• ベストアンサー

彼氏に不感症と言われました

彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

noname#68679
noname#68679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 これを読んで思ったのは、「弱い犬ほどよく吠える」(笑)。 みんなスゴイと言っていた、とのことですが、今までの女性は、そう言えば彼が喜ぶ、あるいは、そう言わないといけない空気を読んで、そう言っただけかもしれませんね。 また、先の回答者様が仰ったように、彼は本気でHに自信があるのに、ご質問者が感じなかった(ように見えた)ので本気で心配になって、親切心でということかもしれません。 あるいは、単純に自分の自信が壊されるのを人のせいにしているだけかもしれません。 しかし、いずれにせよ、ご質問者ははっきり言って感じていますよね。 彼はあくまでHという「技術」に自信があるだけで、女性の心を感じさせることが不得意なのかもしれませんね。 いえ、女性の心も感じさせることができるのに、目先の技術に注意が奪われ、彼自身が大事なものを見失ってしまっているのかもしれませんね。 そのことを上手く分かってもらえるといいのですが。 余談ですが、あの加○鷹(ご存知ないかもしれませんがw)でさえ、「俺にも潮を吹かせられない女性はいる。」と言っているんですけれどね~(笑)。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 露骨な表現で申し訳ないのですが 彼がHで時間をかけているのはフェラと挿入してから。 前戯はほぼ私がフェラをする感じで自分が入れたくなったら挿入。 好きなように何度も体位を変え自分のタイミングでイクと言う感じです。 だから「Hに自信がある」と言った時は「どこに?」と思いました。 私が感じるようにいろいろしてくれているとか 本気で心配してくれているようなら受け取り方も違ったと思いますし 私自身なんらかの努力をしようという気になっていたと思いますが… なんか書いていて悲しくなってきました。

その他の回答 (8)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.9

最低男ですね.貴女は単に性の対象としか見てないですね.  人間的付き合いの出来る人を探さねば駄目です.デリカシーが全くありません.

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうかもしれません。 時々、私は彼にとってHの道具なのかと思うときがあります。

  • b-ball
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.7

男です。 回答者の皆さんは相当に手厳しい様で・・・。 質問者さんの彼を一言フォローをするなら、恐らく質問者さんに愛情を感じ、気持ち良くなって貰いたい心から行った行為が上手く行かず、ジレンマ半分悔しさ半分で送ってしまったメールかと思います。 おそらく若い方ではないでしょうか? 自己の意識は強いですが、まだ自分を客観的に見れていない様に見受けられます。 まずもうちょっと成長して貰う為にも、 ・sexとは体と心で行うものであり、自己のテクニックを駆使する前に、心を気持ち良くしてくれないと感じない。 と伝えてみてはどうでしょうか? これで自分の間違いに思い至らないならば、同じ男性として引き止める価値をあまり感じません。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。 彼が「Hには自信がある」と言ったことから多分 持てるテクニックを駆使して私にいろいろしてくれた上での 今回の言動と思われたと思いますが違うんです。 私にしてみれば彼が気持ちよくなる為のHとしか思えないものでした。 一応彼にはつたえてみようとは思います。

noname#61535
noname#61535
回答No.6

本当に不感症なんですか?感じませんか? もし今までの彼の時は感じたんなら >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言われたら、「今までの男とは感じたんだけどね・・。」と言い返せば良いと思います。 でも本当に不感症なら感じるようになった方が得だと思いません? 彼はちょっとデリカシーがないですよね。 もし質問者さんが本当にまだ感じたことが無い人なら、「どうやったら感じるか考えよう」とか「こんなの試してみよう」って二人で質問者さんが感じられるようにしたら良いんですよ。 それこそ不感症を取り扱ったサイトじゃなくって、女が「イク」サイトでも二人で見たら良いのに。 こんなデリカシーの無い彼氏とは別れるにしても、やっぱり折角好きな男とセックスしているんだから感じる方が感じないより良いと思いませんか? >私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 抱き合っていて幸せの中で、イケたらもっと幸せじゃないですか? セックスって一人でするもんじゃないですよね。男一人でイクならマスターベーションしているのと変わらない。この彼はそう言いたいのではないでしょうか。 質問者さんはセックスをちょっと恥ずかしいとか、もしかしたら声を出すのも恥ずかしいと思ってませんか? 男の前で裸になっているんだから、羞恥心を捨てて大胆にちょっとオーバーでも良いから感じてあげたら良いと思います。 最初は芝居でも良い。質問者さんが少しでも「感じる」と言ってあげたら、男はもっと感じるように努力するんですよ。そういうもんです。 終わった後に「よかった・・。」なんて言ってあげたら超喜んじゃうんだから、可愛いですよ。男性って。 二人で感じた方がセックスは良いに決まってますよ。イッた後に抱き合った方がHでいかなくて抱き合ってるだけより絶対良いですよ。 彼は言い方が悪かっただけで、的が外れているとは思えません。 質問者さんも少しは感じるように努力してみては如何でしょうか。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は全く感じないわけではありません。 声も全くでないわけでもありません。 不感症ではないです。 Hでは肉体的な快感よりも精神的な満足を得たい私では 彼は物足りなかったのかもしれませんね。

