• ベストアンサー

出典について

R.Chandler の言葉”The more you reason, the less you create" の出典(小説名など)をお教えください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://izquotes.com/quote/34683 によると、 “The more you reason the less you create.” ―Raymond Chandler Source/Notes: Selected Letters of Raymond Chandler (1987 edition), Delta - ISBN: 9780385295314

その他の回答 (1)

• 16530
回答No.1

R.Chandlerの手紙を集めた、The Selected Letters of Raymond Chandler の中にあるらしいですよ。残念ながらGoogle Booksに無かったので、本を買って読んでみないと確認できませんが。 https://www.abebooks.com/9780385295314/Selected-Letters-Raymond-Chandler-0385295316/plp http://izquotes.com/quote/34683