• ベストアンサー

不感症?を改善したいです。

 こんにちは。みなさんのアドバイスを頂きたくて投稿しました。 私には現在付き合っている彼氏がいるのですが、Hの時痛くて・・・。以前付き合ってた彼の時も痛かったのですが、彼は前戯も避妊もなしにいきなり入れてきたのでそれが痛みの原因と思っていたのですが、今の彼は乱暴じゃないのに気持ちいいとはあまり感じないです。彼のことは好きなのにどうしてでしょうか?もしかしたら不感症なのでしょうか? こうしたらいいとかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.4

ANo.3 です。早速の補足回答、思い出すだけでも辛かったことと思いますが、有難うございました。貴女のこれからの事を考え思い切って質問させて頂いて良かったと思っています。 補足回答を読ませて頂いての第一印象は 酷(ひど)い男と最初の性体験、そしてその後の期間を過ごしてしまったナ。という事です。 例えそれが貴女にとって初めての1回だけだったとしても、トラウマとなって長い期間貴女の心の中に居座ってしまったでしょう。 貴女の最初の質問に直ぐ「こうしたら良いでしょう」という回答・アドバイスは出し難いですが、 最低限、身体(女性器)を傷つけられていないか、産婦人科での検査をお受けになられる事をお勧めします。 また、同様のご経験をなさった女性のアドバイスなどもあると助かるのですが…。 今の彼とのセックスについても、診察結果やDr. のアドバイスに従う様になさったらどうでしょう。 彼は不思議に思うかも知れませんが、このカテゴリーで、見ず知らずの私達にここまでお話できたのです。 見ず知らずの私達にだからお話できたのだから、今、大好きな彼にも逐一お話してごらんなさい、という意味ではありません。 他の方からのご意見・アドバイス、私からもお願いします。

honey0819
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみませんでした。 親切な回答をしてくださりとても嬉しいです、アドバイスのとおり産婦人科に行って診断を受けてきました。彼にも少しずつ話をして理解してもらっています。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#39831
noname#39831
回答No.3

こんにちは はじめまして 表現がダイレクトで、お気を悪くされるかも知れませんがご容赦下さい。 honey0819 さんは、前の彼と今の彼と、通算、何回位 SEXのご経験をなさっておられるのでしょう? そして、前の彼というのが貴女が SEXをなさった初めての男性と言うことになりますか? その前の彼との“いつも避妊、前戯無し”の SEXはどの位の期間(回数も含めて) 続いたのでしょうか。 そして最後に「痛くて」とおっしゃるのは、当然挿入の時のことをおっしゃってる訳ですが、 今の彼は、挿入の前に愛撫もしてくれていると思うのですが、その段階で「こうしてもらうと、気持ち良いと感じる事がある」みたいな事がありましたら、補足説明でお願いできますでしょうか。 貴女のご質問から伺われるのが、どうも SEXイコール男性器の挿入だけに止まってしまっている様なので、上記の補足説明のお願いとなりました。 お差支えなければ、お教え下さい。

honey0819
質問者

補足

補足説明です。 >前の彼と今の彼と、通算、何回位・・・ 前の彼が始めてで、通算で80回くらいです。 >“いつも避妊、前戯無し”の SEXはどの位の期間 前の彼とのそういったHは交際直後から別れるまでの1年続いて、ほとんど毎回そうでした。生理の時には口でさせたり、お尻に入れられたこともありました。 >「痛くて」とおっしゃるのは・・・ 痛いと感じるのは、Hの最中(ピストン運動の時)と終わった後です。 >その段階で「こうしてもらうと、気持ち良いと感じる・・・ 今の彼の愛撫で一番気持ちいいのは胸をペロペロなめてもらうことです。前の彼は「胸が小さいから」という理由で、触ることはありませんでした。 あと余談なのですが、デート代(ホテル代も)をほとんど私が払い、私よりもゲームや友人と遊ぶのが優先な人で、振られたときに言われた台詞が「純粋に好きで、かわいい彼女ができたから」です。

  • s2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

まず、自分で感じるようになる感覚をつかんで下さい どこをどうしたら気持ちが良いか、一度感じる体験をしたら、大丈夫 開発されたということだと思いますよ やさしく、ローターをクリに当てていると、突然開発されることもあります あせらないことです

honey0819
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あせらないことです と言う言葉、大変ありがたかったです。 性感帯に関してはすこしづつ見付けていきます。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

どこを触られてもちっとも気持ちよくないなら不感症の可能性もありますが 例えば、くすぐられても全然平気だったりしますか? おそらく相手がヘタなのと質問者さん自信が慣れてないのが原因だと思うのですが。 痛いHが当たり前のように感じてしまったら全然楽しくないですよね。 痛い時は痛いと言った方がいいですよ。相手は分からずにやってしまいますから。 ローションなど(薬局で1000円くらいでかえます)を使う手もありますが まずはどこが気持ちよくてどこが気持ちよくないかきちんと伝えたほうがいいです。 それからやはり雰囲気や会話も重要だと思います。

honey0819
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはアドバイスのとおりすぐに始めるのではなく会話とか雰囲気作りも大切にしていきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不感症の改善について質問です。