  • 1747001
  • ベストアンサー率7% (7/90)
回答No.5

つきあう上でセックスは大事だと思うけれど、相手のことを思っていたらこんな言い方しないと思います。彼は、あなたのことよりも自分の面子のほうが大事なのでしょう。 即、別れて正解。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれません… 私を思っての言葉とは到底思えませんでした。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.4

質問者さんの愛する人に対して失礼だと思いますが「は?何を自惚れてるんだ、バカヤロー!」ですね。 >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 演技かもしれないのに(笑) 人によって感じる場所が違います。 それすら開拓せずに過去の戦歴だけ自慢してどうすんのよ…という感じです。 質問者さんが感じられなかったってことは、彼氏さんが質問者さんの感じるところを見つけられなかった、つまり下手だったってことです。 本当に自信があるなら、不感症の女性でも悦ばせることができるはずです。 だから、質問者さんが気にすることではありませんよ。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も今までの人たちって演技なんじゃないかと思えて仕方ないです。 演技も多少は必要だとは思いますし 彼が私を感じさせようといろいろしてくれたのであれば こんな気持ちにはならなかったんでしょうけどね。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.3

私も質問者様と同じように感じます。 そして私なら彼とはもうおつきあいはできません。 いちばんの理由は >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 ですね。 本当に相手が心からスゴいと思っているかわからないのに変な自信、と感じます。 もう少し言うと、ナルシストだと思います。 その上で、わざわざそういったサイトを送ってくる無神経さ。 私なら別れます。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までの女性が本当に感じていたのか演技なのかは分かりませんが スゴイといわれればうれしいし自信にも繋がるのでしょうね。 私が鈍いというのもあると思いますが 今回のことは本当に無神経だと思いました。

  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.2

36歳オッサンです。 バッカじゃないの?と思います。 今までの経験から言いますと、あんまり声を出す人はうそだろって逆に思います。 AVのような激しい声を求めているのでしょうか? 文章から、彼は相当そういうコトに自信があるみたいですね。 カミさん曰く、そういう男は大体下手らしいのですが、それを直接言うのは彼のプライドを傷つけますし、モチベーションも下がりますので、ちょこっとずつお願いするしかないでしょう。ご質問者さんも、ご自身のいいところはご存知だろうと思いますので…。 とにかく、彼にはそういうことを勉強してもらうしかありません。女性は演技がウマいということも(笑

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 …相当自信はあるみたいです。 彼が今までHした人たちに比べると鈍いのかもしれませんが 私も全く感じないわけではありませんし 正直、彼のHは独りよがりのように感じていました。 お願いして開拓していくということも必要なのですね。

回答No.1

イヤミな彼ですね。 >「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? まさにそうでしょう。 >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 こんなことを言う男に限ってヘタクソなもんです。 私ならこんなデリカシーのない男とは別れますが、 もしまたHをする機会があれば、「・・・ホントアンタってヘタクソね」って吐き捨ててやったらどうですかwww 女をモノとしか見てない男がこういう発言をしますから、 どの道つき合い続けてもいいことないと思います。

noname#68679
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそう思われますか。 感じてるかどうかその時に聞いてくるならまだしも こういう形で言われるとは思わなかったし 過去に付き合ったりHした人がいるのは仕方ないことですが それを口に出して比較するってなんなんだろうという感じです…

関連するQ&A

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 不感症?

