• 締切済み

彼女の不感症を改善したい

お世話になります。 今つきあっている彼女の事で質問させていただきます。 タイトルに書いた、不感症という言葉は語弊を招くかもしれませんが、相談の意図を伝える為ですのでご容赦ください。 彼女はとの最初のHの時の反応を見て、慣れていないのかな?と思い聞いてみると、今まで気持ち良いと感じた事がないそうです。 ただ、膣はよく濡れます。 彼女は、年齢:24歳、経験人数:自分含めて4、5人くらいです。 その気持ち良いというのは、Hに限らず、マッサージや、美容院でのシャンプーとか、そういうものも感覚的に気持ちいいとは感じないそうです。 だから、気持ちいいって何?というくらいらしいのです。 ちなみに、くすぐりも全く反応しません。 色々ネットでも調べては見ましたが、いまいち明確な情報も見当たらず、結局は精神的なものという内容は良く見かけるのですが。。 もちろん精神的なアプローチも含めて時間をかけていくつもりではいます。 今のところ唯一可能性を感じるのはクリです。 実は最近電マを購入しまして、先日使用したのですが「良く分からないけどなんか我慢できなくなる」「おしっこがでそうになる」という感じで、途中で中断させられてしまいました。 刺激が強くて嫌な感じだったかと聞くと、半分は嫌な感じで、半分は良くわからないと言っていました。 ただ、彼女にも気持ちよくなってほしいので、しばらく続けて行こうとは思っていますが、もし違う原因があるのだとすれば早めに知っておきたいと思い、相談させて頂きました。 同じような経験のある方などおりましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 68dildo
回答No.1

同じような経験と言うかそれに似たような状況を仕事してての経験した者としての回答になるので参考程度にと思われてください。 不感症は肉体としての病の場合もありますがその大きく占めるのはやはり精神、心の部分だったりもします。 これらの女性に多いのが経験男性との行為自体に問題があったもの、女性自身の精神的な面での問題(プライドが高いとか潔癖症、真面目、思考が負(ネガティブ)に向きがち)、もちろん一概にこれだけが原因ではなく、そのまた逆もあったりします。 本当に病としての感覚欠損もあるのでその見極めは必要です。 ですが精神的な部分であれば改善の余地はあるのですが・・・・・ ひとつだけ言っておきたいことがあります。 お互いの仲が愛し合っている状況ならおな更なんですが自分を捨ててでもそうしてあげたいのかを自分に問いてください。 時間も掛かるかもしれませんし自分の欲は捨てなければならないかもしれません。 それを捨てる覚悟も必要になるかもしれません。 ちなみに私がそれを仕事としていた時には改善する率となると50%を下回ります。 正直、難しいです。 とにかく多くの場合が時間が必要であることと男性側の忍耐も必要になると私個人の意見であるからなんですが彼女の要因がわからない以上、そうなる覚悟も必要になるかもしれません。 そのやり方なんですがシンプルである方が効果が高いと私は思います。 道具とかをお使いになられたようですがそれに反応があったからといってそれがメインになると「不快」に変わる可能性も高いと思われた方がいいかもしれません。 精神的なアプローチも含め時間を掛けられるのであれば彼女の反応を自然に受け止めそれに答えられるだけのあなたの力量も重要になってきます。 特にそれが精神面である場合、女性の思考は男性とは異なります。 その思考すらわからないまでも自然に感じ取れるようにできれば改善も早くなると思っていいかも 決して道具とかに頼ったりしないでください。 女性の場合は精神面でのその領域が大きいと質問にもあるように「嫌なの半分」「わからない半分」なら簡単に「嫌に傾きます」 具体的にどうすればは男性が持つ・・・良い言葉が無いんですが自然な状態で女性の体と心を高揚させるテクニックは必要なんです。 それは決して道具ではないので勘違いしないようにしてください。 そうなると正直、具体的なことに関しては回答が不可能(女性の心の状態と体の状態は個々に違うので)、それにあなたが同調できるのかだけだと思います。 言っておきますがしつこいのもダメですよ。 正直回答になっていないかと思いますが彼女のためを思うのでしたら彼女にどうしてあげれば良いのかも重要ですが自分自身がそれを癒せる技量や精神も持ち合わせているのかも実は重要であることも忘れないようにすればいいのではと思います。 彼女と共にご自身も磨けるチャンスでもあると捉えるといいかもしれませんね。