-PR-
000ageha000

市内の引越しなのですが、札幌市で営業している業者が見つからず困っております。
ゴールデンレトリーバー27キロとトイプードル3キロです。
一般のタクシーには乗せてもらえませんよね?
引越しは明後日なのでご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-03-27 00:46:23
    • 回答No.2
    ごめんなさい。やっていないとは思いませんでした。

    探索した結果、下記では如何でしょうか?

    http://hiro-ep.ftw.jp/u1084.html
    お礼コメント
    わざわざありがとうございました。
    本当は手を煩わせたくなかったのですが、仕事中の友人が好意で運んでくれました。
    ほんの車で30分の距離の引越しなので、なんとか協力してもらえました。

    本当にわざわざありがとうございました。
    無事引越しが完了しました。
    投稿日時 - 2006-04-04 19:10:13
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-03-26 03:01:27
    • 回答No.1
    「たけし軽運送店」は如何ですか?

    http://page.freett.com/petto/

    もしくは、送迎のあるペット美容室なら、事情を話せば、元の家に連れにきて、新しいお家に送ってくれるのでは?

    お引越しの間シャンプーしてもらえば、邪魔にもならず、新居も綺麗な状態で入れるのでは?

    例えば、こんなお店がありました。

    http://www2.printech.co.jp/mitchel/index.html

    http://www.bf-wonwon.com/ofuro/index.html

    如何でしょう?
    補足コメント
    電話してみたんですが全く別の御宅に繋がりました。やはり営業していないようです。
    投稿日時 - 2006-03-26 23:52:34
    お礼コメント
    たけし軽運送店はメールで連絡が取れないので諦めていました。電話してみようかと思います。
    回答ありがとうございます^^
    投稿日時 - 2006-03-26 15:21:40
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