• 締切済み

カレセン?

さっきテレビを見ていたら、若い女性の間でカレセンが急増中! カレセン、つまり枯れたおじさんが若い女性たちにモテモテだそうです。そうなりゃ私だって歳はいってますが、若い女性にモテたいです。 そこで皆さん(特に若い女性)にお伺いします。 枯れたおじさんとはどういった人たちのことをいうんですか? テレビでは大竹まこと、水谷豊、有田芳生等の写真が載っていました。 また、枯れたおじさんになる為の条件とは? よろしくお願いします。 当方頭だけ枯れている今年0歳になった若者です。

みんなの回答

回答No.3

単行本が出ていますよ。 「カレセン・・枯れたおじさん専科」という題名です。 熟読されれば?

回答No.2

>当方頭だけ枯れている今年0歳になった若者です。 こういう面白くないことを堂々という人には無理ですね。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>枯れたおじさんになる為の条件とは? こういう質問をしないことが、最低条件ではないかと。

関連するQ&A

  • お風呂に入らない、歯も磨かない人って誰?

    お風呂に全然入らず、歯磨きも全然しない人って、誰ですか? さっき、近所の公園で、近くのベンチに座っているおじさん2人が、 会話をしていて、それが聞こえてきたんですけど、 そのおじさん達が、そんなことを話していたんです。 僕が、そのおじさん達の話を聞いていて、覚えていることは、 以下の3つだけです。 (1)テレビ等のメディアで報じられたんだと思う。    当方、ニュース番組に疎いので、知らないんですが… (2)その人、逮捕されたらしい。 (3)宗教の教祖様らしい。 (4)その理由は、体臭や口臭が発生しないから、らしい。 よろしかったら、興味があり、ネットで検索してみたいと思っていますので、 何か、知っている方が、いらっしゃったら、教えてください!

  • 若者の車

    20代学生です。 バイトで稼いだ金で中古の車を買おうかと思っています。 予算は100万です。 あまり車の事は詳しくなく、車種を多く知りません。 でもbbはCMで見るので知っています。若者に人気のようですね。 でも全然かっこいいと思えません。自分のセンスと合ってません そこでいくつか条件があるのでそれをクリアした若者が乗る車を教えてください。 ・軽は嫌 ・おっさんが乗りそうな車も嫌(親がマークXを持っています。あまり乗りたくないし若者が乗る車ではないですよね。なので乗ってません) ・彼女とドライブできる車(ださくない車。旬な車。初デートの時、迎えに行っても女性が恥ずかしくならない車) ・スペックも低くはない車 ・出来たらちょっと大きめの車(クーペはあまり好きでない) ※特に彼女とドライブ出来る車は絶対条件です 以上の条件をクリアしていて、これおすすめっというのがあったら教えてください。お願いします!

  • これのみのもんたはセクハラでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=vYDVR3IwDLo また、テレビをあまり見ないのですが、このみのもんたという 方は、ハエのようなポーズ(ごますり)をしてますがいつもこの ような意味不明のポーズをしているのでしょうか? かなり昔のTV(おそらく25~27年前)に島田伸介が、もう一人 とのトーク番組(たしか大竹まことだった気がしますが忘れました)で 深夜、性欲がありすぎるときは、TV生放送10分前でもトイレで アシスタントとトイレでした事がある、とか同じ大阪の女性芸人 (名前もあげてましたが名前忘れました)とも、そんな感じで性行為 を楽しんでる、とか真顔で言ってました。そのとき、TVの偉い立場 の人って、すごい権力持ってるんだな~と幼い長ながら(その頃 まだ自分は高校生くらい)と思いましたが、実際そうなんですかね TVの世界では?

  • 古い映画のタイトルを教えてください。

    もう20~年30昔にテレビで見た映画のタイトルが分かりません。 1,水谷豊と近藤雅臣が出ていて、サスペンス系です。ラストシーンあたりで人力車の引き手に化けた近藤雅臣が、、、というような内容だったと思います。2回ほど見ているので「火曜サスペンス」系のドラマだったかも知れません。 2,同じく水谷豊出演で、これはかなり古いと思います。おそらく昭和50年代初頭の映画で、彼女と車で旅行に出かけます。道中ケンカになり、たびたびドライブインで遭遇していた別の車のカップルとパートナーを交換することになります。おそらく目的地は同じだったのでしょう。色んなハプニングがあり、最終的に目的地に着いたときに、相手の車が事故を起こして彼女は死んでしまいます。「ルール違反だよ~」というセルフがとても印象的だったのを覚えています。これは深夜映画で見たものです。 3,洋画なのですが、上記とよく似ていたようなシチュエーションだったと思います。 ある女性が国籍を取得するために、偽装結婚をします。ラストシーンでは、自殺したか殺されたかで、男性が車のハンドルにうなだれてクラクションが鳴り響くシーンです。1分以上かなり長い時間クラクションが鳴っていたので、当時父親が、何事があったのかと部屋を覗きに来た程でした。タイトルには「ブルー」という言葉が入っていたように思います。 子供の頃の記憶なので曖昧かも知れませんが、もう一度見たいと思っております。 手がかりがつかめれば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 変な夢を見ました。教えて下さい。

