• ベストアンサー

彼氏に不感症と言われました

彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

noname#68679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 これを読んで思ったのは、「弱い犬ほどよく吠える」(笑)。 みんなスゴイと言っていた、とのことですが、今までの女性は、そう言えば彼が喜ぶ、あるいは、そう言わないといけない空気を読んで、そう言っただけかもしれませんね。 また、先の回答者様が仰ったように、彼は本気でHに自信があるのに、ご質問者が感じなかった(ように見えた)ので本気で心配になって、親切心でということかもしれません。 あるいは、単純に自分の自信が壊されるのを人のせいにしているだけかもしれません。 しかし、いずれにせよ、ご質問者ははっきり言って感じていますよね。 彼はあくまでHという「技術」に自信があるだけで、女性の心を感じさせることが不得意なのかもしれませんね。 いえ、女性の心も感じさせることができるのに、目先の技術に注意が奪われ、彼自身が大事なものを見失ってしまっているのかもしれませんね。 そのことを上手く分かってもらえるといいのですが。 余談ですが、あの加○鷹(ご存知ないかもしれませんがw)でさえ、「俺にも潮を吹かせられない女性はいる。」と言っているんですけれどね~(笑)。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 露骨な表現で申し訳ないのですが 彼がHで時間をかけているのはフェラと挿入してから。 前戯はほぼ私がフェラをする感じで自分が入れたくなったら挿入。 好きなように何度も体位を変え自分のタイミングでイクと言う感じです。 だから「Hに自信がある」と言った時は「どこに?」と思いました。 私が感じるようにいろいろしてくれているとか 本気で心配してくれているようなら受け取り方も違ったと思いますし 私自身なんらかの努力をしようという気になっていたと思いますが… なんか書いていて悲しくなってきました。

その他の回答 (8)

• simakawa
回答No.9

最低男ですね.貴女は単に性の対象としか見てないですね.  人間的付き合いの出来る人を探さねば駄目です.デリカシーが全くありません.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうかもしれません。 時々、私は彼にとってHの道具なのかと思うときがあります。

• b-ball
回答No.7

男です。 回答者の皆さんは相当に手厳しい様で・・・。 質問者さんの彼を一言フォローをするなら、恐らく質問者さんに愛情を感じ、気持ち良くなって貰いたい心から行った行為が上手く行かず、ジレンマ半分悔しさ半分で送ってしまったメールかと思います。 おそらく若い方ではないでしょうか? 自己の意識は強いですが、まだ自分を客観的に見れていない様に見受けられます。 まずもうちょっと成長して貰う為にも、 ・sexとは体と心で行うものであり、自己のテクニックを駆使する前に、心を気持ち良くしてくれないと感じない。 と伝えてみてはどうでしょうか? これで自分の間違いに思い至らないならば、同じ男性として引き止める価値をあまり感じません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。 彼が「Hには自信がある」と言ったことから多分 持てるテクニックを駆使して私にいろいろしてくれた上での 今回の言動と思われたと思いますが違うんです。 私にしてみれば彼が気持ちよくなる為のHとしか思えないものでした。 一応彼にはつたえてみようとは思います。

noname#61535
noname#61535
回答No.6

本当に不感症なんですか?感じませんか? もし今までの彼の時は感じたんなら >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言われたら、「今までの男とは感じたんだけどね・・。」と言い返せば良いと思います。 でも本当に不感症なら感じるようになった方が得だと思いません? 彼はちょっとデリカシーがないですよね。 もし質問者さんが本当にまだ感じたことが無い人なら、「どうやったら感じるか考えよう」とか「こんなの試してみよう」って二人で質問者さんが感じられるようにしたら良いんですよ。 それこそ不感症を取り扱ったサイトじゃなくって、女が「イク」サイトでも二人で見たら良いのに。 こんなデリカシーの無い彼氏とは別れるにしても、やっぱり折角好きな男とセックスしているんだから感じる方が感じないより良いと思いませんか? >私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 抱き合っていて幸せの中で、イケたらもっと幸せじゃないですか? セックスって一人でするもんじゃないですよね。男一人でイクならマスターベーションしているのと変わらない。この彼はそう言いたいのではないでしょうか。 質問者さんはセックスをちょっと恥ずかしいとか、もしかしたら声を出すのも恥ずかしいと思ってませんか? 男の前で裸になっているんだから、羞恥心を捨てて大胆にちょっとオーバーでも良いから感じてあげたら良いと思います。 最初は芝居でも良い。質問者さんが少しでも「感じる」と言ってあげたら、男はもっと感じるように努力するんですよ。そういうもんです。 終わった後に「よかった・・。」なんて言ってあげたら超喜んじゃうんだから、可愛いですよ。男性って。 二人で感じた方がセックスは良いに決まってますよ。イッた後に抱き合った方がHでいかなくて抱き合ってるだけより絶対良いですよ。 彼は言い方が悪かっただけで、的が外れているとは思えません。 質問者さんも少しは感じるように努力してみては如何でしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は全く感じないわけではありません。 声も全くでないわけでもありません。 不感症ではないです。 Hでは肉体的な快感よりも精神的な満足を得たい私では 彼は物足りなかったのかもしれませんね。

