• 締切済み

神宮球場のチケット予約について

ゴールデンウイーク期間中に、初めて神宮球場までプロ野球の試合を観に行くことになりました。 そこで質問なのですが、チケットは窓口で購入したほうが良席をとれると聞きました。でも私たちは地方から行くので、事前購入は無理だし、当日の朝から並ぶのも不可能なので、確実に買うためにネット購入を考えています。 イープラスかプレイガイドで購入する場合、どれくらい後ろの席になるでしょうか?もし、かなり後ろの方になった場合、やっぱり選手の顔はハッキリ見えないでしょうか…?球場での野球観戦は初めてなので、どなたか教えて下さいm(_ _)m ちなみに内野指定席を希望しています。

• 野球

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

そもそも窓口の方が良席と言うのが違うのかなと思います。 つい先日もネット予約で前から3列目で見てきたばかりですし 過去には最前列を購入できたこともありました。 ただもう試合まで1週間切っていてしかも巨人戦ですので 今から購入するとなると取れたとしてもかなり後ろの方になると思います。 良席を取りたいのであれば発売日の発売時間と同時に予約することです。 顔がハッキリ見えるかは視力とかもあるので人それぞれでしょうが 一塁側の後ろの方に座った場合、ファーストやライトの選手はかろうじて見えますが サードやレフトの選手をハッキリ見るのは厳しいと思います。 (最前列に座ってもファーストやライトの選手は良く見えますが サードやレフトの選手を肉眼で確認するのは厳しいと思います。)

mimi84-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。必ずしも「窓口=良席」という訳ではないのですね!! 今日、ネット予約とチケット発券が完了しました☆後ろの方ではなかったので良かったです(^O^)