• 締切済み

どこかで閉店セールは

二人がけのソファーを探しており、 お洒落なデザインになると高くて・・・ 大阪でいま閉店セールなんかをやっているお店はないですか? 宜しくお願いします。

• code1
  • お礼率94% (112/118)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/range/10367/10668/ KLOBO 2人掛けソファ\ 12,900 IKEA(イケア)はいかがですか。 神戸のポートアイランドに進出しています。 上のサイトの下の方に画像がでてきます。 車があるととても安いです。

code1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 やはりイケアは外せないですね。

• blazin
回答No.1

地元のリサイクルショップなどをこまめに当たってみるのもいいでしょうね。引越しや不用品としてただ同然で引き取られた新品の製品とかもまれにありますから☆

code1
質問者

お礼

リサイクルショップは考えた事もなかったです。 参考になりました。 ありがとうございました。