• 締切済み

貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

みんなの回答

回答No.10

C寄りのBだったら良いんじゃないですか。 過不足無いですよ。 胸は張りとか弾力が大切ですから EやFで垂れてたりするよりも CやBでぷりんぷりんが良いですよ。 その方が性交時に良く揺れて嬉しいです。 65Fって子がいて流石に素晴らしいなと思いましたが 過去のFの子は例えば75Fとかだったのでは、、? であれば65のBの方が絶対に良いですよ!!!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

私は貧乳好きなのですが どちらかというと巨乳の方との 付き合いが多かった気がします^^; 身体の事ってさ 自分でどうにも出来ないからね^^: >いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、 >ほかにおすすめなことはありますか? どのような事をやっているかわからないので おすすめと言われても・・・とは思いますが 腕を地面にたいして、平行にして両手を合わせる。 その状態のまま 力いっぱい押し合う。 これを20秒~30秒やる。 これを毎日やっていけば、乳が直接大きくなる のとは違うかもしれないけど 胸筋が付きますので バストUPにはなると思いますよ。

回答No.8

こんにちは。あまり大きいと肩が凝るらしいですよ。ちなみに家の奥さんはEです。胸がつかえてハンドルが回せないとか言ってます(腹もでないか?と思いますが・・・)3人姉妹の長女ですが他は奥さんと比べると大したことありません。母親もそうではないですね、突然変異?私はオッパイ星人だったのでまあラッキーって感じです。大きければ大きいなりに可愛いブラがないって言ってます。それから胸を大きくするなら彼に愛情を持って(ここ大事です。エロエロモードはだめです)揉んでもらいましょう。(経験談笑)家はあんたが揉むからもっとおっきくなったと言ってます。まあ胸と結婚したわけではないのですが・・でも他の人(女性)から見たら羨ましいらしいそうですよ。後ウエスト細く・・乗馬IIとか後美脚なんだか?脚を閉じていってキープするやつん~名前がでてこないけどわかりますか?真中にバーがあってそれにつかまり脚を閉じていくんですけど。これおすすめです。まじめにやれば効果あり3日坊主はだめですよ。その人によりますが小ぶりなほうが感度良好って人もいるし大きくても良好な人もいるし人それぞれです。手のひらに収まるくらいがいいと・・・

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.7

AAA 無乳 AA 貧乳 A 微乳 B 普乳 C 美乳 D 巨乳 E 超巨乳 F 爆乳 H 超爆乳 らしいですよ。 と言うわたしはAなんです。 Bは普乳で貧乳ではありません。でも大きくも無く小さくも無く、面白みの無い(笑)胸なので、マニアは少ないのだそうです。 わたしも美乳までは素直にうらやましいなって思いますが、それ以上は銭湯で見ても「ああはなりたくない」って思うでしょ? きっと、以前の爆乳女はお腹の脂肪もすごかったし、パイズリ以外には特技のない女性だったから分かれたのです。 頭も悪そうだしね。 だいたい、顔も胸もお尻も最高なんて女いるわけが無いでしょう。 カレはオトコだからもちろんそれが理想で願望なんでしょうけど、だったら女の側だって、 前のカレは腹筋が割れていた、とか、すごく大きかった、って言えてしまうでしょ? でも、それでは傷つけあうだけになってしまうから、言わない。 言ってしまった彼はデリカシーが無い、ということで、豪勢なディナーでもおごらせてチャンチャンでいいのではないしょうか。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

乳と人間は揉まれて大きくなる。 爺はかように思います。

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.5

簡単な話。 そんなに気になるなら、 シリコン入れたらでかくなりますよ。 ヒアルロン酸でもいい。 ってか、Cよりの貧乳って、貧乳じゃないですけど?? 前の女と比べたらってはなしで、 あなた自身は貧乳じゃないですょ。 それに、巨乳がすきなら、とっくにわかれてるんじゃないですか? 喜んでほしいのはわかりますが、 あなたのおっぱいじゃなくて、 あなたが好きなんだと。 彼氏の発言は、女にはデリカシーないですから、あなたから注意してみては? でも、そんなことを言うあたりで、 なんもおっぱいのことはきにしてないと思いますよ。

  • CANDYWWL
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.4

巨乳が全てではないと思うし、他の人が持ってない魅力を持っているという自信を持っていいと思います!

