• ベストアンサー

ザブングルの加藤さんと付き合えますか?また、似ている人と付き合えますか?

失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。 私は最近大好きすぎる彼に振られました。 そりゃあ戻りたい気持ちもありますが、もうあきらめています。 「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。 いくら好きでも、もし両思いになっても気持ちだけではやっていけないし恋愛の価値観が違えば傷つくことも多いです。 姉の友達がザブングルの加藤さんに似ていて、3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白されました。 人気者で、とてもやさしくお笑いキャラです。 高学歴ではありませんが専門職で頑張っていて、25歳でボーナスが1回60万円程なので結構すごいと思います (あくまで私の価値観です。) お金がどうとかではありませんが、浮気などは絶対しないし信用もできます。 家自体は裕福ではないけれど、とても親思いだし良い人だと思います。 ただ25歳で結構禿げていて、気になるのでボーズにしています。 背は低めでザブングルの加藤さんそのものって感じです。 人としてはとても良いし、好きだったら顔とかは気にならないんですけど、まだ好きじゃないので ちょっと悩んでます。失礼かもしれないんですけど、好きになる前って少しは顔のこと気になっちゃうんです。。 彼を根気良く待つか、ほかの、包容力のある男性に目を向けるか・・・ みなさんの回答お待ちしてます^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お気持ちは わかります。 こころの隙間を 埋めてくれるのであれば すがりたいですよね。 すがってるうちに 良さがわかり ハッピーエンドになる場合と すがっていても どうしても好きになれず 別れとなる場合が あります。 ほんと 人それぞれ 時の場合によるので なんともいえませんが、 わたしの過去では やはり好きな人じゃないと 無理でした。 どうしても 過去と比べてしまう自分が いて 結局 傷つけてしまったことを後悔してます。 気持ちだけではやっていけないと ありますが 一番重要なのは 気持ちだと思います。 お金がなくても 気持ちがあればがんばろうってなりますしね。 気持ちがなければ 今は良くても 急に倒産したとか事故にあったとか人生いろいろですから そのときに さようならでは 酷すぎると思います。 お金や安定も大事だけど 安定してるって保証はどこにもないので 目先にとらわれず 自分の気持ちを一番に考えてください。 では 参考になれば。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 元彼とはきっぱり関係を断ちます。 そして自分が好きだと思える人がいたらまた頑張りたいです。 元彼のことをいつまで引きずるのかわかりません。 心の片隅で後悔してくれたら。。。と期待する自分がとても嫌です。 だけど悲しみながらでも生きていきます。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.11

>人気者で、とてもやさしくお笑いキャラです。 いい感じですよね!少し顔が気になるとのことですが、耐え難いのであればお付き合いしないほうがと思いますよ。人間、生理的にオッケーかNGかってあると思いますしね。 条件だけでお付き合いしてみても、そんな気持ちで付き合っていると彼にとても失礼だと思いますし。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちなどを踏まえ、相手にも失礼なので もう自然な成り行きに任せることにしました。 ありがとうございました。

noname#155304
noname#155304
回答No.10

どう考えても、ザブングルの加藤さんを馬鹿にしているようにしか思えませんが?

gizu_tan
質問者

お礼

すみません、馬鹿にはしていませんが テレビで馬鹿にされていることがおおいので そんなに言われるような顔なのか客観的に知りたくて質問してしまいました。 ありがとうございました。

  • Boba_Fett
  • ベストアンサー率39% (58/147)
回答No.9

ザブングルのパイロットは、ジロンアモスですが、 加藤さんではないですよ? ちなみに、ボクの好きなウォーカーマシンは、 ウォーカーギャリアです。

参考URL:
http://bandai-hobby.net/mokei/RRR/r3_04.html
gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですか? 知りませんでした;

回答No.8

30代♂です。 まず、ザブングルの加藤さんに失礼です。 それと、見た目は重要です。 貴方の好みでないなら、付き合わないほうがいいのでは? ザブングルの加藤さん似の人には、貴方ではなく、ザブングルの加藤さんを好きな人と付き合ってもらいたいです。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際その男友達の顔が好みとか好みではないとかはありませんが テレビでそういう風に言われているので少し気になりました。 自分としては加藤さんは普通の顔かなと思ってます。 けれどとても失礼な考え、質問だったと思います。 私自身、昨日彼と別れるという結果(友達も無理で完璧に別れる)に なったばかりですし、実際簡単には割り切れないし 忘れられないしまだ思い出に浸ってしまうと思うので もう少し時間が経って落ち着いたら自然に恋ができるといいなと思っています。 ありがとうございました。

