何カップから巨乳になれる?胸を取る費用についても疑問

このQ&Aのポイント
  • 胸のサイズに悩んでいる女性へのアドバイスとして、何カップから巨乳と言えるのかについて考えてみましょう。
  • また、胸を取る手術の費用についても疑問を抱いている方も多いでしょう。120万円という金額は適切なのか、おかしいのかについても検証してみましょう。
  • 自分の胸にコンプレックスを抱いている女性へのアドバイスとして、豊胸手術を考えるのも一つの選択肢となります。しかし、周りの反応や自身の感じ方にも注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

何カップから巨乳になりますか?また胸を取るのに

120万も出すのはおかしいですか? 私はギリギリ10代の女です。正直自分の胸が嫌いです。胸を手術で除去しようと本気で考えています。ちなみにサイズは最近測っていませんが前にお店で測ってもらったときはcカップでした。 私は貧乳のスレンダーな女性に凄く魅力を感じ憧れを抱いています。それなのに自分は胸があります…。正直物凄くコンプレックスです。 豊胸をなさる女性がいるのだから乳を除去する女性が居ても良いと思うのです。 ちなみにFTMとかではありません。でも私もあのように手術したいと思ってます。 悩んでるのですがアドバイスください。あなたの感想を教えてください。周りに胸を除去した女性がいたらどう思いますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Cは巨乳でも貧乳でもない、「並乳」ですね。 Dからが微巨乳って感じでしょうか? Eからはデカい(確信)って感じですね。 Cは素晴らしい! 巨乳の良さと貧乳の良さを併せ持つ「理想郷<<フロンティア>>乳」ですね。 私の目が黒いうちは「どっちつかず」なんて言わせませんよ! それを削ぎ落とすなんて勿体無い。 せめて、私(ド変態)に揉ませてからそぎ落として下さい。 戯言は置いといて…… それにほら、手術は痛いし、お金はかかるし、良いことなしです。 6年後、25歳になっても考えが変わらないならその時手術すればいいんですよ。

candy080
質問者

お礼

おっぱい星人ですね(笑) 確かに世の男性が私と同じく貧乳派がいるなかで根強い人気の巨乳派がいるというのも事実です。 それを若いうちに削ぎ落とすというのは確かに勿体無いかもしれません。 貴方様のいう通り6年間程様子をみて、その時したければ手術をする という事にします。 貴重なご意見ありがとうございました。そして元気が出ました(笑) 感謝しております。

その他の回答 (2)

noname#208392
noname#208392
回答No.2

Cカップは巨乳じゃない・・・・・ 昔、妻が、胸を小さくしようと本気で悩んでましたね。 サイズは内緒。 「どう思う?」って聞かれましたが、私はこのフカって感じが好きだから「えー、そのままがいいよぉ」といいましたが。 まぁ、でも、聞かれたから正直に答えただけで、別に反対するつもりはなかったのです。 別に小さくしたって、それで本人が幸せを感じるならいいんじゃないでしょうか。 前にどこかの国に行ったときに、たまたま美容整形のドキュメンタリー番組をテレビで見たことがあります。 なかなかグロイ番組でしたが、それはともかく、美容整形を求める女の人たちが泣きながら「女性的であることが云々」とか言ってるわけですよ。 なかなか考えさせられる番組でしたね。 いろいろな部位の整形があるわけなんですが、「そんな他人に見えないところなんか・・・」と思っても、当人には人生の大問題だったりするわけです。 まぁ、でも、もう3年から5年くらい待ってみたらどうですか? 10代後半の頃って、誰でも自分が美しくないことにとても悩む時期ですよ。 しかし、精神的にも成熟してくると、「ま、いいんじゃん?俺は俺だし」とか思えるようになるものです。 自分の体のことだしさ、車のシートをレカロに変えよっ、てなわけにはいかないでしょ? 例えば、さらし巻いて胸の形が目立たないようにするとか、とりあえずはそのくらいのことにしておいたらいかが?

