• ベストアンサー

マクロスF(フロンティア) 美星学園の校章(ワッペン)の絵柄

マクロスフロンティアでアルト達が通っている美星学園の制服で、左胸部分の校章(ワッペン?)の絵柄が詳しく載っているサイトや雑誌を探しています。 公式サイトにもありますが、小さくて細かい部分が確認出来ない事や、アニメですと簡略化されていたり…。 出来れば正面から見られるものがよいのですが…。 アニメ雑誌などにないかなと思ったのですが、最近はどれもシュリンクや紐がかけてある為店頭では確認出来ず、アニメ雑誌も種類が多いので、全部買って見てみる、という事はちょっと苦しいのです。 ご存知の方、お教え頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Uginx
回答No.1

雑誌の方は分からないのですが 第一話の08:53くらい(ランカとアルトが出会う少し前、 アルトがEX-ギアの入ったケースを開けるシーン)にアップで詳細に描かれています。 校章中央に描かれている戦闘機はVF-1 バルキリーみたいですね。

ikuomax
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 絵を描くのに参考にしたかったのですが、アニメも全部見返して探す、というのが時間的に厳しかったのでとても助かりました!! 御回答ありがとうございました!!