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.7

30代の男です。 なんかすごい内容の質問ですね。 しかし、失礼ですが、答えはもう質問者様の中では決まっているのではないでしょうか? >高学歴ではありませんが専門職で頑張っていて、25歳でボーナスが1回60万円程なので結構すごいと思います。 >お金がどうとかではありませんが、浮気などは絶対しないし信用もできます。 >家自体は裕福ではないけれど、とても親思いだし良い人だと思います。 >ただ25歳で結構禿げていて、気になるのでボーズにしています。 等、色々とその方の美点(?)を書かれていますが、 >人としてはとても良いし、好きだったら顔とかは気にならないんですけど、まだ好きじゃないので とあります。 まだ好きではないんですよね? 付き合っていけば「好き」になる可能性があるんですか? もし、彼と別れたのがショックで誰でも良いから自分を好きで居てくれる人に甘えたい。 ぐらいの気持ちなら相手の方に失礼とは思いませんか? きつい書き方ですが、もしそうなら「失恋」したばかりの自分の心を慰めるためだけの存在(道具?)として見ている気がします。 >「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。 とありますが、では「女は想われているだけで幸せ」と思っておられるのでしょうか? 自分の気持ちと良く向き合ってみるのが先決ではないでしょうか?

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に相手にとっても失礼な考えだったと思いました。 お互い好きで付き合うのが一番ですよね。 好きになる可能性は高いですが今はまだ前の彼のこと全然吹っ切れていないので もう少し自分の時間を過ごしてから機会があれば誰かと恋をしたいと思いました。 もうどん底です; ありがとうございました。

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.6

>失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。 失礼って・・私たちではなく、このザブングルの加藤さんに似の男性に対してですよね??? 私にとって、恋愛って、常にしていないといけないものではないのですが、 ご質問者様は、大好きすぎる彼に振られてすぐに他の男性とお付き合いしないといけないほど、 依存心が強い、いわゆる、恋愛体質さんなのでしょうか? >彼を根気良く待つか、ほかの、包容力のある男性に目を向けるか・・・ とは? このザブングルの加藤さんに似の男性は、 ご質問者様が大好きすぎる男性とお付き合いしている時から、 3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白して下さっているのでは? では、待つのはこの男性ではなく、 この男性に対しての気持ちが変わるのを待つか・・ですよね??? (違うでしょうか?) 好きな人がいたらお付き合いすればいいと思うのですが? もしくは、 告白されて、お付き合いしてみようと思うのならお付き合いすれば良いと思うのですが?? 誰かとお付き合いしないといけないってないと思います。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は恋愛体質というか、1年とか居なくて居ない状態になれれば 「彼氏なんていらないや」と思っているのですが 本気で好きになって付き合ってしまうともうその人がいなきゃ だめな状態になってしまうんです。。。 だから今はそう思ってても半年くらいしても彼氏ができなければ もう恋愛なんていいやと思うかもしれません。。 彼とは縁を切ることになり本当に悲しいです。 本当に運命の人ならばいつか何年か経って戻ってくるかもしれませんが 戻ってこないと思いました。 また好きな人ができたらがんばろうとおもいました。

  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.5

人の事をいえるのですから、あなたは美人で何でも器用にこなせるものと考えます。 上記であれば、他を探します。 だけれど、大好きだった彼と分かれたのであれば、次の相手は本命にはなりません。 恋愛において、本命が続く事はなかなかありませんし、本命の後に本命に出会うには期間が掛かると思います。 本命→補欠→本命 っていう感じになると思いますので、収入面 信頼性を買い、ザブングルとお付き合いし、その期間中で新たな出会いを見つけ、乗り換える方が効率的に思います。 こういうことを文章化すると、人間性を疑われそうですが、殆どの方が、同じような事を知らずの内にしていると思います。 失恋をいつまでも引き摺るよりも、失恋を重ねた方が、心が豊かになると思います。 偏った意見ですが、少しは参考になるように思います。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はあるきっかけで人を愛してしまう性格です。 (不快に思われてしまったらすみません。) なので愛される事で私も相手を愛することができるという 楽観的な考えをしてしまっていました。 本当に相手に失礼ですよね。 彼に振られて愛に飢えていたんだと思います。 もう少しの間は彼のことを思い出してもいいでしょうか? 割り切るには早すぎます。。。 また誰かを好きになれたら頑張りたいと思っています。 ありがとうございます。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.4

