• 締切済み

かばってくれる=気にしてくれてる?

大学生♀です。 バイト先でのある出来事を聞いてください。 私は他の人より汗をかきやすい体質で、バイト中も汗だくになっていたのですが、 それを見てあるバイト仲間が「すごい汗かいてるね」と言いました。 私は汗だくの事を言われて恥ずかしかったのですが、近くにいた気になっている男の人が即座に 「それだけ頑張ってるってことだよね^^」とフォローしてくれました。 私はそれを聞いてなんだか救われた気がしてすごく嬉しかったのですが、 この人は私の事をどう思っているのでしょうか? また、皆さんならどうでも良い人・気になる人でフォローの仕方は違ったりしますか?

noname#59053
noname#59053

みんなの回答

回答No.3

気になる人からの温かい言葉は嬉しいですよね。 >皆さんならどうでも良い人・気になる人でフォローの仕方は違ったりしますか? 基本的に違いはありません、仕事ですから。 ただ微妙に出てしまうことも確かにあります。 あからさまに差別する人もいることも確かです。 ただ、このことを気になる彼に当てはめても、彼の気持ちをうかがう ことは出来ないと思いますよ。 まあ、広い意味では、 気にしてくれていることは確かと思いますよ。

• wolf125
回答No.2

http://questionbox.msn.co.jp/qa4017493.html この方の事ですか? 同じようなご質問をされていますね。 逆にお聞きしますが、貴女は好きでも無い人にはこのようなフォローはなさらないのですか? 私ならどんな方にでもこの程度のフォローはしているのですが・・・。

• gyounosuke
回答No.1

その程度のフォローなら単なる善意でも言えることですから、あなたを気にしている可能性がないとは言いませんが、これだけで判定することは出来ないでしょう。