不感症なのでは? 彼氏との性行為でイッたことがない

このQ&Aのポイント
  • 不感症なのでしょうか?彼氏との性行為でイッたことがありません。自慰でも同じ状況です。
  • 自慰や性行為で感じることができず、不感症ではないかと悩んでいます。
  • 不感症についてのサイトで調べても、少し症状が違うような気がします。自慰や本番でも感じられるようになりたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不感症なのでしょうか?

自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不感症ではありません。 『最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります』 この先にあるのが絶頂です。 初めていく時はその直前に「耐えられない尋常でない感覚」に襲われると思います。 それを越えたところに絶頂があります。 とはいえ私は男ですから 男としての女性経験からお話しております。 いった事がない女性が初めていく時は 女性が私を払いのけようとし いく直前に蹴飛ばされたり殴られたりします。 それを押さえつけて愛撫続けるといって貰えます。

yyyooo86
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 なるほど、あの感覚を越えなければいけないのですね、、、 いつも途中で止めてもらおうと手を払いのけて必死になってしまうので 難しいかもしれませんが(汗) お互いが気持ちよく満足できるように頑張ってみます!!

その他の回答 (1)

noname#128120
noname#128120
回答No.2

不感症ではなくて、場数の問題ね。女性は、まず、自分の感じるボイントを良く知るところから、始めなくてわ。なんといっても、クリね。枕なんかじゃなくて、自分の指で愛撫するの。右指で小陰唇をはさむようにしながら、1本の指は、クリをやさしく愛撫するの。彼氏じゃなくて、芸能人のイケメンを想像してもいいいわよ。左の指は、膣に入れて、Gスポットを刺激するの。アナルに入れてもいいわよ。ちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、通販で電動バイブを買って、それを使うのも、いいわよ。とにかく、男性と違って、女性は何度でもイケるの。女性は、男性のオーガズムの百倍、感じるって聞いた事もあるわよ。彼氏にもっとSEXの事を研究してもらったらどう?女性は、体中が性感滞といっても、いいほどなのよ。彼氏に体の色々なところを愛撫してもらったら、あなたが今まで知らなかった、ボイントを探す事ができると思うわよ。

yyyooo86
質問者

お礼

なるほど~詳しい方に回答していただき、とても参考になりました! 自分でするときも、やさしくというのがじれったくて雑にしてしまうので... アナルには抵抗がありますが、電動バイブには興味があるので試してみようと思います。 今更で恥ずかしい気がしますが、彼氏ともっと性感帯について研究することが大切なんですね!!