付き合って好きになっても顔のことは影で言われるかもしれません。それでも周りを気にせず堂々と付き合えるかは内容からして大いに疑問です。前彼が好き過ぎると言ってるぐらいなら、なおさら比較する(自他共に)でしょう。 でないと、単純に振られて傷ついて寂しい、そんな自分を慰めてもらう、傷を癒してもらう、なら自分に思いを寄せてた(過去形?)彼をを利用しようか、というように見えます。 仮に付き合ってやはり顔がダメ、といったら彼はどうなるでしょう。人気者なら姉など周りもあなたを敵に回すことになるかもしれません。 お金じゃないといいますが、もしお金がなかったら、今はあっても仕事に失敗などしてお金がなくなったらどうしますか。お金の話をするあたり、やはりお金ではないですか。 また付き合ってもいないのに絶対浮気をしないと断言する理由もわかりません。自分は彼のことはよく分かっている、自分より下に見ている証拠ではないですか。 そういう思いで付き合わされる芸人似の彼も気の毒に思います。利用される相手のこともよく考えてみてください。顔とお金を気にして今の寂しい思いを打開したいだけなら、彼のためにも止めたほうがいいと思います。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼の気持ちを利用しようとしているのと同じでとても失礼だと思いました。 もう誰かを好きになろうとせずに自然体でいようとおもいました。 元彼のことも簡単には割り切れないのでとうぶんは大人しくしています。 ありがとうございました。

  • russia39
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.3

毎日の「くやしいです!」に耐えられるならいいんではないですか? 「おっはよ!」「くやしいです!」     歯磨きしながら「くやしいです!」  キスのときそっと目を開けたら「くやしいです!」                ベッドの上で「くやしいです!」 あなたが悩んだとき、「くやしいです!」に相談できますか? 人を顔で判断することは決して卑しいことではありません。人は人の顔を見分けるためだけの脳の機能を持っているそうです。誰から見ても不快な、醜い顔というものは、本能的に避けるべき何かがあるのではないでしょうか?ですから、今のあなたの顔が気になる気持ち、これを大切にしてください。          

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 元彼ともいろいろあり、完璧に関係をなくすことになりました。 もう自分からあえて恋を探すのは辞めて自然体でいたいと思いました。 寂しすぎる感情はぬいぐるみで我慢します。 ありがとうございました。

noname#61081
noname#61081
回答No.2

ザブングルの加藤さんは『カッチカチやぞ』の人ですよね。 世の中にはザブングルの加藤さんが好みの方もいるとは思いますが。。。 質問者さんはザブングル似の彼の顔が生理的に受け付けないのでしょうか? ザブングルの加藤さんに似てるとかどうとかではなく、ザブングル似の彼の良いところをいい人とか収入しか出てこないなら止めておいた方がいいのでは? 「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」けど、好きでもない人と付き合うのはもっと幸せではないと思います。 ザブングル似の彼の気になるのが顔だけなのでしょうか? その顔が迫ってきてキス出来ないなら止めておいた方が宜しいかとw お姉様のお友達とのことですし、妥協して付き合ってもしお別れする事になったら気まずい気もします。

gizu_tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり相手にも失礼ですし自分の好きになった人と頑張りたいと思いました。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 彼がいるのに好きな人ができました

    長年付き合っている彼がいるのに好きな人(多分両思い)ができてしまいました。 今彼はまだ結婚する気はなく、新しく好きな人は将来的にはと考えている様子です。 お付き合いは彼としかしたことがなく、自分の気持ちに戸惑っています。彼とはたくさんの思いを共有してきて幸せになってほしい大事な人です。 でも、気持ちが揺れているのも事実です。 新しく好きな人は彼がいるのを知っていて、答えを待つと言ってくれてます。 彼には何度か私からプロポーズしたけど断られ続けました。 私は結婚願望が強くて、もうそろそろと考えているのです。新しく好きになった人と幸せな結婚生活を想像しつつ、彼のことを理解できるのは私だけなんて、思ってしまうのですが。。。 結婚する気のない彼と、心揺れる新しい人とどちらを選んだらいいのでしょうか。 もう、ずっと悩んでます。お力をください。お願いします。

  • 加藤登紀子の獄中結婚

    名探偵コナンを見ていて、CM中にフジテレビの裏番組をちらっと見たのですが、加藤登紀子さんが人生について語っていました。 何でも獄中結婚したとか。 気になったので後でネットで調べたら、藤本敏夫という学生運動の長だった人と30年前結婚したとか。 分からないのは、芸能人である加藤登紀子さんと学生運動をしていた藤本さんはどのように知り合ったのでしょうか。 加藤さんも学生運動に関わっていたのでしょうか? なんとなく気になっています。よろしくお願いします。

  • ちょっと太めの男の人に似合うファッション

    彼氏が背が160センチで体つきがかなりしっかりした人なんですが、顔が少しかわいい感じでしかも坊主なのでどんな服が似合うかよくわかりません。誕生日プレゼントにしたいのですが・・・本人はサーフ系を目指しているようなのでできるだけ尊重したいと思います。詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 自分より他人を第一に考える人、大事にする人はなぜ?

