you226のプロフィール

@you226 you226
ありがとう数279
質問数7
回答数382
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
35%
お礼率
85%

いつも回答が長くなりがちです。 文章が下手ですみません。。。

  • 登録日2004/07/06
  • mixiのコミュニティにイベントをたてた時、メンバー全員に自動的にメー

    mixiのコミュニティにイベントをたてた時、メンバー全員に自動的にメールで イベントの案内をするにはどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん用品いつごろから?

    私は、初産の妊婦です。 今、4ヶ月なのですがいろんな情報が錯綜してしまっていつから買えばいいのだろう?と迷ってます。 皆さんは、赤ちゃん用品は皆さんいつごろから買い揃えましたか? 赤ちゃん用品店では、5ヶ月目準備すると書いてありますし、 性別がわかる6~7ヶ月からでもいいといわれますし、8ヶ月目あたりで買ったという人も居て、いつごろがベストなんだろう?と迷ってしまいます。 迷っている理由の1つとしては、タイミング悪く臨月(9ヶ月目)に引越しがあるのですが、それまでは荷物を増やしたくないと旦那も話していますが、それから買い揃えるのはややリスキーかなと思いまして・・・。ご相談させていただいたしだいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Starfit
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 東京から宮崎(九州)までの引っ越し費用

    11月下旬に東京から宮崎に引っ越しをすることになりました。 ネットで各社の無料見積をだしてもらってますが、¥7万~と値段にばらつきがあります。 30万くらいかかるのかな?と考えていたのですが。 荷物は2LDK 大人1人子供1人 荷物は多いほうかもしれません。 引っ越しまでの時間がないためおまかせプランにしようかと考えてますが、値段によるかな・・・と。もし、宮崎ー東京での引っ越しをされた方がいらっしゃればどれくらいかかったのか?教えてください☆ よろしくお願いします。

  • うさぎのえさの譲渡について

    先日約8年間ともに生活をしていたうさぎが亡くなりました。 夏バテをしていたのですがとても食べる子で、食欲も涼しくなったら戻るだろうと安易に考え、ラビットフードを4袋も買ってしまいました。 周辺にはうさぎを飼っていらっしゃる方がおらず、どうしようかと考えています。 寄付なども考えているのですが、周辺の学校にはうさぎを飼育していません。 できることなら半額で売りたいとも思い、調べてみたのですがわかりませんでした。 無償、有償譲渡の仕方、もしくはその他に何かいい方法はないでしょうか? お願いします。

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#99544
    • 性の悩み
    • 回答数16