pyopyo-bのプロフィール

@pyopyo-b pyopyo-b
ありがとう数54
質問数10
回答数73
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

マイペースに答えてますよ(=゚ω゚)ノ

  • 登録日2005/02/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 会社でも着られるクラロリ系の服ブランド

    ロリータとかゴシックとか好きです*^O^*。見てる分には。。。´ω`; そこで(?)ロリィタの名前を冠さない普通のお洋服ブランドなんだけど、 ちょっとヨーロッパ貴族のようなテイスト(ロリでクラシックロリィタと言うもの?)を感じさせるような、 シンプルなんだけどちょっと個性的なブランドがあれば教えて欲しいなー と思って質問させてもらいました!☆ ロリのカテゴリに入ってしまっているブランドは、色々見たけどどれもアウトでした。 プリントとかは苦手で、白・黒・生成あたりの無地素材で、大人が無理なく着られるデザインを捜してます! もし何か心当たりとかあったらぜひぜひ教えてくださいー♪ (ちなみにゴシックだと、一応auaaを数着持ってます) 丁寧な造りの服が好きですv安っぽい生地NG! 肩肘張ったお堅いデザイン、逆にゆるカジとかも苦手。 とわがままなセンスですが、私の知らないところに何かきっと素敵なブランドが存在してるはず! と期待してますw

  • 是非、占って頂けませんでしょうか。

    是非、占って頂けませんでしょうか。 1977年8月31日生まれた時刻は0時10~30分の間です。 どうしてこのようなお願いをするかと言いますと、何かにつけてお局がらみのトラブルが多く、精神的に怒りを通り越して「疲れ」を感じています。それもくだらないもので、「どうして最近髪を伸ばしているのか教えなさいよ!」とか。呆れて無視すると更に面倒なことになります。 同年代の同僚もおりますが、お局とは同郷意識もありお局サイドにいる状態のような気がします、、、。 私に原因があるならば何がいけないのか等、何か見えましたらお願い致します。 そしてもう一つ、何故こんなにも私に結婚意識が湧かないのかも占って頂きたいです。

  • 彼女の門限がきびしくて、花火大会にいけない

    彼女の門限がきびしくて、花火大会にいけない 彼女の門限が厳しすぎて花火大会にいけそうにありません。 何かいい案はありませんか 自分だったら、こうするみたいなプランがあれば教えてください。

  • 親知ずの抜歯で迷ってます。

    親知ずの抜歯で迷ってます。 横倒しで痛む左右の下の親知ずを抜歯するのですが,真っ直ぐな上の親知ず左右の抜歯については,歯科によって意見が違います。 噛み合わせが悪くなるため,上の親知ずも抜歯する。 【小規模個人歯科医院にて,,,因みに横倒しになった親知ずの抜歯は出来ない歯科で】 下の歯茎を痛めない様に,もし上の歯が下がって来た時は削る。 【今度,下の親知ずの抜歯をする有名歯科口腔外科がある総合病院にて】 今度の機会に,虫歯治療や歯石除去等で,悪い部分があれば全て綺麗にしたいと思ってるけれど,真っ直ぐで痛みもない上の親知ずまで抜歯が必要でしょうか。

  • つけまつげについて教えてください!10代の初心者でもつーちゃんプロデュ

    つけまつげについて教えてください!10代の初心者でもつーちゃんプロデュースのつけまつげをつけても大丈夫でしょうか?もっと百均などで売っている安いので試した方がいいですか??あと、高校生がつけまつげをして化粧バリバリってどう思いますか??