• ベストアンサー

インターネットを使ってプロ野球を聞きたい。

インターネットを使ってプロ野球をリアルタイムに聞きたいです。 ちなみに、福井在住で阪神戦を聞きたいです。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

タイガースネットコム http://www.tigers-net.com/ でもタダじゃないよ

関連するQ&A

  • 好きなプロ野球球団

    ここを利用してる方達が、 どこの球団が好きなのか、 知りたくて質問します。 好きなプロ野球球団はどこですか? ちなみに、私は大阪人ではありませんが、阪神です。

  • インターネットで、プロ野球

    インターネットで、プロ野球を見たいのですが どうすればよろしいですか?

  • プロ野球 って何ですか?

    プロ野球って何ですか? 私はただの娯楽ショーだと思うのですが・・・ プロだから勝たなければ・・・とはいいますがプロだから負けたって良いのです。 プロだから金稼ぎですよね? だったら勝つ必要は無いですね。 野球と言うショーを見せてお金をもらう。 それがプロ野球だと思うのですが・・・ 私が見ていて一番すごい球団は阪神だと思います。 いつも負け越しで成績も悪い。だから給料も上げなくて良い。 でもお客はいつも沢山入って収入は多い。 理想的だと思いますが・・・どうなんでしょうか?

  • 社会人ならプロ野球について知っておくべきですか?

    会社で「阪神来年は優勝しますかね?」と言われても 私「あ、大阪にいたんですよね?」 「好きじゃないんですか?」 私「あ、私東京出身なんですよ」 「そうじゃなくて、阪神好きじゃないんですか?」 私「あんま好きじゃないですね、プロ野球自体好きじゃないです」 というような会話で終わってしまうのですが、やはり社会人、男と言えばプロ野球くらい知らないといけないのでしょうか? 赤の他人がゲームで勝った負けたなんて何が楽しいのかサッパリ分からん。 ご意見お待ちしております。

  • おっさんはなぜプロ野球が好き?

    阪神や巨人問わず野球が好きなのはおっさんってイメージがします。 僕は22歳ですがプロ野球に熱中してるおっさんの心理がまったく理解できません。甲子園で母校の高校が大会にでるなら応援してあげたいって気持ちになりますが、おおまかで東京生まれは巨人ファンで大阪うまれは阪神ファンになりますよね?あれもどうしてなのでしょうか?プロ野球に熱中したいです。どういうところから応援してあげたくなってテレビにも夢中になるんですか?プロ野球の魅力ってなんですか?

  • プロ野球を目指す

    とある人物のはなしです。 プロ野球選手目指している少年。 高校3年の時に、阪神の和田監督とジェネラルマネージャーさんに直接会い、 大学4年間を社会人野球で経験を積み、 卒業後、阪神の入団を約束すると言われたそうです。 基本給料は年棒280万、初回年棒は3500万と、金額まで提示されたそうです。 はたして、4年後の契約にここまで具体的な数字を提示できるのでしょうか? 本人は、大阪にサインしに行ったと言ってますが、 契約書なのか、また、写しなどは貰っていないと言っています。 一般的な社会経験から、100%信用できないのですが、 本人は、本当の事だと言い張ります。 プロ野球の世界を知らないので、プロ野球の世界を知っている方からの返事を期待してます。

  • プロ野球の審判員が「元プロ選手」ってどうなんだろ?

    例えば、サッカーの国際戦の場合、審判がその試合の国の出身者で ある事は決して有り得ません。 プロ野球の審判員の多くは、元プロ野球選手です。 もし仮に、元阪神選手の審判員が阪神戦の審判を務めた場合、 「判定が阪神有利になって不公平が生じる危険性があるのでは?」という 指摘が予測されます。 さて、元プロ野球選手がプロ野球の審判員になる事は、問題無いのでしょうか?

  • プロ野球選手のアマ野球の出場

    先日、ニュースで、アマチュア野球の「ゴールデン・ゴールズ」 を見ていたら、結構名前のある元プロ野球選手(巨人の福井)等が何人か出場していました、 かって、元プロ野球戦手はでられないと思っていましたので、 驚きでした、なにかルールが変わったのでしょうか?

  • 8人でプロ野球をしたことってありますか?

    8人でプロ野球をしたことってありますか? 今夜の阪神対中日戦で阪神側は控えの野手を使い果たしてしまい、 退場となったブラゼルの代わりに投手をライトに着かせていました。 (打者の利き手が代わる度にレフトと入れ替えたり戻したりして笑えた(^▽^)) そこでふと思ったのですが、 更に退場処分や怪我人などが続出した場合、公式戦は8人とか7人でもできるんですか? サッカーでは8人だったかな?以下ではできない(負け扱いになる?) というルールがあると聞いたことがあるのですが…。 御存知の方、教えてください。

  • プロ野球、12球団の応援歌は?

    プロ野球、12球団の応援歌は? プロ野球の応援歌で 巨人なら、闘魂こめて 阪神なら、六甲おろしと言う様に 12球団の応援歌が 歌詞付きで知りたいです