• 締切済み

アリス・ウォーカー(Alice Walker)

今、アリス・ウォーカーの「母の庭をさがして―In Search of Our Mother's Gardens―」についてネットで調べているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

『母の庭をさがして』の翻訳は、正編と続編が東京書籍から出ています。 初版が1992年と1993年なので、本屋の店頭で入手することはむずかしいかもしれませんが、図書館なら置いてある種類の本だと思います。 >どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 いったいどういうことを調べておられるのかわかりません。 手元に本がありますので、問題の種類によっては答えることができるかもしれません。