• 締切済み

IMEツールバーの影が出現

Office2007を導入後、IME2007のツールバーとは別に以前のバージョンのIMEツールバーの影のような物が現れました。特に悪さをするわけではないのですが気になります。以前のバージョンを削除したりレジストリをいじってにましたが変わりません。使用OSはXPです、何か良い解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• kusama1
回答No.1

影の設定はコントロールパネル→画面→デザインタブの効果で設定するか、コントロールパネル→システム→詳細設定タブでパフォーマンスの設定→視覚効果で設定を変えられると思います。