    かなり深刻に悩んでいます。 私は前戯のときは感じることが出来るし、sexに対しても嫌だとか言う気持ちはないです。(ないつもりです でも、挿入した後、すごい嫌悪感で、sexを中断せざるをえない状態になってしまいます…。こないだは、指を入れただけで泣き出してしまい、彼氏にすごく迷惑をかけてしまいました。 色々と調べてみて、私は不感症なのではないかという結論に至りました。 前の彼氏に無理強いされたことがあり(その彼氏とはもう別れました)、その後から上記のようなことが起こり始めています。 今の彼氏とはまともなsexが出来ていないために、すごく不安です。 私も彼氏もストレスにはやや弱めなので…彼氏がこのことでストレスを抱え込んでいないかも心配です。 不感症に対して、それを治すまたは改善する、いい方法はないでしょうか? 最悪、婦人科にかかろうと思っていますが、その前に調べれることがあれば、調べておきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 不感症

    私は不感症でしょうか 挿入でイケないという質問は見ますが、前戯では気持ちいいという方がほとんどです。 私は挿入はもちろん、指で触られても入れられてもなめられても気持ちよくありません。 痛くもないし、ただ触られている、入っている感覚があるだけです。 クリトリスも感じません。 初体験が20代後半と遅かったせいでしょうか。 初めてもそんなに痛くはなく、そのうち気持ちよくなるだろうと思っていましたが、1年以上たってもダメです。(週に2~3回以上) それ以前にオナニーもあまりしたことがなく、試しに自分で触ったり入れたりしても感じません。 不感症の治療法で有効なものがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 不感症!!?

    とっても変な質問でごめんなさい。 私って不感症なのかもしれない…って悩んでます。経験が少ないわけじゃないです。 彼氏が下手だとか、体の相性が合わないとかじゃないんだと思います。 気分ですっごくHがしたい!って思うこともほとんどないんです。 前に1回彼氏と深夜にテレビ見てたらそれ系の番組がやっててHしたい気分になってしたことあったんですが、そのときは気持ちよかったです! やっぱり気持ちの問題ですかね? だとしたら、どうすればいいんでしょうか? 女の子が気持ちよくないと男の人も気持ちよくないんでしょうか。すごく心配です。 それにやっぱり彼氏とするHは気持ちいいものがいいし、求めるものでもありたい。 私には無理なのかな(;_;)

  • 彼女の不感症を改善したい

    お世話になります。 今つきあっている彼女の事で質問させていただきます。 タイトルに書いた、不感症という言葉は語弊を招くかもしれませんが、相談の意図を伝える為ですのでご容赦ください。 彼女はとの最初のHの時の反応を見て、慣れていないのかな?と思い聞いてみると、今まで気持ち良いと感じた事がないそうです。 ただ、膣はよく濡れます。 彼女は、年齢:24歳、経験人数:自分含めて4、5人くらいです。 その気持ち良いというのは、Hに限らず、マッサージや、美容院でのシャンプーとか、そういうものも感覚的に気持ちいいとは感じないそうです。 だから、気持ちいいって何?というくらいらしいのです。 ちなみに、くすぐりも全く反応しません。 色々ネットでも調べては見ましたが、いまいち明確な情報も見当たらず、結局は精神的なものという内容は良く見かけるのですが。。 もちろん精神的なアプローチも含めて時間をかけていくつもりではいます。 今のところ唯一可能性を感じるのはクリです。 実は最近電マを購入しまして、先日使用したのですが「良く分からないけどなんか我慢できなくなる」「おしっこがでそうになる」という感じで、途中で中断させられてしまいました。 刺激が強くて嫌な感じだったかと聞くと、半分は嫌な感じで、半分は良くわからないと言っていました。 ただ、彼女にも気持ちよくなってほしいので、しばらく続けて行こうとは思っていますが、もし違う原因があるのだとすれば早めに知っておきたいと思い、相談させて頂きました。 同じような経験のある方などおりましたら、よろしくお願いいたします。

  • 不感症になってしまったのでしょうか?

    今日彼氏に指でしてもらったのですが、気持ちよさを感じませんでした。もうすぐ生理なんですが、そのせいなのかはわかりませんが。 日によっては指で気持ちよくなってイクこともある(昔は足に力を入れなくてもイケましたが、今では力を入ればイケなくなってしまいましたが)のですが、今日はダメでした。 今の彼氏になってからHとか前戯が一ヶ月に一回になったり、時間も少なくなったので、感度が落ちてしまったのでしょうか? そうゆうことって関係ありますか? また、みなさんはいつでもHは気持ちいいですか??感じますか?指でも気持ち良いですか??

  • 彼氏に不感症と言われました

    彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

  • 不感症?とか言われました!

    21歳女性です。よろしくお願いします(><) 付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。 はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、 俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症? とか言われました(T△T) 自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑) でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)

  • イったことがあるのに、不感症

    不感症かな…と感じるようになったのは、ここ数ヶ月の話です。 それ以前までは通常にイくこともできたし、SEXを好きでいることができました。 最初は気分が良くないからあまり感じないもの、と思っていましたが、 何度も回数を重ねても感じることが出来なくなってくるうちに、自分は不感症ではないか? と不安になりました。 相手は変わっていません。もちろん気持ちも変わっていません。 好きなままです。 どうして・・・何が変わってしまったのでしょう? もしくは、何も変わっていないのがいけないのでしょうか? 一度、激しく突くことで、子宮に痛みを感じることがありました。 それが原因でしょうか…? もう元の感じる体には戻れないのでしょうか? 詳しいかた、またはHPなど知っていれば、教えてください。

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。