    私は今までSEXでイッたことがありません。 かれこれ数人の男性と関係を持ちましたが、一度もです。 でも最中はとても気持ちよくて、何も考えられないくらいになったり、声も出ちゃったりします。 でも最後の最後でいつもイケません。 感じるのにイケないのは不感症なんでしょうか。 毎回終わったあとに彼が『また俺だけ』って寂しそうに笑うので、申し訳ない気持ちで一杯です。

  • 不感症…?

    昨日、彼氏と初体験を済ませました。はじめてのわりには痛みも出血もなくてスムーズにいったのは良かったんですが…。全く感じませんでした。濡れてはいましたが、挿入されて動いてても尿意?は感じるんですが、特に気持ち良くもなく終わってしまいました。多少感じてはいるとは思うんですが、声が自然に出てしまう程ではありませんでした。私は、不感症なのでしょうか?二回目以降は感じるようになったりするのでしょうか。心配です。どなたか詳しい方教えてください(>_<)

  • 不感症!!?

    とっても変な質問でごめんなさい。 私って不感症なのかもしれない…って悩んでます。経験が少ないわけじゃないです。 彼氏が下手だとか、体の相性が合わないとかじゃないんだと思います。 気分ですっごくHがしたい!って思うこともほとんどないんです。 前に1回彼氏と深夜にテレビ見てたらそれ系の番組がやっててHしたい気分になってしたことあったんですが、そのときは気持ちよかったです! やっぱり気持ちの問題ですかね? だとしたら、どうすればいいんでしょうか? 女の子が気持ちよくないと男の人も気持ちよくないんでしょうか。すごく心配です。 それにやっぱり彼氏とするHは気持ちいいものがいいし、求めるものでもありたい。 私には無理なのかな(;_;)

  • 不感症なのでしょうか??

    私は、同棲して一年の彼がいます。 彼とのHは月に1~2回なのですが、この前私が彼に誘ってHをしました。でも、彼は「疲れてる時に言わないで」と言って断られたのですが、寝る準備をしてたら彼からHをしてくれました。 いつもと同じようにして、彼がクリトリスを舐めたりしていました。 私はそれをしてくると、気持ち良いと感じるのですが、イッたことが数回くらいしかありません。 Hの経験は浅い私ですが、彼は優しくしてくれます。 その時、彼が急にやめて起きだし、疲れたような、やりたくないような顔をしていました。 初めてそんな顔を見て、私はすごく悲しくて、「あ、ホントはしたくなかったんだな」って感じて声を殺して泣いてました。 お互い服を着て寝ると、彼が「君は俺がずっとしててもなかなかいかないよね。そこで体力使って疲れるんだ」と言われました。 初めて知って、凄くショックで、だからHに誘ってもいつも断られていたんだと、自分がいかないのが悪かったんだと思い、初めて彼の前で大声出しながら泣いてしまいました。 そんなことがあって、彼とHするのが不安になりました。 もし、私がいかなかったら、あの時の顔をされて途中で終わってしまうんじゃないかという考えが離れず、とても怖いです。 どうしたらいくことができるんでしょうか?

  • これは“男性膣不感症”に当てはまりますか?

    ・口だけだとイかないけど、手+口だとイク。 ・一人でやればイク。 ・中に入れて動いても、少し気持ちいいと言うだけで、イかない(ナマでも。ゴムだと余計気持ちよくない) ・今まで何回か中でやって一回だけしかイッたことがない。(私ではないですが。外にです。) ・たまにちょっと手で直で触れただけで体がビクッとする。 ・フェラするときは必ずAVを見ている。(一人でするときも画像をみたりしている) 彼氏はこんな感じなんですが、男性膣不感症でしょうか?

  • 不感症?を改善したいです。

     こんにちは。みなさんのアドバイスを頂きたくて投稿しました。 私には現在付き合っている彼氏がいるのですが、Hの時痛くて・・・。以前付き合ってた彼の時も痛かったのですが、彼は前戯も避妊もなしにいきなり入れてきたのでそれが痛みの原因と思っていたのですが、今の彼は乱暴じゃないのに気持ちいいとはあまり感じないです。彼のことは好きなのにどうしてでしょうか?もしかしたら不感症なのでしょうか? こうしたらいいとかアドバイスをお願いします。

  • 不感症って、8ヶ月で判断できますか?

