Nantyatteiのプロフィール

@Nantyattei Nantyattei
ありがとう数82
質問数5
回答数129
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
37%
お礼率
94%

  • 登録日2012/06/15
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • 基礎代謝1650、運動350、食事800、痩せない

    ダイエットのためにフィットネスに通って食事制限を始めました。 しかし一向に体重が減らず、焦っています。 以下、自分の生活ですが改善できるところをお教えください。 ■スペック 30代後半男 デスクワークのため、普段の運動は家→駅までの徒歩2kmのみ。 基礎代謝1650kcal 体重72kg(9/1)→71.5kg(9/19) ■朝食(ほぼ毎日同じメニュー) キャベツ大盛りにトマト少々、オクラなどのサラダ もずく1人前 キムチ50g 食パン1枚 ■昼食(毎日同じメニュー) 惣菜パン350kcal 低脂肪タイプのカフェラテ180kcal(量はけっこう多い) ■夕食 なし ■フィットネス(週2~3回) ウォーミングアップのランニング10分 マシン(腕、腹、背筋のマシン4台)を軽負荷で20回×2 ランニング20分+早歩き10分 走行距離は合計で5~6km 消費カロリーは350~400kcalくらい このような感じですが、9月1日から初めていますが体重が500gしか減っていなく、それも増えたり減ったりしていてあまり変わらない感じです。 基礎代謝1650kcalで、食事は800kcalほど、フィットネスで消費するカロリーが350kcalですが、全く体重が減らず、見た目の痩せた気がしません。 炭水化物で痩せるタイプなので、過去に炭水化物ダイエットで8kg減に成功したことがあります。 そのときは運動は一切しなかったので1年後にリバウンドしました。 今回、歳を取ったというのはあるとは思いますが、どこを改善すれば良いでしょうか? パンをカフェラテがカロリーや炭水化物が多いと思いますが、これを食べるのをやめたほうがいいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 凄く困った彼氏でどうしたらいいか分かりません

    今、二十歳の私です 彼氏は30なんです そんな彼氏はだいぶ困った奴なんです ほんとに些細な原因なんです 家に職場の友達を連れてきただけで、友達が帰った後に怒るんです 怒り方も最初はただ、怒鳴るだけなんですが あたしの方が口が達者なせいか、何も言えなくなって言葉に困ると必ず手を出すんです 殴るし蹴るし あたしは歯が欠けたこともありました、たんこぶはよく出来ます。 物も投げたり、テーブルなどで叩くときもあります あたしも防衛のために多少は突き飛ばしたりしますが さすがに男の力には敵いません あたしもほとほと愛想が尽きてるもんですから 別れる話を穏便に進めているんです 同棲しているんですが、俺が出ていく!と言っています ですが、名義人は彼氏 初期費用やら家賃は全てあたしが払っているので 金銭面の問題は全くありません しかし、彼氏いわく 光熱費と冷蔵庫とエアコンは俺が払ったんだし 今まで、住まわせてやったんだから それに見合う金を払えよと ちなみに住んで四ヶ月。 冷蔵庫とエアコン合わせても 多く見積もって十万程度、光熱費も月五千円程度 あたしが払った初期費用の四十万ちょいにも届きません ましてや、月八万ちょいの家賃も払ってます あたしは一円も要求はしません ただ出ていってくれれば、それでいいんです なのに、何故彼はそんなことを言うのでしょうか 俺が名義人だから そんな理由で大金を払えません あたしがお金出さなきゃ彼は住めなかったのに そんな彼今はベッドでスヤスヤ寝ています あたしの頭にはたんこぶがあります 殺意が沸いてきますが あんなくだらない人間のために人生を棒に振るほど、あたしの人生安くはないので、そんなことは出来ません ですが、どーしたらいいのでしょうか どうすれば、穏便に大金も払わず家から出せるのでしょうか

  • 戦闘地域

    誰でも殺しても良いのですか ウクライナでは多数の関係ない外国の旅客機に乗っていた人が お亡くなりになっていますけど、相手を確認せずに撃墜することは 許されているのでしようか、大勢の子供の外国人が敵だとする根拠は 何ですか。 宜しくお願いします。

  • 銀行手続きについて

    今、江東区に住んでいます、江東区に引っ越しくる前、調布に住んでいました、引っ越し来る時、昔第一勧業銀行調布支店、今みずほ銀行名前が変わり、私の通帳調布支店から、みずほ深川支店手続きをしたいのですが、年金社会事務所にいけば、手続きをして貰えますか、現在61サイで、年金を貰ってます、

  • 小中学生の登校は危険ですか

    学校いくまでの道路というのは安全なのでしょうか その根拠として迎えに来てという願いの電話連絡 の学童が消息不明になっています、昔の私の記憶 では目と先にある自宅が見えているのに、車に乗った どこかのおじさんが乗せていくよというお誘いに、すぐそこ と教えているのに、乗れば安心できると意図的に乗せようと 会話してくる危険人物に不信感の記憶がいまだに鮮明に 覚えているのですけど、人気のない状況だと無理やりという 事も有ったのではないかと思われます。 今回はなぜ児童の不安はいかされなかったのでしょうか 親でなくとも代役はいくらでもいるように思えるのですけど 近隣住民の付き合いは疎遠になっているのでしょうか 宜しくお願いします。