• 締切済み

神宮球場内野当日販売チケットについて

来週に地方から神宮球場にヤクルトの試合を見に行こうと思います。 昨年まではA席ペアチケットというので観戦していたのですが、 今年はもう無くなったということで内野S席で見ようと思うのですが いろいろ見るとS席はシーズンシートの未契約分ということですが それなりにいい席で見れるのでしょうか? また希望の席を選べるのでしょうか? 買ったはいいがA席に近いような席なら無理して買わないでおこうと思うのですが・・・ あくまでネット前売り販売ではなく当日球場販売の話です。 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらお願いいたします。

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.2

たいていシーズンチケットというのは前からつめていきます。で一般販売→当日券ってくるので後ろの方って場合もあります。 前売り券で買ってみてはいかがでしょうか??イープラスですと座席番号出るのでみてからキャンセルもできます。

koyaji-o
質問者

お礼

有難うございました。

• zorro
回答No.1

希望はいえますが先着順ですので必ずいい席になるとは限りません。

koyaji-o
質問者

お礼

有難うございました。