貧乳のコンプレックスを持つ18歳専門学生の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は昔から痩せ型で、胸の発育も遅く、貧乳だと自覚しています。
  • 友達がビキニを買いに行こうと誘ってきますが、サイズがなくて悩んでいます。
  • 私は自信を持ちたいけど、貧乳であることがコンプレックスです。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳ってどう思われるのかな…

18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao_san
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.9

おはようさん♪ うちの彼女さんも貧乳です。 っていうか、「ぺったんこ」っていう言葉が ぴったりなくらいの「無乳」です。 彼女はバレエを数年やっていたみたいで とっても姿勢が良いので、胸はないけど とてもスタイルが良く見えます。 彼女さんは、 「胸で惚れられても困るでしょ?  だから気にしないこと!  あと、胸が小さいと  前かがみになったときに  胸全体が見えちゃうから  気をつけてね!」 だそうです。

tamahoo
質問者

お礼

おはようございます^^ 彼女さんのスタイルの 話を読んですごく憧れを 感じました(`・ω・´)! 悩んでたのが嘘みたいに 気持ちがスッキリしました ありがとうございました 彼女さん ありがとうございます 悩んでもどうしようもないことで 悩むのはやめにします(^ω^) それより自分磨きを頑張って 貴方のような人になりたいです 胸見えないようにきをつけます ありがとうございました(ハート)

その他の回答 (8)

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.8

好きになった男性のナニの大きさを気にしますか? 人類に半分いる異性のたった一人としか付き合えないのです。 たった一人を選ぶ基準点が「胸の多き」のはずがないでしょう。 芸能人のように全ての男性を魅了したいと考えているのなら別ですが、 たった一人の男性を選ぶなら胸の大きさは関係ないです。 それを含めてあなたを好きになるのだから。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.7

まずビキニっていわゆる巨乳より小さいほうが似合うように作ってます グラビアの姿は本来のビキニの姿では在りません。 あ2と男から言わせてもらうよ胸だけではなくトータルでどうなのかですね いくらHカップっていわれてもだいたいそういう人ってアンダーやお腹もそれなりにあります。 胸って脂肪の塊なのでしかたないんですけどね。 あとモデルさんって胸ない人がほとんどですよ あれは 服のラインが胸で変わるので 巨乳さんはモデルには不向きなんだそうです。 遺伝ってのもあるでしょうけどたぶん女性が胸に執着するより男が胸に執着してる人って少ないと思います

tamahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ω^) 痩せ型ですので友達には 顔が小さい 足が細い ウエストも細いと うらやましがられます それで十分じゃないか? 皆そうおっしゃいますが コンプレックスなので 悩んでしまうんですよね(… でもちょっと気持ちが変わりました ビキニは不安で恥ずかしいし サイズあるのかも分からないけど 前向きに考えます(^ω^)!!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

F-75の女性も 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり するので、自分程大きいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする 小さくなるマニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません…男のいやらしい目が恥ずかしくて 巨乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにF-75もあります。 ブラを買うときもでか過ぎて可愛いのが 買えないです(((涙 ってことをいいます。 Bの人もCの人もDの人もEの人もGの人もAAの人も「もっと大きく」「もっと小さく」どちらかに不満を持っていて、満足している女性はひとりもいません。 何カップなら満足ですか?

tamahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何カップなら満足? 何カップなら満足なんて 考えたことありません… ただ私までに貧乳の人は 本当に少ないので 不安だっただけなんです… お互い逆の立場ではありますが 同じ悩みをもっていることに 驚きでした 胸の大きい人は 自分に自信があるだろう。という 考えがあったからです。 回答ありがとうございました

回答No.5

まずは、もっと自分に、自信を持って!といいたいかな。 人間的魅力の方が、胸の大きさよりも、大切ですよ。

tamahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます そう言ってもらえて かなり嬉しいです 体のことはちょっと置いといて 人間的魅力について目を向けて いきたいです そのうちに自分に少しでも 自信を持てたらいいです 回答ありがとうございました

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.4

女性が思っているほどに男性は気にしていません。 大きなほうが目を引くのは事実ですが、「わーすごい」くらいなもんで、 例えば街で背が高い人を見たら、「わーたかい」と思って見ますよね? その程度の話です。 胸の大きい人が好みと言う男性が、オッパイ星人だなんて公言していたりしますが、 そんなのはわざわざ人に言うようなことでもないし、ある意味変態と言うか自虐的に「自分はMだから」「Sだから」と言うのと同レベルのシモネタ話ですので、 あーそうなのと軽く流せば言いだけの話です。 逆に、胸が小さいことがコンプレックスで悩んでいる姿って、ちょっとかわいい。(笑) 守りたいタイプというか。

tamahoo
質問者

お礼

. 回答ありがとうございます^^ なんか気持ちが楽に なりました(^ω^) ありがとうございました♪ 同じ悩みの方はまだたくさん いらっしゃいますよね 皆を守っててくださいね^^笑 本当にありがとうございました☆

  • w-blue
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

貧乳にこだわる事は無いと思いますよ。 それよりも、自分らしく輝くほうが、素敵なのでは! 興味があるものに没頭するのが良いかも。 参考にこちらをご覧ください。 少しは、解決するのではないでしょうか

参考URL:
http://hokutonayami.web.fc2.com/index.html
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1261)
回答No.2

男は体のスタイルがよいのに越したことはないと思うのですが、遊ぶ女性はそういう人がよいと思う反面、結婚となるとそんな体の形よりも、相手の性格を重視します、あまり心配しなくていいと思いますよ。

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.1

では参考までに。 大抵細身の子が好きな男は当然、貧乳も 込みで考えてますよ。 スレンダー、スリムな子は貧乳なものです。 ぼっちゃりタイプに多い、巨乳。 僕なら断然スリムな貧乳がいいです。

関連するQ&A

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で、男の医師(?)に「うわぁ~すごい…」なんちゃらとか言ってたから、きっと貧乳だって思ったんだろな~と思いました。 正直トラウマです。 極めつけは当時の彼氏の一言 「あいつ乳、全然ないんすよ!!」と友達に言っているのを聞いてしまったんです。 それから自分の胸がコンプレックスです。 それから、彼氏も作れず30歳になりました。 こんだけ悩む私は、おかしいでしょうか?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳だと男性に相手にされない?

    高校2年の女です。 私は胸が小さいことがとてもコンプレックスで、恋愛に対して消極的になってしまいます。 友達はみんな私より胸が大きくて羨ましいです。 ノーブラでTシャツを着るとペッタンコに見えます。 もし好きな人ができても、貧乳だと嫌われるんじゃないかと怖いです。 胸って1番の魅力のような気がします。 実際、胸が大きい友達はすごく男子にモテています。 やっぱり貧乳だと女としての魅力を感じないでしょうか? それと、もうひとつ質問なのですが、胸以外に魅力を感じる場所ってどこですか? よろしくおねがいします。

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう