suiren0000のプロフィール

@suiren0000 suiren0000
ありがとう数52
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2009/03/15
  • 復讐したいです。

    復讐したいです。 以前、彼の浮気を発見し結構揉めましたが、彼が全ての理由をいろいろ説明してくれ全て私の勘違いだった様で(今思えば都合が良いです)私も疑ってしまい申し訳なかった、至らなかったなと反省し、また 元の鞘に戻りました。 最近になって彼の様子がおかしかったので、急遽会いに行ったんです。 彼の携帯にはテーマパークのキャラストラップ(loveマーク付き)が付いていました。 そして彼の部屋から某テーマパーク&ホテルetc...(全て2人分)の領収書を見つけてしまいました。 ぬいぐるみを以前見かけた時に彼に聞いたら、同僚にもらったものだよ、説明するのもめんどくさい、もう疑うのもいい加減にしてよ、気分悪い、と遮断されました。 今回会いに行く前日に、ある頼み事をされました。 私はどうしても出来ないと断り続けました。 すると、必要なら出来るはずだ。俺の事が必要じゃないんだ。もう終わりだ、連絡もしない。 お前が別れるきっかけを作ったんだからな。金輪際関わらないで欲しい、俺に近づくな、さようなら、と。 その後、電話も拒否されました。 彼、両親に結婚はどうするのか咎められていて、来月お見合いをしなければいけないらしいです。 私が結婚に踏み切らないので、両親が怒っているらしいです。 これ、嘘だと思います。 今の彼女の事を後で都合良く仕立てる為の作り話なんでしょうね...。 2日前までは今まで通りの関係でした。 毎日メールもし電話もしていました。 本当に変わらなかったんです。 もう全部が全部、都合の良い嘘だったんです。 さきほど泣いて怒りをぶつけましたが、用事があるからと家を出されました。 私がこのまま何事もなく帰れば、彼は今日の事は都合良く忘れ、平然と笑って暮らすでしょう。 この気持ちをどうすればいいのか私にはわかりません。 された行為は悲しいです。辛いです。 でもそれよりも...騙されていた事が許せないんです。 この4年間は何だったの...。 彼は何で認めないんですか。 何で嘘をつくんですか。 今までのモノを踏みにじられました。 全ての言動、行動が許せない。 彼は卑怯です。一方的に別れを告げて、自分は悪者じゃないと。 涙が止まりません。 復讐はしないで良い出会いを見つけて後悔させるとか、それでは収まらないんです。 相手の女性と話したいです。(咎めるつもりはありません) ただ番号がわかりません。 あるのはプリクラと、そこに写っている下の名前だけです。 そして取引先の人という情報だけです。 彼女に会う為に何をすればいいでしょうか。 書き殴りで見苦しい文章ですが、読んで頂いてありがとうございました。 皆様アドバイスをよろしくお願い致します。 やめた方がいいというのは無しでお願いします。