• ベストアンサー

大阪中央区 子犬を預かってくれる動物病院

どうしても1泊しなければならない出張が入り、子犬(5ヶ月以内)でも預かってくれる動物病院を探しています。 大阪市中央区近辺でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100767
noname#100767
回答No.2

http://www.yamakawa-ah.com/pet_hotel.htm 中央区ではありませんが、こちらの病院はペットホテルもしています。 JR「玉造」駅になります。 仔犬の場合は、確かに動物病院でホテルもしているところに預けた方が安心だと思います。 成犬とは免疫力が違いますから、預かってくれるホテルも少ないでしょうし。。。 ただ、この病院が仔犬を預かってくれるのかどうかはわかりませんので、もし預けられるのでしたら先に問い合わせして下さいね。

pacochan
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 大変助かりました。 先ほど問い合わせをしたところ、仔犬でも預かっていただけそうです。 これから、一度、病院に行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • you226
  • ベストアンサー率35% (84/235)
回答No.1

動物病院でなくてはならないのでしょうか? ペットホテルは不可なのですか? 「ペットホテル 大阪府中央区」をgoogleで検索すると複数ヒットしますよ。 大阪の地理に詳しくないですが、近隣の区にも多数あるようです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&lr=

pacochan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ペットホテルだと、5ヶ月(又は6ヶ月)以下の仔犬は預かってもらえないところが多く、動物病院なら預かってもらえるらしいという情報を入手したため(ただ、引越ししたてなのでどの病院が預かってくれるのかわからず)ご質問させていただきました。 もう少し探してみます。 早速、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良い動物病院

    初めて犬を飼うことにしました。予防接種やら検査やらで、いろいろと動物病院に行かなければならない事が多く、少しびっくりしています。つきましては、私の住んでいる近辺で、良い動物病院がありましたら、お教え願いたいのですが、よろしくお願いいたします。埼玉県三郷市、吉川市・・・・。

    • 締切済み
  • ◎動物病院 大阪市内◎

    最近大阪市内(中央区)へ引っ越してきました。 動物病院を探しているのですが、皆さんお勧めの動物病院を教えて下さい。 また、「堀江動物医療センター」とわんわんネバーランド内の「心斎橋動物病院」に関する情報も併せて教えて下さい。 インターネットでも調べたのですがHPの無い病院も多く詳細が掴めない為どこの病院へ行けばいいのか迷っていて、困っています!! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 動物病院に、犬を1泊させたい!費用は?

    動物病院に、犬を1泊させたい!費用は? こんにちは。 動物病院に、犬を1泊させようと思っています。 費用はどのぐらいかかりますか?

    • ベストアンサー
  • 大阪で安い動物病院

    南大阪周辺で安い動物病院があれば教えて頂きたいです。 犬の混合ワクチンの料金はみなさんどれくらいなのでしょうか? 動物病院と金額を教えて下さい。

    • 締切済み
  • 大阪市内でフェレットを診てくれる動物病院は?

    フェレットを飼いたいと思っています。 近くにフェレットをちゃんと診てくれる動物病院があるのを確認してから フェレットを見に行こうと思っているのですが、実際に大阪市内で フェレットを診てもらっている方からの意見をお聞きしたいです。 (フェレットを扱う動物病院、ということであればネット上で2、3件見つけているのですが、 ネットに情報の無い病院もあるかもしれませんので…) 私は中央区に住んでいます。宜しくお願いします。

  • 動物病院

    質問お願いします 茨城県つくば市近辺で信用の出来る動物病院を探しています うちではチワワ2頭と暮らしていました 3歳と6歳の親子なのですが9日前に3歳の子が天国に旅立ちました 5日間小さな体で本当に頑張ってくれました その間にかかりつけ病院とのやりとりで不信感が募り、子犬の頃から見ていただいてると言うだけで信用していた事に気づきました 命に関わる病気になるまで気づけなかった事にその子に申し訳なく私の責任だと痛感しています 今いる子の事も考え病院を変えようと考えています 情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いします

    • 締切済み
  • 大阪府中央区の小児科について・・

    今回都内から大阪のほうへ転勤になりそうなんですが、たぶん住むところが中央区になりそうです。そこで、中央区、浪速区近辺で良い小児科はありませんでしょうか?出来れば個人病院がよいのですが、もしないのなら総合病院でもよいです。やはりこれが一番気がかりになってるので、良いお医者様をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 最近子犬を飼いました。札幌市豊平区月寒でいい動物病院を知りたいのです。

    最近子犬を飼いました。札幌市豊平区月寒でいい動物病院を知りたいのです。 犬の健康保険にも入りました。保険が対応している病院で家に近くて腕のいいやさしいお医者さんを 知っている方教えて下さい。お願いいたします。

    • 締切済み
  • おすすめの動物病院を教えてください(名古屋市千種区)

    今度新しく子犬を飼う予定です。 室内犬を飼うのはなにぶん初めてなもので、色々と相談に乗っていただける病院を探しております。 名古屋市千種区近辺でおすすめの動物病院がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 動物病院 東大阪 大東市

    大阪府東大阪市、大東市、大阪市で評判の良い動物病院を教えてくださいませんか。当方最近引越しをし、動物病院を探しております。因みに犬です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう