• 締切済み

彼女の不感症を改善したい

お世話になります。 今つきあっている彼女の事で質問させていただきます。 タイトルに書いた、不感症という言葉は語弊を招くかもしれませんが、相談の意図を伝える為ですのでご容赦ください。 彼女はとの最初のHの時の反応を見て、慣れていないのかな?と思い聞いてみると、今まで気持ち良いと感じた事がないそうです。 ただ、膣はよく濡れます。 彼女は、年齢:24歳、経験人数:自分含めて4、5人くらいです。 その気持ち良いというのは、Hに限らず、マッサージや、美容院でのシャンプーとか、そういうものも感覚的に気持ちいいとは感じないそうです。 だから、気持ちいいって何?というくらいらしいのです。 ちなみに、くすぐりも全く反応しません。 色々ネットでも調べては見ましたが、いまいち明確な情報も見当たらず、結局は精神的なものという内容は良く見かけるのですが。。 もちろん精神的なアプローチも含めて時間をかけていくつもりではいます。 今のところ唯一可能性を感じるのはクリです。 実は最近電マを購入しまして、先日使用したのですが「良く分からないけどなんか我慢できなくなる」「おしっこがでそうになる」という感じで、途中で中断させられてしまいました。 刺激が強くて嫌な感じだったかと聞くと、半分は嫌な感じで、半分は良くわからないと言っていました。 ただ、彼女にも気持ちよくなってほしいので、しばらく続けて行こうとは思っていますが、もし違う原因があるのだとすれば早めに知っておきたいと思い、相談させて頂きました。 同じような経験のある方などおりましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.1

同じような経験と言うかそれに似たような状況を仕事してての経験した者としての回答になるので参考程度にと思われてください。 不感症は肉体としての病の場合もありますがその大きく占めるのはやはり精神、心の部分だったりもします。 これらの女性に多いのが経験男性との行為自体に問題があったもの、女性自身の精神的な面での問題(プライドが高いとか潔癖症、真面目、思考が負(ネガティブ)に向きがち)、もちろん一概にこれだけが原因ではなく、そのまた逆もあったりします。 本当に病としての感覚欠損もあるのでその見極めは必要です。 ですが精神的な部分であれば改善の余地はあるのですが・・・・・ ひとつだけ言っておきたいことがあります。 お互いの仲が愛し合っている状況ならおな更なんですが自分を捨ててでもそうしてあげたいのかを自分に問いてください。 時間も掛かるかもしれませんし自分の欲は捨てなければならないかもしれません。 それを捨てる覚悟も必要になるかもしれません。 ちなみに私がそれを仕事としていた時には改善する率となると50%を下回ります。 正直、難しいです。 とにかく多くの場合が時間が必要であることと男性側の忍耐も必要になると私個人の意見であるからなんですが彼女の要因がわからない以上、そうなる覚悟も必要になるかもしれません。 そのやり方なんですがシンプルである方が効果が高いと私は思います。 道具とかをお使いになられたようですがそれに反応があったからといってそれがメインになると「不快」に変わる可能性も高いと思われた方がいいかもしれません。 精神的なアプローチも含め時間を掛けられるのであれば彼女の反応を自然に受け止めそれに答えられるだけのあなたの力量も重要になってきます。 特にそれが精神面である場合、女性の思考は男性とは異なります。 その思考すらわからないまでも自然に感じ取れるようにできれば改善も早くなると思っていいかも 決して道具とかに頼ったりしないでください。 女性の場合は精神面でのその領域が大きいと質問にもあるように「嫌なの半分」「わからない半分」なら簡単に「嫌に傾きます」 具体的にどうすればは男性が持つ・・・良い言葉が無いんですが自然な状態で女性の体と心を高揚させるテクニックは必要なんです。 それは決して道具ではないので勘違いしないようにしてください。 そうなると正直、具体的なことに関しては回答が不可能(女性の心の状態と体の状態は個々に違うので)、それにあなたが同調できるのかだけだと思います。 言っておきますがしつこいのもダメですよ。 正直回答になっていないかと思いますが彼女のためを思うのでしたら彼女にどうしてあげれば良いのかも重要ですが自分自身がそれを癒せる技量や精神も持ち合わせているのかも実は重要であることも忘れないようにすればいいのではと思います。 彼女と共にご自身も磨けるチャンスでもあると捉えるといいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不感症