    はじめまして、似たような質問が多くある中で申し訳ありません。 彼とは週に1回会い、1日に1回~2回性交渉をしています。 そのペースで8ヶ月経ちました。 私は今26歳で、初体験は2年前でした。 その時は3度程しか経験はせず別れました。 ちゃんと長く付き合うのは今の彼が始めてで、とても幸せをもらっています。 でも私は、彼とのHでイクことができずにいます。 彼は何とか私を感じさせようと、体位を変えたり突き方を変えたりしています。 最近は挿入時の痛みはあまりなくスムーズにできるようになったのですが、挿入では全く感じません。 クリではイケるのですが、とても時間がかかります。(時間がかかっても、彼氏は毎回私をイかせてくれます…) 中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。 突く箇所を変えて「ここはどう?」 と聞かれますが、「どう」と聞かれても何も…。と、正直に答えることが申し訳なくてできません。 「○○(私)も中で感じればいいのにね」と言われた時、 はじめの頃は「きっとそのうち感じるようになるよ」とか「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。 ですが何回か言われる内に、とうとう「ごめんね」と言ってしまいました。 それからはそのようなことは言われなくなりましたが、内心彼氏はやはり「○○(私)も中で感じればいいのに」と考えているんでしょうね。 毎回すごく嬉しいけど、同じくらい申し訳ないんです。 挿入なんかでイクことができなくたって本当に幸せですが、感じることができれば彼も男として幸せなのかなと思うと、どうにかして私も中で感じたいです。 もし不感症なら、治療もしていきたい… どうか皆様、ご意見をお願い致します。 8ヶ月という期間です。このまま彼と週1のHを続けていけば、いつか気持ちよくなるのでしょうか・・?

  • 不感症になってしまったのでしょうか?

    今日彼氏に指でしてもらったのですが、気持ちよさを感じませんでした。もうすぐ生理なんですが、そのせいなのかはわかりませんが。 日によっては指で気持ちよくなってイクこともある(昔は足に力を入れなくてもイケましたが、今では力を入ればイケなくなってしまいましたが)のですが、今日はダメでした。 今の彼氏になってからHとか前戯が一ヶ月に一回になったり、時間も少なくなったので、感度が落ちてしまったのでしょうか? そうゆうことって関係ありますか? また、みなさんはいつでもHは気持ちいいですか??感じますか?指でも気持ち良いですか??

  • 性的虐待から不感症?

    悩みがありご相談です。 私は小学生のころ実の兄から性的虐待を受けていました。 当時、兄の事が怖かったことと、両親を悲しませたくなくて誰にも言えず、 8年間ほど十数回いにわたり続きました。 その後家族関係にも多々あり、現在は絶縁しております。 しかし、30歳を過ぎた現在でも私自身の考え方、生き方に大きな影響を与えていると感じています。 その中の一つが不感症ということです。 これまでイッタことはありません。濡れたり、気持ちよいと感じるのは付き合い始めて数回目までのHだけです。以前お付き合いしていた方が絶倫で、それに耐えていたころから、Hも好きではなくなりました。 その後お付き合いをしても、夜はHになるのが嫌で一緒に過ごしたくなくて、ご飯を食べたら帰る。同棲はしたくない。その他にも理由はありますがお付き合い自体が苦痛になってしまいます。 長く一緒にいるためにはHを楽しむことが大事だと実感しています。 この度素敵な出会いがあり、真剣な交際を考えているのですが、このまま不感症、Hが嫌いだと このご縁もダメになってしまうのか不安でなりません。 イケない、濡れないでは相手の方もつらいと思うのです。 精神的な面でカウンセリングを考えたことはあるのですが、あまり気が向きません。 ただ、今度お付き合いいする方には私の体験を聞いてほしいと思っています。 精神的な面で理解してくれる人が欲しいためですが、Hに対しても体験を話すことによって相手の方が 思いやりのあるHをしてくれることで不感症が改善されることはあるのでしょうか? やはりカウンセリングを受けるべきなのでしょうか? その場合、どのようにカウンセリング先を決めればよいのでしょうか?性の事も含まれますので。。 現在都内在住です。お勧めのカウンセラー等ご存知でしたらお教えください。 長文になりましたが回答よろしくお願いいたします。