapporo.jp/shimin/bunka/ ライブ頑張ってくださいね!

ka-to
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!掲載されていたリンク先にあったホールの情報を見ましたが、やはり20人をステージに乗せるのは大変なようですね・・汗。リンク先の情報を生かしながら、探してみたいと思います。情報提供ありがとうございます!