• ベストアンサー

コピーした絵を服にプリントしたいのですがー

宜しくお願いします!前にテレビで見たのですが 好きな絵をコピーかなんかして コールドクリーム?などを塗りドライヤーで服に転写できるような事でしたが 中途半端で確かじゃないんです!知っておられるかた 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shfan18
回答No.1

私も以前テレビを見てメモしていました、カラーコピーに日焼け止めクリームを塗りTシャツにのせ、アイロンをかけると言ってました、実際にやっていませんので、いらない布などで試してみてください。

noname#81722
質問者

お礼

有難うございました。日焼け止めとコールドとは違ってましたね(笑)色々試してみたいんです。たのしそうなので。