    高校三年生の男です 僕には一年5ヶ月の彼女がいます もちろんHも何十回とやってきました。 だけど彼女は全く気持ちよくないようです クリは感じるみたいなのですが セックスは感じれなく逆に痛いみたいなんです もちろんクリをやり充分濡らしてからやっています だけど濡れても液がサラサラですぐ乾いてしまいます それで彼女はセックスでは感じれず乾いてしまい多々ゴムが破ける事がありました。 彼女の不感症はどうしたら治るのでしょうか 不感症を治して彼女も気持ちいいセックスをさせてあげたいです 不感症の治し方をお願いします

  • 不感症でしょうか。

    不感症でしょうか。 えっちしてても気持ちよくありません。たまにクリの方が気持ちよくなったりしますが、その時一瞬感じるとそこがビクビクなってその快感が終わってしまいます。 こんな感じなので、挿入していても気持ちいいと感じたことがありません。。 何か改善法はあるのでしょうか。 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 不感症です。

    私は不感症です。 Hの経験は何度かあるのですが何をされても濡れないし気持ち良くありません。 一人でしても感じません。 不感症ってなぜなるんですか? 治りますか?

  • 不感症?を改善したいです。

     こんにちは。みなさんのアドバイスを頂きたくて投稿しました。 私には現在付き合っている彼氏がいるのですが、Hの時痛くて・・・。以前付き合ってた彼の時も痛かったのですが、彼は前戯も避妊もなしにいきなり入れてきたのでそれが痛みの原因と思っていたのですが、今の彼は乱暴じゃないのに気持ちいいとはあまり感じないです。彼のことは好きなのにどうしてでしょうか?もしかしたら不感症なのでしょうか? こうしたらいいとかアドバイスをお願いします。

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 不感症と言われて。どうしたらよいですか

    いままでの回答履歴を読んでいけたらわかるかと思いますが、あとすこしで中でいけそう、と思っているものです。 で、状況を細かく書くのははばかれるんですが、(でも書きますと)誰もいないオフィスで二人きりになったときとか指で触られただけで白い汁が出るほどに濡れてしまうのですけど、なぜか一ヶ月に一度のホテルでのHでは濡れが足らなくて、彼氏が醒めてしまうのです。 オフィス(ひとにみられたら困る)という異様な 状況でしか興奮できないのでしょうか… 自分では家でもオナニーなどしたら結構濡れるようになったのですが、ホテルで(自分はいいと思っていても)相手には、どうして濡れないんだろう?と思われているらしいのです。 ついには不感症なのかなと言われてしまいました。 どうしたらホテルでも逝けるように、いえ、 せめていっぱい濡れるようになるんでしょうか? ローションとかをつかうのは彼はイヤだそうです。 一度クリに塗ってつかうラブコスメみたいなのも 塗ってもらいましたが効果はありませんでした。 宜しくお願いします。 彼は時間が解決する、とも言うのですが・・・ そういうものなのでしょうか? また足を閉じさせてならイケルかも と私が言ったのですが それは本当の意味でのイクじゃないし あなたはまだ本当の意味でのセックスを知らない、 と言われました。 彼もとても熱心に行為に励んでくれるだけに (三日経ってもペニスが痛いというくらい) とても申し訳ない気持ちとなぜ逝けないのだろう という気持ちで悲しくなります。 心を開いたらいけるといいますけど 会社の方がよっぽど落ち着かないのに なんで濡れるんでしょうか・・・ なにかよきアドバイスをください。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 不感症!!?

    とっても変な質問でごめんなさい。 私って不感症なのかもしれない…って悩んでます。経験が少ないわけじゃないです。 彼氏が下手だとか、体の相性が合わないとかじゃないんだと思います。 気分ですっごくHがしたい!って思うこともほとんどないんです。 前に1回彼氏と深夜にテレビ見てたらそれ系の番組がやっててHしたい気分になってしたことあったんですが、そのときは気持ちよかったです! やっぱり気持ちの問題ですかね? だとしたら、どうすればいいんでしょうか? 女の子が気持ちよくないと男の人も気持ちよくないんでしょうか。すごく心配です。 それにやっぱり彼氏とするHは気持ちいいものがいいし、求めるものでもありたい。 私には無理なのかな(;_;)

  • 私は不感症なのでしょうか。

    付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

  • 不感症?とか言われました!

    21歳女性です。よろしくお願いします(><) 付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。 はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、 俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症? とか言われました(T△T) 自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑) でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)