• ベストアンサー

Aカップで自身が持てない

you226の回答

  • you226
  • ベストアンサー率35% (84/235)
回答No.15

元Aカップです。 全体的に痩せてヒョロリとした体型でしたのでお尻も薄っぺらく、女性的な体型とは対極にあるくらい貧相でルックスも十人並み。 お尻はともかく、胸のことはこの上ないコンプレックスでした。。。 けれども学生の頃からお付き合いした男性は複数おりますし、身体の関係もありましたよ。 性格にも寄るのかもしれませんが、私はお付き合いしていてそろそろ関係を持ちそうな雰囲気になった時、自ら「先に言っとくけど胸小さいよ、私。かなり自信ないのでそのつもりでw」と先手を打ち、その上で関係を求められたら『了承済み』ってことで勝手に認識させて頂いておりました(笑)。 ちなみに「元」と付けましたのは現在妊娠中ということもあり、カップサイズが大幅にアップしているためと、それまでの不妊治療で女性ホルモンのバランスが改善されたのか、少しだけサイズアップしたからです。 主人は所謂「オッパイ星人」でして、これまでお付き合いした方は全てD~Fカップなのだそうです。 しかしながら私の胸は主人の理想とは程遠いサイズ。人生の伴侶に求めるのは胸だけじゃないのだと以前に言っていましたよ。 男性には胸の大きさを求める人もいますし、感度を求める人もいます。 一概に大きければ良い、と言うわけでない人もいます。 カップサイズで理想を言う人もいれば、自分の手に収まるサイズという主観的な理想の人もいます。 形や柔らかさを求める人もいます。 要は身長や体型と同じように胸の好みも千差万別だということです。 気になって仕方ない気持ちはとても共感できますが、気にしなくても大丈夫ですよ。 逆に胸だけを判断基準にお付き合いを渋る男性なんてこっちから願い下げだ!くらいに思っちゃってください♪

noname#99544
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 確かに、胸で選ぶような男性とは付き合いたくないです。 そういうのが分かっただけでも良かったと、これからは思うようにします。大きくなる夢も、まだ捨てません。

関連するQ&A

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳(Bカップ)で豊胸をしたいんです。

    長年のコンプレックスなのですが、もう本当にどうにかしたいんです。Bぐらいしかありません。 男性の片手に収まるぐらいのちんけな大きさぐらいしかないです。 男性からしたらぺったんこでしょうね。つまらない胸です。 そこで豊胸をして大きくしたいんです。Eカップぐらいに。「もし」旦那とか彼氏とかいう存在が出来たら、こんな貧乳で申し訳なさ過ぎます。だったら巨乳さんに乗り換えて欲しいとまで思います。 一生見せないし触られたくないし、絶対視界に入れさせたくないです。この件に関しては、私の責任もあるので風俗でもなんでも行って貰った方が良いです。私のしょうもない胸を相手にしてくれるなら、良いもので満たされた方が良いに決まっています。 脂肪注入の方が自然だと聞きます。でもあまり見た目は変わらないんだとか… バックの方が見た目的には良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

    はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。

  • 胸を大きくする方法(おっぱい)

    胸を大きくする方法を教えて下さい。。 私は昔から幼児体型の貧乳なのですが、 モデルさんみたいな体系に凄く憧れが有ります・・・。 胸を残して痩せるのが自分的にはベストです☆ 昔の彼氏も、巨乳の方が好きだと言っていました・・・。 胸を大きくするマッサージ、胸を大きくするツボ、胸を大きくする食べ物・・・。 おっぱいが大きくなれば、 どれでも大丈夫だと思っています!(豊胸は怖いので嫌です) ちなみに今はBカップです。 胸を大きく見せる方法ではなくて、 実際にバストアップにつながるものでお願いします・・・。

  • 何カップから巨乳になりますか?また胸を取るのに

    120万も出すのはおかしいですか? 私はギリギリ10代の女です。正直自分の胸が嫌いです。胸を手術で除去しようと本気で考えています。ちなみにサイズは最近測っていませんが前にお店で測ってもらったときはcカップでした。 私は貧乳のスレンダーな女性に凄く魅力を感じ憧れを抱いています。それなのに自分は胸があります…。正直物凄くコンプレックスです。 豊胸をなさる女性がいるのだから乳を除去する女性が居ても良いと思うのです。 ちなみにFTMとかではありません。でも私もあのように手術したいと思ってます。 悩んでるのですがアドバイスください。あなたの感想を教えてください。周りに胸を除去した女性がいたらどう思いますか? 回答お願いします。

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)