• ベストアンサー

インターネットで、プロ野球

インターネットで、プロ野球を見たいのですが どうすればよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

インターネット中継についてまとめたサイトがありましたけど。 http://www.owari.ne.jp/~morinaga/baseball/netcast.html

関連するQ&A

  • インターネットを使ってプロ野球を聞きたい。

    インターネットを使ってプロ野球をリアルタイムに聞きたいです。 ちなみに、福井在住で阪神戦を聞きたいです。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 海外でインターネットで日本のプロ野球を見るには?

    海外に行っている時に、インターネットで日本のプロ野球は見れるのかな? 見れるとすればどのようにすれば良いのか教えてください。

  • プロ野球 インターネット中継

    以前にも同様の質問がありましたが、 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=650460 期間も経っていることから質問します。 有料・無料問わずインターネットでライブでの プロ野球中継を探しています。 yahooでの西武本拠地での動画は知っています。

  • プロ野球 って何ですか?

    プロ野球って何ですか? 私はただの娯楽ショーだと思うのですが・・・ プロだから勝たなければ・・・とはいいますがプロだから負けたって良いのです。 プロだから金稼ぎですよね? だったら勝つ必要は無いですね。 野球と言うショーを見せてお金をもらう。 それがプロ野球だと思うのですが・・・ 私が見ていて一番すごい球団は阪神だと思います。 いつも負け越しで成績も悪い。だから給料も上げなくて良い。 でもお客はいつも沢山入って収入は多い。 理想的だと思いますが・・・どうなんでしょうか?

  • プロ野球 ここに欲しい

    日本プロ野球 セ・パどちらでもよいです ここにプロ野球が欲しいって場所は? 皆様の勝手な意見でお願いします 私は東京に2つも球団は要らないと思ってます。 ズバリ、沖縄にプロ野球チームを作る、もしくは現存するチームが引っ越しして欲しいです。 沖縄は高校野球も盛んですし、日本最南端のチームとしてドーム球場(沖縄は台風が多いから)を作って欲しい 皆様はどこにプロ野球チームがあればよいと思いますか?

  • プロ野球

    こんばんは。 僕は中3です。僕の将来の夢はプロ野球選手になることです。 プロの世界は甘くない!と言われますが絶対に諦めたくありません。絶対にプロ野球選手になって、親孝行したいと思ってます。 僕はピッチャーをしていました。今は、3年で引退して野球はしてません。高校で野球をします。高校での練習はどのような事をすればいいんですか? 走り込みとかはきついけど自分の夢を絶対に叶えたいので、決して諦めません! 高校では、どんな練習をすればいいか教えて下さい!絶対にプロ野球選手になりたいので・・・・ どうか力を貸して下さい

  • プロ野球中継

    インターネットで読売ジャイアンツのプロ野球を生中継で視聴したいのですが、そのようなサイトがあるのでしょうか。もしあれば教えて下さい。

  • プロ野球について知りたい

    まったくの初心者ですが、 これからプロ野球について学んでみたいと思っています。 野球の基本的なルールくらいしか分からない状態なのですが、 観戦を楽しめるよう、プロ野球に関する知識をつけたいです。 サイトや書籍など、どんなものでも構いませんので、 初心者におススメの解説などがありましたら 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • プロ野球を深く知りたいです!!!

    宮城県にすんでおりまして楽天に興味があります。 今までは「高校野球」しか見てきませんでした。 これからは「プロ野球」を深く見ていきたいと思います。 そこで、「プロ野球ならではの、ち密な作戦」などを もっと深く知っていきたいと思っています。 たとえば、走塁面、リード面、 守備位置の微妙な変更などなど。 それらが良く分かる「本」または「ホームページ」が ありましたらぜひ教えてください!!! ちなみに、週刊ベースボールは購読中です。 「高校野球」とは違ったプロの凄さを知りたいです。

  • 良いプロ野球ニュース

    昔はフジテレビの深夜のプロ野球ニュースが全試合を公平に紹介し非常に面白かったのですが、すぽるとになってからはパリーグの試合などまとめて流すようになってしまいました。今は公平な野球ニュースが少なくなっていますね。 どうやらBSかCSでプロ野球ニュースがやっているようですが、うちは見ることが出来ません。地上波で一番良い野球ニュースはどれだと思いますか。私は今のところニュースステーションを見ています。 また、インターネット上で見れる動画の野球ニュースはありませんか。日本ハムのファンですので結果だけでも見たいのですが、文字や写真だけでは伝わらないものがあります。