• ベストアンサー

大きな絵について   

自分でワードなどに絵を書いたものを複数枚にして出す事は出来ますでしょうか? コピーはA4までしか入らないので、もっと大きな絵を出したいです。(1m×3mくらい) 用紙の枚数がたくさんになってもいいので、つなげると一枚の絵になるようなソフトはありますか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.2

http://www.sourcenext.com/products/kyodai/ 写真・アルバムソフト ズバリ巨大プリント A4プリンタで大きなサイズを美しく印刷 家庭用のA4プリンタで大きなものを印刷できるソフトです。のりしろを自動で付けてプリントしてくれるので、貼り合わせもラクラク。写真もキレイに仕上がります。 大きなポスターが自宅で印刷できる ------------- ↑ こんなのも有ります。

rinkuro
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• deepsfx
回答No.1

フリーソフトではなかなか見つからなくて、3000円くらいの有償ソフトではいくつかあるようですね。 たとえば、ポスターメーカーなどです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se248264.html

rinkuro
質問者

お礼

やっぱりあるんですね。参考になりました。ありがとうございます。