貧乳のコンプレックスを持つ18歳専門学生の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は昔から痩せ型で、胸の発育も遅く、貧乳だと自覚しています。
  • 友達がビキニを買いに行こうと誘ってきますが、サイズがなくて悩んでいます。
  • 私は自信を持ちたいけど、貧乳であることがコンプレックスです。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳ってどう思われるのかな…

18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao_san
回答No.9

おはようさん♪ うちの彼女さんも貧乳です。 っていうか、「ぺったんこ」っていう言葉が ぴったりなくらいの「無乳」です。 彼女はバレエを数年やっていたみたいで とっても姿勢が良いので、胸はないけど とてもスタイルが良く見えます。 彼女さんは、 「胸で惚れられても困るでしょ?  だから気にしないこと!  あと、胸が小さいと  前かがみになったときに  胸全体が見えちゃうから  気をつけてね!」 だそうです。

tamahoo
質問者

お礼

おはようございます^^ 彼女さんのスタイルの 話を読んですごく憧れを 感じました(`・ω・´)! 悩んでたのが嘘みたいに 気持ちがスッキリしました ありがとうございました 彼女さん ありがとうございます 悩んでもどうしようもないことで 悩むのはやめにします(^ω^) それより自分磨きを頑張って 貴方のような人になりたいです 胸見えないようにきをつけます ありがとうございました(ハート)

その他の回答 (8)

• gadovoa
回答No.8

好きになった男性のナニの大きさを気にしますか? 人類に半分いる異性のたった一人としか付き合えないのです。 たった一人を選ぶ基準点が「胸の多き」のはずがないでしょう。 芸能人のように全ての男性を魅了したいと考えているのなら別ですが、 たった一人の男性を選ぶなら胸の大きさは関係ないです。 それを含めてあなたを好きになるのだから。

• mappy0213
回答No.7

まずビキニっていわゆる巨乳より小さいほうが似合うように作ってます グラビアの姿は本来のビキニの姿では在りません。 あ2と男から言わせてもらうよ胸だけではなくトータルでどうなのかですね いくらHカップっていわれてもだいたいそういう人ってアンダーやお腹もそれなりにあります。 胸って脂肪の塊なのでしかたないんですけどね。 あとモデルさんって胸ない人がほとんどですよ あれは 服のラインが胸で変わるので 巨乳さんはモデルには不向きなんだそうです。 遺伝ってのもあるでしょうけどたぶん女性が胸に執着するより男が胸に執着してる人って少ないと思います

tamahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ω^) 痩せ型ですので友達には 顔が小さい 足が細い ウエストも細いと うらやましがられます それで十分じゃないか? 皆そうおっしゃいますが コンプレックスなので 悩んでしまうんですよね(… でもちょっと気持ちが変わりました ビキニは不安で恥ずかしいし サイズあるのかも分からないけど 前向きに考えます(^ω^)!!

• dogday
回答No.6

F-75の女性も 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり するので、自分程大きいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする 小さくなるマニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません…男のいやらしい目が恥ずかしくて 巨乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにF-75もあります。 ブラを買うときもでか過ぎて可愛いのが 買えないです(((涙 ってことをいいます。 Bの人もCの人もDの人もEの人もGの人もAAの人も「もっと大きく」「もっと小さく」どちらかに不満を持っていて、満足している女性はひとりもいません。 何カップなら満足ですか?

tamahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何カップなら満足? 何カップなら満足なんて 考えたことありません… ただ私までに貧乳の人は 本当に少ないので 不安だっただけなんです… お互い逆の立場ではありますが 同じ悩みをもっていることに 驚きでした 胸の大きい人は 自分に自信があるだろう。という 考えがあったからです。 回答ありがとうございました

回答No.5

まずは、もっと自分に、自信を持って!といいたいかな。 人間的魅力の方が、胸の大きさよりも、大切ですよ。

tamahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます そう言ってもらえて かなり嬉しいです 体のことはちょっと置いといて 人間的魅力について目を向けて いきたいです そのうちに自分に少しでも 自信を持てたらいいです 回答ありがとうございました

• Lupinus2
回答No.4

女性が思っているほどに男性は気にしていません。 大きなほうが目を引くのは事実ですが、「わーすごい」くらいなもんで、 例えば街で背が高い人を見たら、「わーたかい」と思って見ますよね? その程度の話です。 胸の大きい人が好みと言う男性が、オッパイ星人だなんて公言していたりしますが、 そんなのはわざわざ人に言うようなことでもないし、ある意味変態と言うか自虐的に「自分はMだから」「Sだから」と言うのと同レベルのシモネタ話ですので、 あーそうなのと軽く流せば言いだけの話です。 逆に、胸が小さいことがコンプレックスで悩んでいる姿って、ちょっとかわいい。(笑) 守りたいタイプというか。

tamahoo
質問者

お礼

. 回答ありがとうございます^^ なんか気持ちが楽に なりました(^ω^) ありがとうございました♪ 同じ悩みの方はまだたくさん いらっしゃいますよね 皆を守っててくださいね^^笑 本当にありがとうございました☆

• w-blue
回答No.3

貧乳にこだわる事は無いと思いますよ。 それよりも、自分らしく輝くほうが、素敵なのでは! 興味があるものに没頭するのが良いかも。 参考にこちらをご覧ください。 少しは、解決するのではないでしょうか

参考URL:
http://hokutonayami.web.fc2.com/index.html
  • tony3303
回答No.2

男は体のスタイルがよいのに越したことはないと思うのですが、遊ぶ女性はそういう人がよいと思う反面、結婚となるとそんな体の形よりも、相手の性格を重視します、あまり心配しなくていいと思いますよ。

• rockfish
回答No.1

では参考までに。 大抵細身の子が好きな男は当然、貧乳も 込みで考えてますよ。 スレンダー、スリムな子は貧乳なものです。 ぼっちゃりタイプに多い、巨乳。 僕なら断然スリムな貧乳がいいです。