解決済みの質問
名探偵コナンを見ていて、CM中にフジテレビの裏番組をちらっと見たのですが、加藤登紀子さんが人生について語っていました。
何でも獄中結婚したとか。
気になったので後でネットで調べたら、藤本敏夫という学生運動の長だった人と30年前結婚したとか。
分からないのは、芸能人である加藤登紀子さんと学生運動をしていた藤本さんはどのように知り合ったのでしょうか。
加藤さんも学生運動に関わっていたのでしょうか?
なんとなく気になっています。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-03-25 01:58:02
こんにちは。
ここが参考になるのではないでしょうか?
加藤登紀子さんと藤本敏夫さんの対談です。
http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/tokiko_fujimoto.html
参考URL:http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/tokiko_fujimoto.html
投稿日時 - 2003-03-25 02:07:47
お礼
ありがとうございます。よく分かりました。
すごいお人だったんですね。
東大生歌手だったんですね。全然知りませんでした。
投稿日時 - 2003-03-25 18:27:52
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)