candy080
質問者

お礼

やはり胸の大きさを気にしている女性は少なくないのですね。確かに、彼氏も回答者様と同じような反応です。したいならすれば良いと…。 反対されないとなると後は自分との話し合いなのでずっとずっとその事ばかり考えてしまいます。 が、答えは未だ出ず。質問してみた次第であります。女性は、美に貪欲ですからね。愚かかもしれません。自分でもそう思います。 ある意味無い物ねだりなんですよね。でも、自分に胸が全く無かったらどんなに素敵だろうって考えてしまいます。(笑) 一種のフェチズムなのでしょうか。私は趣味で男装をしたりするのでやはりそういう好みみたいなところが関係しているのかもしれません。 男女問わず中性的な人間に凄く惹かれるのです。これが行き過ぎた結果、胸を取りたいという欲求へと繋がったのかもしれません。 ですがやはりあと5年くらいは待ってみようと思います。その頃には今より生活も変わってくるでしょうし考え方もまた、違ってくると思うのであと5年間は様子をみます。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#203660
noname#203660
回答No.1

手術すると、胸の感覚が無くなったりするみたいですね。 私はGカップあって、胸が邪魔で学生時代は嫌で仕方なかったです。 でも、手術したいとは思いません。 親からもらった大切な体、生活に支障をきたしてないのなら、キズが残るようなことはしたくありません。 目立たないとはいえ、やはりキズは残ります。 それが後悔に繋がらないとも言い切れない。 やはり、何か生活に支障をきたしてない限り、私は手術という選択を受け入れられないと思います。 そういえば、海外のプロテニスプレイヤーで胸が大きすぎて試合に支障をきたし 手術で小さくした方がいらっしゃいましたね。 他にも胸を小さくした方は、慢性的な肩こりや頭痛に悩まされて、という、方が多いようです。 スレンダーな体型が望ましいのでしたら、腕立てをなさってはどうですか? 男性なんかで筋トレ好きな方に話を聞くと、胸の周りをいい感じに鍛えられる腕立ての方法を教えてもらえますよ。 私もそれで、成長期にGより大きくならずに済みました。 うっすら筋肉がついて、ボディラインも綺麗になって一石二鳥でしたね。

candy080
質問者

お礼

確かに大切な身体ですが…。コンプレックスなのです。多少傷が残っても除去したい。 ですがこの回答を読んでまたもう少しよく考えてみようと思えました。後悔はしたくないし、酷い頭痛に悩まされるのも嫌ですからね…。 腕立て伏せですか!挑戦してみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 漏斗胸。

    私は、19歳女です。 漏斗胸が原因?なのか、胸が全く無いです。 貧乳どころか膨らみさえもなく子供のままです。 昔からコンプレックスで自分の胸が嫌でした。 無いくせにブラつけてパット入れてます(^_^;) それでも貧乳って感じにしかなりませんが。 漏斗胸が原因で胸が成長しないってあるんでしょうか? あと、豊胸手術以外に胸が大きくなる方法ってあるのでしょうか? 少しでも膨らみが欲しいです。

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • 胸を大きくする方法(おっぱい)

    胸を大きくする方法を教えて下さい。。 私は昔から幼児体型の貧乳なのですが、 モデルさんみたいな体系に凄く憧れが有ります・・・。 胸を残して痩せるのが自分的にはベストです☆ 昔の彼氏も、巨乳の方が好きだと言っていました・・・。 胸を大きくするマッサージ、胸を大きくするツボ、胸を大きくする食べ物・・・。 おっぱいが大きくなれば、 どれでも大丈夫だと思っています!(豊胸は怖いので嫌です) ちなみに今はBカップです。 胸を大きく見せる方法ではなくて、 実際にバストアップにつながるものでお願いします・・・。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 成人後に胸が成長した方、教えて下さい。

    私の彼女(22才)が自分の胸の事で悩んでいます。 彼女はスリムなんですがかなり貧乳で(サイズ的な事はよく知りませんがAカップの下着でもかなり隙間が明くそうです)で以前からその事で悩んでいたのですが、どうも今日友達と会った時何かあった(言われた?)らしく「豊胸手術する!!」と言い出したので何とか治めたんですが、それからは一段と落ち込んだようです。 「成人すると胸の発育も止まってしまう」と何かで聞いたのですが本当なんでしょうか? また、「こうしたら大きくなったよ」という経験・体験談などあれば聞かせて下さい。是非とも彼女に教えてあげたいと思います。 (ちなみに彼女はCカップにはなりたいと言っていました。)