• ベストアンサー

美術イベントの開催予定ってどこで判りますか?

ピカソ展や恐竜博、西洋絵画展など美術館やイベントホール等で行われるイベントスケジュールをいち早く知りたいのだけれど、どこから調べたら判りますか?HPや雑誌など、何か情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょう.(参考URL)

参考URL:
http://www.tama.or.jp/~kayama/museum/museum.html
hagirin
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (1)

• pche121
回答No.2

下記URLのサイトなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/gallery/
hagirin
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。