• ベストアンサー

コピーした絵を服にプリントしたいのですがー

宜しくお願いします!前にテレビで見たのですが 好きな絵をコピーかなんかして コールドクリーム?などを塗りドライヤーで服に転写できるような事でしたが 中途半端で確かじゃないんです!知っておられるかた 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shfan18
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

私も以前テレビを見てメモしていました、カラーコピーに日焼け止めクリームを塗りTシャツにのせ、アイロンをかけると言ってました、実際にやっていませんので、いらない布などで試してみてください。

noname#81722
質問者

お礼

有難うございました。日焼け止めとコールドとは違ってましたね(笑)色々試してみたいんです。たのしそうなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コピーした絵を服にプリントしたいのですがー

    宜しくお願いします!前にテレビで見たのですが 好きな絵をコピーかなんかして コールドクリーム?などを塗りドライヤーで服に転写できるような事でしたが 中途半端で確かじゃないんです!知っておられるかた 宜しくお願いします。

  • ちょっとだけ着た服

    ちょっとだけ着た、まだそんなに汚れていない服を、どうしたらよいか悩んでしまっています。一二時間は着ているからタンスには戻したくないし、かといって洗うほどでもないような・・・。それで結局、中途半端に、そのへんにひっかけて、家を散らかしてしまう私です。どなたか、教えてください。

  • 書いた絵の形でコピーしたいのですが。。

    こんにちわ。 今、仕事でPowerPoint用にある端末の絵をペイントブラシで書き上げました。 それをいざコピーしてPowerPointに貼り付けるときにどうしても四角く区切られた 枠でしか切り取れず、絵の通りの形に切り取れません。 絵が書いてない白い部分がどうしても邪魔でなんとかしたいのですが、 どなたか良い方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか????? PowerPoint用の登録されている絵は絵の形の通りにコピー&貼り付けが出来ますよね。 同じように自分が書いた絵もそのように扱いたいのですが。。。。。 困っております。 どうか良いアドバイスをお待ちしております。

  • アイロン転写プリントについて

    パッチワークのレッドワークなどに使うアイロン転写プリントの図案をコピーしたいのですが…熱を使い布に写す転写プリントを紙にコピーした場合転写プリントの図案はどうなりますか? お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 胸が大きい人に似合う服…

    私はかわいい服が好きなのですが、 胸が大きいので似合う服があまりありません…。 胸下で切り替えがある服はちゃんと胸下で切り替えができず、 中途半端な位置になってしまいます。 この前買った胸元にフリルのある服も、 横から見たら胸のところがますます大きく見えてしまいました。 (説明が分かりづらかったらすみません…) 秋や冬になるとニットが増えると思うのですが、 ゆるいニットだと太って見えてしまい…。 どんな服を買ったらいいのか困っています。 そこで、胸の大きい女性に聞きたいのですが、 皆さんはどんな服を着ているのでしょうか? おすすめのブランドなどがありましたら教えてください! 逆に、こんな服は選ばないという服の理由も教えてくださると嬉しいです。 男性の方もこんな服を着てほしい、 胸の大きなグラビアアイドルや女優はこんな服を着ているなどと いうことも聞きたいです。 好きな雑誌はRayで、身長156程度(もう少しあるかもしれません) 胸のサイズはG75です。体型は少しぽっちゃりしています…。 アドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 絵が上手くなりたいので・・・

    真剣に人間の描き方の練習をしたいと思っています。 それで、本屋で人物デッサン(人間の写真や絵がたくさん乗っている)本を買おうとしているんですけど、服を着ている人間の絵or写真が載っている本と、服を着ていない人間の絵or写真の本なら、デッサンしたときにどっちの方がいいんでしょうか・・? これは好みで選んでいいんですか?それとも服を着ていないほうが、体の構造などが細かく分かるので服を着ていないほうがいいんでしょうか・・・? 言葉が変になってしまってすいません。良ければ教えてください!

  • 大きな絵について   

    自分でワードなどに絵を書いたものを複数枚にして出す事は出来ますでしょうか? コピーはA4までしか入らないので、もっと大きな絵を出したいです。(1m×3mくらい) 用紙の枚数がたくさんになってもいいので、つなげると一枚の絵になるようなソフトはありますか? 教えてくださいm(__)m

  • カラーコピーからオリジナルTシャツ

    オリジナルTシャツを作りたいのですが、よく言われている うようなパソコンでからアイロンシートに転写するやり方 ではないやり方を探しています。 個人で楽しむためなので、安くできた方がいいのですが、 カラーコピーからTシャツに転写するってやり方をチラっと 聞いたことがあります。 やったことのある方いらっしゃいますか?? もしいらっしゃるなら、詳しいやり方を教えてください。

  • DVDのコピーの仕方を教えて下さい。

    音楽CDのコピーはパソコン(Vista使用)でやっています。 DVDはやった事がありません。 簡単ですか?難しいですか? パソコンに取り込んで書き込む程度の作業でしたら是非やってみたいと思います。 お友達から借りたDVDがとても面白くて… ちなみにDVDを取るのにはCDも専用の物を買わなくてはいけませんよね? 中途半端な知識しかありませんがどんな感じか教えて下さい。

  • 服を売りたいのですが…

    服を売りたいのですが… ブランド物ではない、普通のTシャツ、コート、ズボンなどを売ろうと思っています。 前にテレビで、服の重さで買ってくれるリサイクルショップみたいなのを見たのですが、 お店の名前も場所も、まったく覚えていません… 知っている方がいらっしゃったら、教えていただけませんか??

専門家に質問してみよう