• 1747001
回答No.5

つきあう上でセックスは大事だと思うけれど、相手のことを思っていたらこんな言い方しないと思います。彼は、あなたのことよりも自分の面子のほうが大事なのでしょう。 即、別れて正解。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれません… 私を思っての言葉とは到底思えませんでした。

• cherrymoon
回答No.4

質問者さんの愛する人に対して失礼だと思いますが「は?何を自惚れてるんだ、バカヤロー!」ですね。 >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 演技かもしれないのに(笑) 人によって感じる場所が違います。 それすら開拓せずに過去の戦歴だけ自慢してどうすんのよ…という感じです。 質問者さんが感じられなかったってことは、彼氏さんが質問者さんの感じるところを見つけられなかった、つまり下手だったってことです。 本当に自信があるなら、不感症の女性でも悦ばせることができるはずです。 だから、質問者さんが気にすることではありませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も今までの人たちって演技なんじゃないかと思えて仕方ないです。 演技も多少は必要だとは思いますし 彼が私を感じさせようといろいろしてくれたのであれば こんな気持ちにはならなかったんでしょうけどね。

• yurie0000
回答No.3

私も質問者様と同じように感じます。 そして私なら彼とはもうおつきあいはできません。 いちばんの理由は >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 ですね。 本当に相手が心からスゴいと思っているかわからないのに変な自信、と感じます。 もう少し言うと、ナルシストだと思います。 その上で、わざわざそういったサイトを送ってくる無神経さ。 私なら別れます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までの女性が本当に感じていたのか演技なのかは分かりませんが スゴイといわれればうれしいし自信にも繋がるのでしょうね。 私が鈍いというのもあると思いますが 今回のことは本当に無神経だと思いました。

• yayoi4736
回答No.2

36歳オッサンです。 バッカじゃないの?と思います。 今までの経験から言いますと、あんまり声を出す人はうそだろって逆に思います。 AVのような激しい声を求めているのでしょうか? 文章から、彼は相当そういうコトに自信があるみたいですね。 カミさん曰く、そういう男は大体下手らしいのですが、それを直接言うのは彼のプライドを傷つけますし、モチベーションも下がりますので、ちょこっとずつお願いするしかないでしょう。ご質問者さんも、ご自身のいいところはご存知だろうと思いますので…。 とにかく、彼にはそういうことを勉強してもらうしかありません。女性は演技がウマいということも(笑

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 …相当自信はあるみたいです。 彼が今までHした人たちに比べると鈍いのかもしれませんが 私も全く感じないわけではありませんし 正直、彼のHは独りよがりのように感じていました。 お願いして開拓していくということも必要なのですね。

回答No.1

イヤミな彼ですね。 >「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? まさにそうでしょう。 >「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 こんなことを言う男に限ってヘタクソなもんです。 私ならこんなデリカシーのない男とは別れますが、 もしまたHをする機会があれば、「・・・ホントアンタってヘタクソね」って吐き捨ててやったらどうですかwww 女をモノとしか見てない男がこういう発言をしますから、 どの道つき合い続けてもいいことないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそう思われますか。 感じてるかどうかその時に聞いてくるならまだしも こういう形で言われるとは思わなかったし 過去に付き合ったりHした人がいるのは仕方ないことですが それを口に出して比較するってなんなんだろうという感じです…