• 締切済み

カレセン?

さっきテレビを見ていたら、若い女性の間でカレセンが急増中! カレセン、つまり枯れたおじさんが若い女性たちにモテモテだそうです。そうなりゃ私だって歳はいってますが、若い女性にモテたいです。 そこで皆さん(特に若い女性)にお伺いします。 枯れたおじさんとはどういった人たちのことをいうんですか? テレビでは大竹まこと、水谷豊、有田芳生等の写真が載っていました。 また、枯れたおじさんになる為の条件とは? よろしくお願いします。 当方頭だけ枯れている今年0歳になった若者です。

みんなの回答

回答No.3

単行本が出ていますよ。 「カレセン・・枯れたおじさん専科」という題名です。 熟読されれば?

回答No.2

>当方頭だけ枯れている今年0歳になった若者です。 こういう面白くないことを堂々という人には無理ですね。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>枯れたおじさんになる為の条件とは? こういう質問をしないことが、最低条件ではないかと。