• 締切済み

自宅の庭先で手作りのお菓子を販売したい

自宅の庭先で手作りのお菓子を販売したいのですが、スペースが軽自動車1台分しかありません。何かいいアイデアはありませんか?

みんなの回答

• ririan7
回答No.1

前にTVで自宅キッチンでパンを作って店頭販売し大人気となったが、食品衛生法に引っかかり営業停止。それで、家を改装し店用キッチンを構えての再出発。・・・と観たことあるけど・・。 そのあたりは大丈夫ですか? 保健所(食品営業許可)がOKな建物・配置でなくてはなりませんね・・。 スライド、コロ、リフトなどフルに使って作業台、天袋、床などの収納スペース確保。移動販売している車がいい見本になると思います。 特注ですから¥は覚悟ですね。