  • honhon11
  • ベストアンサー率13% (14/103)
回答No.3

21歳男です。 はっきり言いますね。 おっぱいは大きければ大きいほどいいですが、 これはただたんに性的に興奮するからであって恋愛にはなんのかかわりもありません。 相談者様の彼氏さんが過去に巨乳彼女さんたちと付き合っていたとしても 相談者様は自分の胸に負い目を感じる必要はないと思います。 現に彼氏さんはあなたを今の彼女として愛しているようですし。 理想の胸と現実の胸がちがくてもいいのかって質問ですが、 ほとんどの男性はきっと彼女にたいしてDカップはあってほしいなーやらEはほしい! と思ってる方はいないかとおもいます。 胸なんてなければないで妥協できるものです。 ですのでそこまで気にせず楽しくやっていってくださいな^^b

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

おっぱい星人もよかったけど、やっぱり今の気の合う関係の方がいいな!(元カノさんごめんね) ってい言いたかったんじゃないでしょうか。 ちなみに統計での話ですが男性が好きなカップはB~Cです。 だからコンプレックスに感じることはないと思います。 スネたことに気づけてフォローするあたりかわいい彼氏さんではないですか。 聞いてる限りいい人だと思いますよ。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

つまり、巨乳でないことを差し引いても、あなたが好き、ということではないですか。 むしろ自信をもっていいと思います。 仮に、歴代の彼女に続いて、あなたも巨乳であれば、 「わたしが好きなの?わたしのおっぱいが好きなの?」と悩み、彼の愛を信じられなかったと思います。 彼の巨乳好きはあるのかもしれませんね。 それは単なる物理的なフェチです。靴フェチとかブラフェチとかとかわらず、商品としての娯楽のようなものです。 彼本人にとっては、一種の笑い話でしょう。 >胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? 関係が本物になってくればくるほど、外見は関係なくなってきます。 逆に言えば、外見にばかりこだわる関係は、本物ではなかったということです。

関連するQ&A

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 20前半処女貧乳コンプレックスについて

    タイトル通りです。コンプレックス過ぎてどうにかなりそうです。 周りは、ワンナイト・ノリなどで皆がみんな経験済みです。勿論彼氏さんがいてラブラブで経験したり。 そして皆巨乳さんだらけなんです。谷間はしっかりあるし、たわわな胸で。これは相手も大喜びだよな、と。皆D以上はあります。羨ましいです。 それに比べ私は、貧乳で処女で。多分、男性の片手に収まるぐらいのちんけなおっぱいです。終わってます。私の中の大好きな人と とかなんとか面倒くさい貞操が邪魔なんです。誠実性なんて今の世の中要りませんよね… 古くさいだけです。これから彼氏・旦那という存在が出来るわけでもないし、大事にする必要もありません。 気持ちいいらしいですし、人肌を私も感じたいです。享年=処女なんてまっぴらごめんです。早く私もしたいです。処女なんて恥ずかしいだけですし、しがらみでしかないです。旦那なんてできたら、絶対ただただうっとおしくて面倒くさいだけでしょうし。 貧乳に関しても何年ものコンプレックスなので、いい加減豊胸したいです。谷間が欲しいし、相手に申し訳ないです。このままでいるなら、こんなみすぼらしくて汚い胸、一生見せないし触られたくないし触らせたくありません。絶対相手の視界に入らないようにします。寧ろ風俗でもなんでも行って下さいって感じです。 この2つの問題的にも、今処女を売ってそのお金でおっぱいを大きくしたい!んです。処女も捨てれておっぱいも巨乳になって、一石二鳥です。 その前に、こんな貧乳でも相手にしてくれるのでしょうか。 処女でも相手になってくれるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 貧乳コンプレックスの解消法を教えてください

    身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。 基本、全体的に肉が少ない体型ですが ヒップは大きめ。 アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。 Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。 でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。 昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。 男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。 私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。 自分の貧乳を見せたくないので 温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。 胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。 「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい 「偽おっぱい」感満載になってしまいます。 レズっ気は全然、ないつもりなんですが 「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。 それを見ながらオナニーできちゃいます。 質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに (Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか? そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか? ※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。 質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると とっても嬉しいし気持ちいいのですが、 貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい 「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。 相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。 むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。 これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか? 萎えるから服着てた方がいいですか? 貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか? 言われるなら付き合う前(H前)がいいですか? 付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。 質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか? 今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。 質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。 肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか? 質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば 是非お願いします。 どの質問への回答でもよいので よろしくお願いします。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。