• 締切済み

【回答求む!】元LINDBERG・渡瀬マキさんからみなさんに質問「乾燥肌に合う化粧水など」

kuroesuの回答

  • kuroesu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

「アトレージュAD+」(ATORREGE AD+)がおすすめです! アトピーの人の事を考えて作られています(^-^)b このシリーズの洗顔料で洗ってもつっぱらないし、 冬でもしばらくはつっぱらすしっとり。 化粧水もしっとりでクリームをつけなくても しっとりが長持ちします。 個人差はあるかもしれませんが、 あたしはアトピーではないけどこの化粧水に出合って愛用しています。 これを使う前はお肌はつっぱるし乾燥が気になっていましたが 今は気になりません。 店舗で扱ってるのをほとんど見たことがないので 購入はネットからになると思います。 あたしもネットで定期で届けてもらってます☆。.:*:・'゜

関連するQ&A