    私もそうですが、 自分より他人を大事にする人、自分のことをほっといて他人を第一に考える人っていると思います。 なぜ、そうするのか、そう考えるのか教えてください。 私はなぜなのか自分でも分かりません。 気が付いたら、私は疲れています。そして、私は大損していることもあります。 でも、他人が幸せに感じているのがうれしい気持ちもあります。私が損しても価値はあったなとそういうとき思います。そんな自分がおかしいですがなおりません。

  • 幸せな恋愛の歌♪

    幸せな両思いの恋愛の歌を探してます!! ・とにかく幸せ ・気持ちが通じあってる ・お互いを想い合ってる というのが当てはまる歌はありますか?? 加藤ミリヤ&清水翔太のLove foreverが定番かな?とも思いましたが… 個人的には、HYのあなた、song forが好きなんですが、切ない印象も強くて。 みなさんのオススメを教えてください!!

  • 好きな人が二人います

    情けないですが今好きな人…というより気になる人が二人います。 どちらとも割といい感じです。 A(仮に)は顔がとてもタイプで惹かれたのが始まりでした。でも性格が好きなのかと聞かれるといまいちわかりません。ちなみに同い年です。 私は顔で選ぶことが本当にないので、顔で惹かれたのが新鮮でデートしていても隣を歩くことがすごく幸せに思いました。 ですが相手は段々私に対してそっけなくなってきているような気がします。 もう一人B(仮に)は顔こそはタイプではないのですが、初めて会った時からどこか惹かれました。性格がとても大好きで一緒にいて楽で楽しいです。年上です。 話している分には楽ですが考え方は大人で尊敬します。 ただもう恋愛で失敗はしたくないらしく「つきあいたい気持ちはあるけどもう少しお互い知ってからがいい」と言ってきます。 どちらも流れでキスまで済ませてしまいました…。 本当はBの方が最初に好きだったのですが、Bとはこういう状態だし最近Aと知り合って惹かれてしまったのです。 Bとは両思いでしたがつきあっていない状態です。 なので「好きな人が出来ても仕方ないね」と話したことがあります。 どちらも手は早い方だと思います。 この状態がとても嫌で何とかしたいのですが気持ちがはっきりせずどうにも出来ません。 本来ならどちらもやめるべきなのかもしれませんが、なかなかやめれそうにないです。 自分が情けなくて本当に嫌です。 特にBとは職場も一緒なのでどこか後ろめたい気持ちがあって辛いです…。 厳しい意見でも大丈夫です、回答(喝)お願いします。

