• ベストアンサー

札幌市内で飲食店舗の廃油買取業者を探しています

札幌市内で飲食店舗の廃油買取業者を探しています。 そんなに大量ではないのですが 焼鳥屋と寿司屋の廃油を有効利用できればと考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.keiai-grp.com/bdf.html このサイトに札幌の事業所名一覧があります。

hamkyo7777
質問者

お礼

ありがとうございます 早速検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

さんこうに http://www.elix.co.jp/