• 締切済み

ポップアップ絵本(不思議の国のアリス)の日本語版がほしい!

Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale (New York Times Best Illustrated Books (Awards)) (ハードカバー)  の英語版はアマゾンで購入できそうなのですが、この日本語版って、販売されていないのでしょうか?どなたか教えてください。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/0689847432/249-8677585-1349958?v=glance&n=1000

みんなの回答

  • aloha1969
  • ベストアンサー率79% (65/82)
回答No.1

この書籍は詳しくないのですが、下のURLを見てください。これは日本語版のはずですが…

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4499280869/ref=dp_nav_0/503-1380644-8520711?%5Fencoding=UTF8&n=465392&s=books

関連するQ&A

  • 「地下の国のアリス」「おとぎのアリス」が欲しい

    現在、ALICE'S ADVENTURES IN WONDERLANDを読んでいて、 ルイス・キャロルのアリスシリーズに興味を持ち、調べ、 Alice's Adventures Under Ground、Nursery "Alice"が欲しくなりました。 英語の勉強を兼ねて、できれば活字の英語版(日本語訳の本も欲しいのですが)を手に入れたいです。 日本国内で入手できますでしょうか? Amazonで発売されている「不思議の国のアリス・オリジナル」は英語版が付属されているようですが、 レビューを参考にすると、文章が活字ではなく筆記で書かれているようなので読めるか不安です。

  • ふしぎの国のアリス(日本アニメ版)

     世界名作劇場で有名なアニメ制作会社が日本アニメーション株式会社 がテレビ東京にて1983年10月から半年間、監督:杉山卓 アリス 役:TARAKOが演じて全26話放送されましたが、第27話~最終回の第 50話まではなぜ放送されないのでしょうか?     日本アニメーションの公式HPでは全26話になっています。  第27話以降は「ロミオの青い空」「わたしのアンネット」などで有名 な楠葉監督が担当していたはずなのですが・・・お蔵入りでしょうか?   詳細のわかっている方がいましたら教えて下さい。 また後半の「ア リス」が見たいです。 ビデオや海外のみとか他の形態だったのいでし ょうか?

  • どちらの単語本を買おうか迷っています。

    この夏休み期間中に、語彙力をつけたいと気合を入れているんですが、どちらの単語本を買ったらいいのか分かりません。 ちなみにTOEICは630点、英検は2級を持っています。目標では、TOIC750点、英検準1級を欲しいです。 そこで、「CDを聞くだけで英単語が覚えられる本 中級編」http://www.amazon.co.jp/gp/product/4806122173/249-0980003-1477103?v=glance&n=465392 と、「DUO 3.0」http://www.amazon.co.jp/gp/product/4900790052/249-0980003-1477103?v=glance&n=465392&s=books のどちらを買ったほうがいいでしょうか?? 夏休みはリスニング、学校の課題、などなど他にもやらなければならないことがあり、CDを聞きながら勉強できる前者の方は、自分に合ってるかな~と思ったんですが、やっぱりDUOの方が内容が濃くてしっかりしていて良いでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリスのキャラクターを描きたくて、 HPで検索しても、なかなか見つかりません。 どなたか、キャラクターのイラストが載っている本知りませんか? HPでもいいので、おしえてください!!

  • ☆不思議の国のアリス☆

     最近、ファッションチャンネルを見ていたらすごくかわいい洋服が映っていました。  テーマは「不思議の国のアリス」だそうで、パステル調の服にウサギのファーで作ったバッグを持っていたりしてとっても可愛いんです。ウサギのファーというのがちょっと複雑ですが。だってあのお話に出てくるウサギさんなのかと思うとちょっと・・・。  デザイナーの名前も思い出せず、2001~2002年の秋冬のコレクションというのは確かなのですが、パリコレだったのか東京コレクションだったのかははっきりしません。  そのデザイナーさんのお名前がわかる方、ぜひ教えて下さい!!お願いします。

  • 不思議の国のアリス

     不思議の国のアリスの、気狂いじみたお茶の会のところで、帽子屋がアリスに出したなぞなぞの、「Why is a raven like a writing-desk?」(大からすが机に似ているのはなぜだ?)って、なんなんですか?これに答えはあるんですか。言葉遊びでも入っているんですか?それとも何の意味もないんですか?誰か教えてください。

  • 不思議の国のアリスについて

    不思議の国のアリスには帽子屋が出てきますが、 その帽子に書いてある、「In This Style 10/6」 にはなにか意味があるのですか? そもそも In This Style ってどんな訳になりますか? 教えてください!

  • ふしぎの国のアリスで

    生野幸吉訳の『ふしぎの国のアリス』で、 「白イタチを見るより明らかだ」 という表現があったのですが、原文ではどうなっているんでしょうか? ちなみに、言葉の意味は「火を見るよりも明らか」ということらしいですが、これは、ヨーロッパでは狩をする時に白いイタチ(アルビノのフェレット)を使っていたことから来てると思います。獲物の色と区別がつきやすいので白いイタチを使っていたらしいですから・・・ このあたりも詳しく知っていらっしゃる方、教えてください!

  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリスで、アリスが居眠りをしている木は、何の木なのか、種類がわかる方はいらっしゃいますか?

  • 不思議の国のアリスが大好きで

    不思議の国のアリスが大好きで 可愛いブレスレットを探していたところ 欲しいと思うものがあったのですが どこに売っているのか、通販で買う事が できるのかわかりません( ´・ω・` ) このURLにブレスレットの写真があります ↓ http://pupe.ameba.jp/item/4AVO0Y9-sMpa/Km6mcd8y0dvP/ どなたかわかる方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m