• 締切済み

ちょっと太めの男の人に似合うファッション

彼氏が背が160センチで体つきがかなりしっかりした人なんですが、顔が少しかわいい感じでしかも坊主なのでどんな服が似合うかよくわかりません。誕生日プレゼントにしたいのですが・・・本人はサーフ系を目指しているようなのでできるだけ尊重したいと思います。詳しい方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

背が高くない方ですと、古着系やエスニック系が似合うと思います。 最近のサーフ系はどーいう感じかちょっとわかりませんが、トレーナーなどはとてもルーズな感じで余計に身長を強調してしまう気がします。 だぼだぼっとした感じではなく、少しゆるめのストレート気味のデニムにニットや、wウエストなどのオシャレなパンツにカットソー(ピタっとしすぎない程度の)などいいかと思います。 ベルトや小物類を身に付けるだけでもオシャレになるので、服というよりも小物類をプレゼントされてはいかがですか? 彼の好みが第一なので、参考程度に。。。

masuosam
質問者

お礼

小物の方までは考えていませんでした。ショップもサイトも探してみます。またいいサイトとかあったら教えてくださいね(^^)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子のファッションについて!!

    中学3年生の女子です! 今度彼氏の誕生日なので洋服をプレゼントしようと思っています。 そこで、質問なのですが 中学生の男子はどのような店で服を買うのでしょうか??ライトオンやwegoぐらいしか思いつかず…汗 また、プレゼントされるならどんな服が欲しいですか??この時期にあったものでお願いします!!

  • 小柄な男のファッション

    こんばんは。 僕は161センチ、53kgの小さな大学生です。 一時期、背が低いことに“外見”で悩みましたが、 今ではそれも個性だと思えるようになりました。 しかし、今度は服がないんです…顔はとても子どもっぽくて、 肌は白、そして体型はヒョロっとしています。 人に「僕は高校生、もしくは中学生です」と言っても納得されて しまうと思います。 今まで、ファッションなんて興味が無かったのですが、 最近ファションにも気をつけるようになりました。 雑誌などもチェックしているのですが、上手くいきません…。 夏や最近の暖かい日はジーンズにTシャツ、ロンTでよかったのですが、 これからの時期どうしようか正直困ってます。 どうか、アドバイス頂けませんか?よろしくお願いします。

  • サーフ系ファッションのお店

    私の友達がもうすぐ誕生日です。 その友達はサーフ系の服が好きなのですが… 私はどこに売っているのか、全く知りません。 友達はだぼだぼしたのが好きなんで、Lサイズがあればいいのですが…… 通販でも構いません。 是非教えて下さい!!

  • メンズ サーフブランドについて

    質問お願いします。 もうすぐ彼氏が誕生日でサーフ系な洋服をプレゼントしたいのですが、小さめなサイズのサーフブランドはありますか? あればいくつか教えていただけると嬉しいです。 ちなみに年齢は20代半ば~後半。 170cm 60~65kgくらいです。 いつもはsサイズの服を着ています。

  • 彼氏の誕生日について

    私は中2で、1つ年上の彼氏がいます。 今月、彼氏の誕生日なので彼氏の喜びそうなものを一つと、もう一つプレゼントとしてキスしようと思っています。 そこで質問なのですが、彼は私より背が10センチも高いので、立ってキスができないんです。かといってキスするときに「ちょっと座って」というのも不自然かなぁと; なにかいい方法はありますか??

  • 主人がシークレットブーツを履いているのを知ってしまったのですが。

    結婚2年目の主婦(32歳)です。 主人(45歳)は本人は 「身長は165センチ」 と言ってますが、 部屋に入るといつも背が低くなったような気が していました。 私は背が低いので相手が低くても気にならないです。 私は145センチです。 先日、新聞の広告に 「驚異の7センチアップ!」 という靴の宣伝が載っており、 初めてシークレットブーツの存在を知りました。 だんなの誕生日は12月なのですが、 誕生日プレゼントに いきなりシークレットブーツを プレゼントして、 「私は気にしてないわよ!」 と驚かすのはどうでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします!

  • 一般的に男の人が欲しいものって??

    えーと、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、困っています。 本人にそれとなく欲しいものを訊いても、無いと言われます。 本人は服には無頓着なほうなので、ネクタイなどでもいいかなと思ったのですが、今まで、ネクタイはけっこうプレゼントしているので、今度は他のものがいいかなと考えています。 以前、時計をプレゼントしたことがあるのですが、時計にはこだわりがあるようで、G-SHOCKしかつけません。 ネクタイと時計以外で、男の人へのプレゼントというと、あまり思いつかないので、お知恵を貸してください! なお、彼は31歳、私は26歳です。予算は3万円ぐらいで考えています。 宜しくお願い致します!

  • 大学生(男)でキレイめなファッションをするには・・・?

    大学生の男、19歳です。回答お願いします。 身長175センチ、体重55キロで、結構痩せ型です。 今までは古着のストリートな感じで、 ベロアジャケット 薄いカットソーやネルシャツ リーバイスの501 コンバースのハイカット OUTDOORのリュック みたいな格好をしているんですが、 最近この格好だと恥ずかしいというか・・・ もう少しキレイめな格好をしたいと思っています。 よく、大学とかで背がそれなりにあって、 ピーコートみたいなジャケットに細身のパンツをブーツインしている人を見かけるのですが、 その人たちはどのようなところで服を買っているのでしょうか? あと、バッグもカッコイイ黒革のバッグとかで。 ちなみにお兄系は嫌です。 友達にそういう感じのゆるカジおしゃれさんみたいな人がいないので、わからなくて・・・ あと、今までこういう格好だった人がいきなりキレイめな感じで来るってひきますか? まとめると、 そういうファッションってどこで、どれくらいの値段で売っているんでしょうか? 具体的な店とかブランドとか、安く売っているお店とか教えてくれるとありがたいです。 が知りたいです。 まとまっていない文章ですいません。 よろしくお願い致します。

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • ◆◇男の人◇◆に聞きたいです。

    24歳◇女性です。友達の紹介で知り合った男性の事で少し気になったので、男性の意見を聞かせてください。 知り合って間もない子から誕生日プレゼントを貰うのは重いと感じますか?? このあいだ彼にプレゼントをあげたんですケド、反応がイマイチだったもので…。 えっとぉ。。。知り合って1ヶ月半で三回会ってます。二回目までは彼から誘ってくれてましたが、三回目は勇気をだして自分から誘いました。約束の日が誕生日の4日後だったので、サプライズプレゼントで驚かそうと思いました。ちなみにプレゼントは洋菓子詰め合わせです。 (彼が甘いもの大好きと言ってたので。) まぁ~喜んでくれましたケド…「アリガトウ!!あとで見るわぁ。(後部座席にポイっ∑)」って感じで、ちょっとガッカリしました。 良い反応が返ってくると期待しすぎた私もバカですが、プレゼント貰って嬉しがるのは女の子だけなんでしょうか??