  • 婚活市場での市場価値はどれぐらい?自分の包容力や男性的な落ち着き(頼り

    婚活市場での市場価値はどれぐらい?自分の包容力や男性的な落ち着き(頼り)なさが悩みです。 婚活中のアラサー社会人の男です。 最近真剣に婚活をしていて、 ・自分の性格ってなんだろう? ・好きな女性のタイプ・相性ってどんなだろう? ・そもそも自分の婚活市場価値って? と真剣に考えています。 一緒にいたいなって思う女性は、明るく華奢じゃない女性に惹かれます。 美人でもちょっと影があったり、「重い」「真面目すぎる」女性よりは、大ざっぱな方が良い・落ち着くなと。 自分自身が典型的な几帳面気質なのですが、これってマザコン気質なのかな?とも思ってしまいます。 相手の女性に母性を求めてしまっている、、、のだろうか?と。 また、性格としては、その時その時で1つのことを習得するまでは根気よく続ける職人気質です。 婚活をしている中、男性に「包容力」を求める女性が多いように見受けられます。 正直「包容力」というのがイマイチ分からないんです。 私個人では包容力って単に性格だけじゃなくって、 相手を幸せにしてあげられるだけの「総合的な能力」だと思っています。 その総合的な能力を考える時に、自分は何が強くて、何が弱いのかなと、色々考えています。 私自身は、あまり強気で人に接することがないのですが、 根気良さはあり、逆に悪く言えば頑固な部分もありで、包容力的かどうか?よく分かりません。 感情の波(プレッシャーに弱くはないですが、少し狼狽えてしまう)もあって、性格的には前時代の女性的だなと思っていた時期もありました。 ただ一方で、仕事は学生時代からずっとやりたかった、勉強してきたことを実現できていて、自分としてはその部分については割と自信は持てています。 細かい部分を熟知しているせいか、逆に、テストが不十分だったり事前準備に時間を割けないと、非常に不安に感じてしまう、脆ささも同居しています。 こういった複雑な性格?なので、包容力の有無?があるのかないのかよく分かりません。 そもそも包容力って、こういった絶対的な感覚ではなく、やはり相性でのことなのかな?とも思うのです。 最後に、婚活市場における自分の市場価値がどれぐらいなのか?についてです。 ・30歳の初婚。 ・上場企業勤めで、年収は500万中程度。 ・体つきは175cmの、76kg(ちょっとガッシリ)。 ・顔は、イケメンじゃありませんが、ブメンというほどでもない?  (こればかりはよく分かりません:苦笑)。 ・音楽とか、映画が好きで、どちらかというと広く浅めの趣味?です。 ・割とチャレンジブルなものの、ちょっと落ち着きがないかもしれません。 決して派手さはありません、地味かもしれませんが、条件はそんなに低くはないと思っています。 とにかく包容力の有無と、自分の市場価値がどれくらいなのか?が知りたいのです。 婚活サービスの方はどうしても、良いことしか言わないため、あまり参考になりません。 一度、客観的な意見をいただければと思います。 今後の自分のありかたの参考にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 一目惚れの人との結婚は幸せになれる?

    一目惚れした人と、両思いになって二年になりました。 結婚の話がでています。 一緒にいる時間が多くなって、だんだん相手のことがわかってきました。 彼が自分勝手だなぁ・・・と思うことが最近増えました。 でも、何かたったひとつでも私に、何かいいことをしてくれるとそれがたまらなく嬉しくて10個我慢してたことも忘れてしまいます。 でも、その嬉しい気持ちはその時だけ。 しばらくするとまた、私の我慢をする毎日が始まるんです。 私は彼にとても気を遣います。 ため息一つで、今自分がどうにかしなきゃと焦って、気持ちが落ち着きません。 でも、一目惚れした二年前かわずっと好きな気持ちには変わりは無いんです。 結婚・・したいんです。 でも、大事にしてくれるのか、このままの彼と一緒にいて幸せなのか・・よくわからないんです。 週末、私の実家に彼が挨拶に来ます。 それなのに、私は悩んでいます。 この場に及んで迷っているんです。 周りの人に「おめでとう」と言ってもらっても、どこか人事のように感じる自分がいるんです。 こんなまま結婚していいんでしょうか・・・。 五年間付き合ったまえの彼は、僕の方が幸せにできる、君じゃなきゃ僕が幸せになれないよ(苦笑)と言ってくれます。 その人と彼を比べている自分。 私でなきゃダメと言ってくれない彼。 私はだれと一緒になればいいんでしょうか?

  • 好きまではいっていない人と付き合えますか?

    私は、気になっているけど、まだ好きの一歩目くらいの気持ちを持っている人がいます。 相手の方は、多分というか、別に私を好きじゃないと思います。他の女性と変わらない感じだと思います。 私は、今までは好きにならないと、はっきりと好きだと思わないと付き合っては駄目だという考え方でした。 ちなみに、まだ付き合うという経験をしたことがありません。20代前半です。 だけど、やっぱり両思いになれる方が確立は低いし、そんなこといっていたらやっぱいつまでも付き合えない気がしてしまいます。最近考え方が変わってきて、100%好きじゃなくても、男性としての魅力を感じたら、付き合ってみるのもありなんじゃないかと思うようになりました。 とにかく、色んな経験するべきだよなと。 付き合ってみないとわからないこと沢山あるんだろうなと思って、一回試しに、っていうこともしてみていいのかなと思いました。 そして、私は今気になる人がいます。 相手の人は、今はあまり彼女いらないかなと言っていて、でも実際告白されたら、OKは出してしまうかもしれない。勿体無いからね。といいました。 私は多分、付き合うということをしてみたいんだと思います。 でもまだそんなに好きでないし、このくらいの気持ちでお付き合いを申し込むのは、やっぱり失礼な気がしてます。これはやっぱりおかしいですよね? どちらかが好きで、告白して、された方は まあいいかなと思って付き合うのとはやっぱりちょっと違いますよね。 私自身もなんでこんな考え方をしてるのだろうと思うのですが、どう思いますか? でも、やっぱり相手のことは気になる存在ではあります。

