• 締切済み

ちょっと太めの男の人に似合うファッション

彼氏が背が160センチで体つきがかなりしっかりした人なんですが、顔が少しかわいい感じでしかも坊主なのでどんな服が似合うかよくわかりません。誕生日プレゼントにしたいのですが・・・本人はサーフ系を目指しているようなのでできるだけ尊重したいと思います。詳しい方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

背が高くない方ですと、古着系やエスニック系が似合うと思います。 最近のサーフ系はどーいう感じかちょっとわかりませんが、トレーナーなどはとてもルーズな感じで余計に身長を強調してしまう気がします。 だぼだぼっとした感じではなく、少しゆるめのストレート気味のデニムにニットや、wウエストなどのオシャレなパンツにカットソー(ピタっとしすぎない程度の)などいいかと思います。 ベルトや小物類を身に付けるだけでもオシャレになるので、服というよりも小物類をプレゼントされてはいかがですか? 彼の好みが第一なので、参考程度に。。。

masuosam
質問者

お礼

小物の方までは考えていませんでした。ショップもサイトも探してみます。またいいサイトとかあったら教えてくださいね(^^)ありがとうございました。