• 締切済み

【回答求む!】元LINDBERG・渡瀬マキさんからみなさんに質問「乾燥肌に合う化粧水など」

coQuの回答

• coQu
回答No.13

同じく,超~~~~~~~乾燥肌の私です!(はじめまして~) 今まで色んなお化粧品を使ってきました!(チープなのもお高いのも) お顔に粉が吹いてくるくらい。 私はあまりお水や飲料水を飲みません。だから髪も肌もかっさかさです。 北海道なので冬は暖房で直の事大変な事になっています。多分同じお年くらいだと思います。そんな私のいいかな~と,思ったお化粧品は,ドモホルンリンクルと(とにかくしっとりします)最近発売されたソフィーナボーテIII(I~IVまであります)のシリーズ,(お化粧水がトロンといつまでもしっとりしてます)雪肌精のクリームエクセレント(¥8000位のほう)マックスファクターのイリュームモイストキャプチャーウォーター(お化粧水)POLAの輝粋(きっすい)シリーズです。 あらゆる物のサンプルも使ってみて今ここにたどり着きました。 是非,お試しください。どれもすぐ手に入るような物です。 かっさかさをどうにかしましょうね^^がんばりましょ~~