  • 好きな人のためを思ったら私は離れます

    以下メンヘラこじらせ女の戯言なのでご了承ください。 好きな人には幸せになってほしいと思っています。 私は性格に難があり、メンヘラで卑屈でたまに無性に引っかかったりする面倒な女です。 心を許すのに時間がかかります。 挙動不審で相手を不安にさせます。 期待されるようなリアクションもできません。愛嬌ありません。 また、痩せっぽちAカップ以下の貧乳で、性的魅力もございません。 好きな人が私を気に入ってようが、彼にはふさわしい人がいると思ったら私は身を引きます。 彼は私より私の事を知らなくて、私は彼より私の事を知ってるからです。 私は女なので詳しくは分かりかねますが、男性にとって女性と肉体関係を持つのは興味深いものであると考えます。 すると、私みたいな女に優しくした暁に、こんな何の興奮も得られないような発育のない体しか差し上げる事はできず、当然満足させる事などできません。 あそこも綺麗じゃないしこんなもん見せたり前戯させるのは申し訳なく怖がって痛がってどうなる事やら、すぐ飽きるでしょう。 彼にはもっと優しくて綺麗でナイスバディ子さんと付き合って楽しんでほしいと心から思うのです。 そうゆう人と結婚してもらって毎晩性的欲求を駆られそして十分に満たしてあげられる女性を妻として迎えて男として充実した人生を送ってほしいのです。 私は相手の事を思って、例え思い合ってようが私が断れば彼は私以外の女性と一緒になれる可能性を生み出して差し上げるのですから私は究極の思いやり(究極の臆病とも言う)を与えているのです。 私の気持ちを押し付ける図々しい事はできません。私がこうしたいと願い叶えようとする、そのような事をしていい価値が私にはないからです。 私は顔で好かれる事が多く、別に全然美人じゃないんですけど鼻も低いしなんかでも可愛く見えるらしいです、昔からよく言われるんで笑顔とか誉められたり。 すみません。 自慢したいんじゃなくてつまり一目惚れされる事が多いんです。 顔なんて、顔だけです。 しかも大した顔じゃない。 小動物系で何となく可愛く見えるだけのまやかし物です。 ああ、またかって感じで、期待外れな事してやるって思って、その人にわざと聞こえるように下品な笑い方したり低い無愛想な声で話してみたり目つき悪く見てみたりしました。 早く嫌えばいい、と思ったからです。 でも失敗しました。 情熱的な目で変わらず見てくれちゃって、本当に私の貧相な裸を見せてやりたかったです。 おならしてやったら嫌ってくれたでしょうか。 私の事好きなら多分私とやりたいとか少しは思ってるのかもしれないけど、3回やれば飽きるでしょう。 今思えば3回やらせて愛想尽かされてから離れてあげるのが一番彼にとって良かったかもしれません。 私はこの通り性格が陰湿で、試し行動ばかりして彼を悩ませるでしょう。 楽しいお付き合いはできません。 だから知らんぷりして突き放しました。 彼に隙を与えなくして、近づけないようにしました。 もう何年も前の事です。 私は人を巻き込みたくないんです。 周りの人は結婚していきますが、私は一人で生きていくと思っています。 彼は今ごろどうしてるでしょう。 私の行動は私にとっては正しかったのですが、彼にとっても正しいものであったと思っているんですけれど、客観的にもそう思いますか。 私の気持ちや後悔はどうでもいいです。 彼が前を向いて素敵な人と結ばれればいいです。 私はあの頃家の事で悩んでる時期でもあって、人に優しくなんかできる状態じゃなかったです。楽しい事もできる余裕なかったです。だから彼に頼ったりなんかして悩ませたり迷惑かけなかったから良かったです。 ひとつ心残りなのは、彼にお礼を言いたかったという事です。 早く嫌えばいいのに、いつもどこかで見守ってくれてるような優しい愛情のある目で見てくれました。 私に気付くと照れたりぎこちなくなったりして不思議な人でした。 彼は、私みたいな女でも気にかけてくれた心優しき人なので幸せになれますよね。 私以外の人と幸せになっていたらいいです。 きっとどこかで幸せに暮らしてると思いますか。 長文で失礼いたしました。