    私は祖父母の家にいました。祖父母はその時既に亡くなっていました。 叔父と一緒に寝泊まりしていました。 数日後,叔父から家を追い出されました。 私は実家に戻ると母(現在他界)から畳の部屋で怒られました。 その時,目覚まし時計が14:55を指していて,パジャマにぐるぐる巻されてました。 母は私と共に祖父母の家に行き,階段を上り,電話回線を探していました。 電話回線は左柱に真っ直ぐ引かれていました。 それから母と別れ,バス停でバスに乗りました。その時の周りの景色は草だらけです。 バスを降りた後,船場にいました。 その時,見知らぬ若い男性と一緒に乗船口の橋を走って客船に乗りました。 その後,さっきの若者と共に電車,バスを相次いで乗りました。 若者は又船に乗ろうとしていました。 その時,「写真家になりたい」と言い,若者はアパートを逃げ出す事にし, 若者と別れ若者は乗船しました。 私は慌ただしくバスに乗り換えていました。 銀座と思われる所で赤信号で横断歩道を走って渡りました。 其処で又,バスカードを使ってバスに乗りました。 バスには沢山人が居ましたが,椅子に座れました。 夢は以上で目が覚めました。 何か忘れている場面があるかもしれません。 ご容赦賜ります事をお願い申し上げます。 意味を教えて頂ければ幸いに存じます。

  • 恋愛や結婚と学歴について

    たくさんのご意見をお待ちしています。 当方、女性です。今気になる男性がいます。 才能豊か、写真やダイビングがとてもうまくて、バードウォッチングも得意な人です。自営業でその豊富な経験を生かせばいいのに、と思います。でも、本人は、工場勤務です。 彼は高卒、私は大卒です。 どちらもバツイチです。 さて、読んでくださっているみなさんのなかで、もし、男性が高卒で女性が大卒でもうまくいっているカップルをご存じでしたら教えてください。 芸能界では、たくさんありそうですが・・・。 (スポーツ選手と女子アナなど) うまくいく秘訣は何でしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 元旦にヘベレケになるまで飲む若者たち

    元旦に泥酔する若者たちをあなたはどう思いますか? 当方、新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋などで飲み放題を楽しみます。 ある年、隣の個室のハタチくらいの連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始めました。 (あの、ウチら芸能人じゃないんだわ・・・。) 「イエーーイ!!!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (オイラのカシスオレンジまで味見して・・・。) 一緒に飲んでいたとある女性のうちの一人は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出しました。 (笑いすぎて泣いてしまった。) 明後日はどんなヘベレケな若者たちに出くわすか楽しみです。

  • 街中で、スナップ写真、ポートレートなど撮れる

    街中で、スナップ写真、ポートレートなど撮れる状況が作れないものかと悩んでいます。 永年、スナップ写真を撮ってきた、アマチュアですが、街中で、商業写真とか、写真学校の生徒らしい 人達が、女性をモデルに写真を撮っている状況に出くわすことがよくあります。 当方は、いつも単独行動ですので、 正直言って、うらやましいです。 無給でもいいから、スタッフにして欲しいぐらいです。 他意はなく、単に写真を撮ることが好きなだけですので、 写真データを、すぐに被写体の女性に渡すこともOKです。 いい写真を撮って喜ばれればこちらもうれしいです。(自己満足?) 街中で声かけして、頼んでみるなんてことは、変なおじさんと 思われるだけで、チョット無理でしょうね。そんな勇気もありませんが。 カメラ店などで募集している撮影会で、押し合いへし合いしながらの モデル撮影は関心ありません。 もし、同好の士がおられたら、どうされているか、 ご教授願います。

  • 街中で写真を撮らしてと声をかけられたらどう思いますか?

     私は職業でカメラマンをしている傍ら、趣味で素人女性の作品(写真)を撮っています。しかし声かけも、このご時世では難しく怪しまれる事しきり・・・まあ考えてみれば当然なのかもしれません。 そこでもしあなたが知らない中年男性に、写真のモデルなどまったく興味がないのにモデルをしてもいいかと思うにはどのような条件が必要ですか ? ご自由にお答えください。 撮影者の条件としては、撮影した写真は未公開・当方の身分を提示・謝礼(現金)しています。 撮影内容はポートレートのみからヌードまで色々です。

  • 海岸で水着を見る行為は犯罪?

    夏になると「海岸で水着を盗撮する許せない犯罪」という内容がテレビでよく流れます。 彼女達は公共の場で水着になっているわけですが、それを写真で撮る行為が犯罪ならば 街中で知らないおじさんの写真を撮る行為も同じ罰則になるのでしょうか? またトイレ・風呂・更衣室を覗き見る行為はまぎれもない犯罪なのですが 海水浴場の水着の女性を物陰からじっと見る行為も犯罪になるでしょうか?