• ベストアンサー

「悔しいのう」の出典

ネット上で「悔しいのう」という言葉が使われると 「ああ、それ、どこかで読んだ…」と思うのですが、出典が思い出せません。 「2典」で検索もしてみたのですが出てきませんでした。 これの出典って、なんでしたっけ?

noname#148751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1

はだしのゲンだとおもわれます。

参考URL:
http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/?200708#200708010
質問者

お礼

ありがとうございます。 「はだしのゲン」だったんですね。