• 締切済み

人間は1日平均どのくらい食べますか?

人間は1日平均何グラムくらいの食物を摂取しているのでしょうか? 何か統計的データ(もし、あれば、国別データなど)があれば教えてください。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

日本人一人当たりの年間食料供給量は添付資料の3ページに記載されています。 http://www.mhlw.go.jp/shingi/2004/12/dl/s1224-12o.pdf

kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。