OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外でインターネットで日本のプロ野球を見るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224250
  • 閲覧数290
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

海外に行っている時に、インターネットで日本のプロ野球は見れるのかな?
見れるとすればどのようにすれば良いのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ますは昨年の話から
西武の主催試合はやっていました。
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/

甲子園の阪神戦は、ブロード・バンド用コンテンツとしてやっていました。多分映像と音声はシンクロしてなかったはずです(音声はラジオの実況でした)。
http://media-tv.hi-ho.ne.jp/

ヤクルトのホームページではフジテレビに放送権がある試合はダイジェスト映像が少々。

映像ですが西武のはそれなりにしょぼかったです。阪神のは1M位は必要なので強烈なライナーでなければ結構見られました。

この他ラジオではニッポン放送で巨人とヤクルトの主催試合がネットで聞けました。
http://sports.1242.com/
広島の試合はRCCで
http://www.rcc.net/carp/

以上が無料で聞けたのが昨年の状況です。今年は横浜のオーナーが代わったりしたので、色々変化があると思われます。なにより今シーズンがどうなるのかは不明な点が多いですね。ただ有料なら何かあるかもしれませんのでお好きな球団について色々調べてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
fane

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
いろいろ調べて見ます。
投稿日時 - 2002-02-28 10:02:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

インターネットラジオならありますが。 たしか、日本放送でやっていたはずです。 ...続きを読む
インターネットラジオならありますが。
たしか、日本放送でやっていたはずです。
お礼コメント
fane

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 10:30:20

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