• ベストアンサー

不感症

高校三年生の男です 僕には一年5ヶ月の彼女がいます もちろんHも何十回とやってきました。 だけど彼女は全く気持ちよくないようです クリは感じるみたいなのですが セックスは感じれなく逆に痛いみたいなんです もちろんクリをやり充分濡らしてからやっています だけど濡れても液がサラサラですぐ乾いてしまいます それで彼女はセックスでは感じれず乾いてしまい多々ゴムが破ける事がありました。 彼女の不感症はどうしたら治るのでしょうか 不感症を治して彼女も気持ちいいセックスをさせてあげたいです 不感症の治し方をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163549
回答No.6

まだ 若いので 開発されるのに 時間がかかります。あたしは 狭かったので 楽に感じたのは 子供を産んだあとでした。 焦っても駄目なので ふいんきを楽しんで それが 全てではないので 二人の時間を大切に感じてください(*^o^*) 焦ることでもないので 仕方ないです。

adgjmfrom
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね今を楽しみたいと思います

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

たぶんまだ心が繋がってないのではないでしょうか? 私は夫と手をつないだだけで濡れます。 騎乗位だと夫は何もしなくても 夫のお腹に水溜りが出来るほど濡れてしまいます。 だからあなたが下手とかじゃないと思いますよ。 もっと心を繋ぐよう努力してみてくださいね。 女性は男性に心が開かないと感じれないんですよね・・・。

adgjmfrom
質問者

お礼

やっぱり一年五ヶ月でも心の壁はあるみたいですね 僕は彼女のために痛くない方法など試しました。だけど気持ち良くはなりませんでした。騎乗位やバックは痛すぎて出来ないらしいです。 僕は何をしたらいいんでしょうか…

回答No.4

クリが感じるなら両方同時に愛撫してみて下さい。クリを舐めながら指を挿入するなど。 クリで逝かせてあげると粘度の高い愛液がでてくると思います。 ゼリーのついたコンドームやローションを使用するとか…若い人なら薬局よりドンキが買いやすいかもしれませんね。

adgjmfrom
質問者

お礼

指を入れると痛いと言われて抜かされます。痛いと言われたらかわいそうになってしまって…

• nainten
回答No.3

カテゴリ違いだよ。性の悩みっていうカテゴリあるから、そこに質問するのが一番いいよ。  まあ、未成年みたいだしこっちにも答えるけど。  そうだなー。まず、それ確かに全然本濡れじゃないね。それは、彼女がちゃんと感じてない証拠だわ。単純に痛くないようにするだけなら、ローション買って使うことさ。  何十回もやっててそれってことはさ、彼女は君に気持ちよくしてくれる事をもう期待してないかもね。  濡れるのってさ、刺激を与えなくても濡れるんだよ?知ってた?  殆ど触らなくても相手を濡れさせる事はできる。むしろ、直接触れられる方が萎える事もある。  それでもサラサラとでも濡れるってことは彼女が問題なんじゃない。不感症でもない。  君が、下手くそなのだ!!!!!やーい、へたっぴー。自分本位のセックスでもしてるんじゃないのー?  それを、彼女のせいにするとか男の風上にも置けないよねー。  おい、情けないとは思わんのかね?  まずは、相手を良く観察する事。  女にも色んなタイプがあって、雰囲気を大事にするタイプと、それが必要で無いタイプがあるんだ。後者は割と肉体的な刺激だけで濡れてくれるけど、前者は雰囲気を大事にしたり、やり方を工夫しないと難しい。  雰囲気大事にする子だったら、頭撫でてあげたり、抱きしめてあげたり、Hに入る前にそういった間接的な心理的刺激を与えたほうが効果的だよ。  どんな時が一番濡れるかというと、まあ男がどういう時一番勃つのかと同じ。  「期待している時」なんだよね。  次はどんなふうに気持ちよくされちゃうのかな?次はどんなふうに気持ちよくしてやろうかな?  そう考えている時が一番興奮する。実際肌合わせると、そこまで興奮しなかったりする事あるしね。  だから、まずいつもと違う行動を取りなさい。そうすると、「あれ、いつもと何か違う」って事で少しは期待してくれる。  その後は、ちゃんと戦略を持って攻める事。「こうすればいいだろう」なんてセックスは無い!!手抜くな!  毎回違うプレイにするくらいの気概がないとね。若いんだしね。  シチュエーション変えたり、必ず変化をつけること。着衣のまま下着だけ取ってとか、逆に全裸とか、服の上から刺激したりとか、立ったままとか、座った状態からとか、軽く手だけ縛って拘束してみたりとか、相手をドキッとさせる事ができればこっちのもんだ。  相手を良く知り、その興奮属性を見極めるのだ。大体は、その子の興味があるものに関連してるから、そこから考えるといい。  君の攻めのバリエーションは何パターンあるかね?108式くらい用意しとけ。  また、テクニックとして「感覚の遮断と制限」というのも良いよ。  目隠ししたり、耳栓させることで、より性感に感覚を集中させる事ができるんだね。Hは頭超使うよ!!勉強して、気持ち良いセックスしなね!  このヘタッピ!!

adgjmfrom
質問者

お礼

ありがとうございます腹が立ちましたが言う通りですね彼女のせいにしてた自分もいました。 だけど目隠しもしましたし縛ったままもしました。彼女は抱きついたりキスしたりすると濡れました。それで濡れてるのを確かめたら下着を着たままクリをいじる感じでした。全裸でやると乾いてしまうんです。だからいつも下着の上からで… それでも…痛いみたいです。こっちが萎えてしまいます。

回答No.2

あたしも ゴムは苦手です。久しぶりにゴムをしたら 痛くて… はずしてしました。でも あたしたちは 夫婦だし 子供ができても 責任がとれます。 まだ高校生なら 避妊は 義務なのでしかたありませんね アドバイスとしたら ローションゼリーがあるので 前裁のあとに ゴムをした後 ゼリーをぬってあげると 楽かもしれません。スキンのところに ゼリーは売っています きちんと 避妊されているのですね いつまでも 彼女を大切にしてあげてください

adgjmfrom
質問者

お礼

ローションも実行させていただきました。でも痛みは少しあるみたいです僕はどうすれば…

noname#163900
noname#163900
回答No.1

よく話し合いましょう。心が固いので、会話を増やし相手が本当に打ち解けるのを待つしかありません。できればセックスはしないまま付き合った方が良いでしょう。

adgjmfrom
質問者

お礼

セックスしないのもありですよね。でもやっぱり彼女を気持ちよくさせたい自分もいたりします。回答ありがとうございます