• ベストアンサー

好きな人と目があった時

前にも、質問しましたが どうしても気になるのでもう1つ質問させていただきます。 私は、好きな人をつい、目で追ってしまって 時々ふいに目が合います。 その時について色々思うことがあるんです。 男性の立場から よく目が合うこってどう思いますか? その時、微笑みかけられたら、どう思いますか? 女性の立場から こんな時どうしますか? よろしくお願いしますm(__)m

• uruho
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65876
noname#65876
回答No.2

うーんと。 微笑む前に恥ずかしくって下を向いてしまいます。 わたしの場合、コレが反射的に起こってるんですけど、相手から見たら「自分のこと好きなのかー」って少し悟ると思うんですよ。多分。 でも笑顔に自信があるなら、たまに微笑んでもてもいいんじゃないですか。 わたしも、すごく目で追っちゃうんです。だからわかります… 頑張ってくださいね。

uruho
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 私も同じです>< 反射的にスっと目をそらしちゃいます; それが、どんな風にとられているのか・・・・・;; 微笑みかけるのは効果的と、聞いたことがあるので 頑張ろうとはしているのですが、 いざ!と、なるとやっぱり・・・という、繰り返しで>< 頑張りたいと思いますww

その他の回答 (1)

• dustboy
回答No.1

俺は男ですが、よく目が合う子は理由が何であれ自分に興味があるんじゃないかとかんじますね。 微笑みかけられたら悪い印象はもちません。

uruho
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 興味があると感じますかw じゃあ、彼も何か「変だ」ぐらいには 思っているかもしれないですね; 頑張ります><