• ベストアンサー

履歴書を郵送します、宛先について

アルバイト先に履歴書を郵送したいのですが、 封筒の宛名の書き方で困ってます。 正しい書き方を教えてください、お願いします。 例) 店舗名:ABC 採用担当者:田中 と、いうお店の場合 封筒に書き直すと、どのようになりますか? ちなみに店舗は喫茶店です。 他に情報が必要でしたら書き足しますので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ABC 採用担当 田中様」です。 間違っても「御中」とかつけないで下さいね。

pyopyo-b
質問者

お礼

会社だと例文はたくさんあるのですが 個人店となると迷ってしまって、困ってました。 回答ありがとうございます。